Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



キングギドラ





昨日はいろいろとご心配おかけしました

主人は今現在痛みもなくヘラヘラとアメトークを見ております
あと1日抗生物質の点滴が残っておりますが、週明け火曜日から仕事に復帰する予定です

コメントを読んで、盲腸になられた方が多くてびっくりしました
たくさんのコメントありがとうございました。



さて、猫ズはどうしてるかな~~


chona2109.jpg

ナナちゃん、なんちぅブチャイクなお顔



chona2110.jpg

ぶははは
なるほどね、似てるかも♪



でも、女子に「キングギドラそっくり」なんて言ったら怒られるぞぉ~~

chona2111.jpg




chona2112.jpg

こんな風に仲良くまったりしておりますw












★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-18 Comments

けい says...""
盲腸だったんですかΣ(゚д゚lll)
痛かったでしょうね(TωT)
お大事になさってください…

今日のちょこくんナナちゃん仲良しで
癒されるぅ(#^.^#)
2012.10.05 22:09 | URL | #JalddpaA [edit]
ツブシオ says...""
ちょこくん、どさくさに紛れて
ナナちゃんの匂いチェックしていない?
あまりシツコクやると、キングキドラの逆襲になるわよ・・
2012.10.05 17:07 | URL | #YG9ONXHE [edit]
らいむ says...""
仲良く並んでゴロンと転がる姿、
何より癒されますね♪
2012.10.05 13:40 | URL | #- [edit]
ナナのママ says...""
旦那様、週明けから出勤予定ですか
くれぐれも無理はなさらないようにね!
おぉ~こうやってちょこ君とナナちゃんが並ぶと
大きさの違いが一目瞭然ですね~
ちょこ君が大きいのかナナちゃんが小さいのか
どっちでしょうね(笑)
ちなみにうちも長さだとこんな感じだけど
厚みは…男女逆転です(爆)
ちょこ君、女の子にキングギドラなんて言ったら
嫌われちゃうぞ(笑)
2012.10.05 13:20 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
復帰しても、違和感感じたらお医者へGO!ですよ☆

本当に二人は仲がいいね。
どちらかが寄ってってるの?
それか、気が付くと自然にこんな感じ?
いいなぁ~。
2012.10.05 12:00 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
なかよしまったりタイムいいなぁ~♪
最後の写真、ちょこちゃんがナナちゃんに
ちょこっと顔うずめてる?
羨ましい~☆

旦那さま、順調そうでよかったです。
2012.10.05 11:10 | URL | #iWfHidvU [edit]
chiffon-p says...""
週明けに復帰ですか.
とりあえずは安心ですね.

ニャッズはまた互い違いに転がってますが,
パズルなのでしょうか?
ちょこくんのお腹がナナちゃんの首のカーブにフィット・・・
2012.10.05 10:56 | URL | #bi5J7TT. [edit]
だっちゅ says...""
甥っ子の件がある前は
なーんだ、ただの盲腸じゃん、なんて思っていましたが
あなどるなかれ、ですよ。
お気を付け下さいませ。

どーしちゃった、ナナ嬢(笑)
たとえ、そう見えても
女子には禁句ですぞ、ちょこちゃん(--)
あ~、女心わかってにゃい!
2012.10.05 10:20 | URL | #- [edit]
hana says...""
盲腸を薬で散らすって、大変そうだと思ってたけど…
切腹も痛いですからね~(切腹経験者)
ちょこちゃんナナちゃん、今日も仲良しですね
あと一日で休日、頑張れそうです

2012.10.05 08:52 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
お薬の力はすごいですね・・・
とはいえ、盲腸はまた再発するらしいので
早めに切った方がいいみたいですよ~。

ナナちゃん、もしかして
地獄ミミ・・・?(笑)
2012.10.05 08:25 | URL | #- [edit]
モモ says...""
ポチにげm(_ _*)m
2012.10.05 08:10 | URL | #n9XDtvKo [edit]
由乃 says...""
痛みがおさまってよかったですね
このまま小康状態が続いていって欲しいですね
切らなくていいなら切りたくないでしょうから

二人のお写真
もう面白すぎ!!
ママさんいつもシャッターチャンス
抜群ですね!!たのしいわ~~
2012.10.05 07:58 | URL | #SFo5/nok [edit]
nonokikichai says...""
うん、こうやって
くっついて並んでると
ちょこ君の方が毛色が黒っぽいのね♪
なんだか親子見たいでいい感じ(#^_^#)
2012.10.05 07:41 | URL | #xAH.QjTM [edit]
grazie says...""
痛みがおさまってよかったですね。
お仕事落ち着いたら、もう一度ちゃんと病院へ行ってもらいましょ。
男の人は痛みがないと、ついそのまんま・・・なんてことになりますから。

ナナちゃん、なんとも言えないわ!
なんだかんだ言って仲良しちょこちゃん、ナナちゃんですね。
2012.10.05 06:25 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
痛みは おさまったんですね☆
でも早く手術できますように〜

ちょこくんとナナちゃん 仲いいよね♪
これから寒くなってくるし〜 
ちょこくんにくっついたらあったかそうだよね ナナちゃん(笑)
2012.10.05 05:09 | URL | #6facQlv. [edit]
黒ネコ says...""
盲腸ですか
それは・・・・
手術しなかったんですね
このまま手術しないで済めば嬉しいですね

ちょこちゃんナナちゃん仲良しよね~
こんな風にそばにいるものね~
風鈴コンビもこれくらい一緒にいてほしいw~~
2012.10.05 04:42 | URL | #rnAfMXGg [edit]
Y says...""
ぶはははははは(爆
2度見してしまったじゃないですか、
ナナちゃんの一枚目のお顔〜〜〜〜(爆
どうやったらあのお顔になるの〜〜〜〜〜(w
くしゃみが出そうで出ない時の、おっさんのお顔になってるよ(←ごみん、ななちゃん)
2012.10.05 03:37 | URL | #- [edit]
まめはなのクー says...""
盲腸ですか?あら、大変!案外と軽く考えがちですが、盲腸って、怖いんですよ~
次に痛くなったら、即カットってことで~^^;

 私も昔々、盲腸と言われ散らしたら、なぜかそのまま未だに持ってます…。
生まれてこの方、メスの入ってない体ですよ~
 だから、ご主人も大丈夫かもしれませんね^^

 ちょこ君、ナナちゃん、結構仲良しで、いつもピッタリ二人の世界ですね!
2012.10.05 01:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
