Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



スィートな寝顔






3連休ですね


我が家はどこにも行く予定なし!


夫も盲腸だし、家でゴロゴロしますw


さてさて、写真も撮ってないので、2年前のナナちゃんの写真でも♪
土曜日は曇りで涼しいらしいので、この写真で少し暖まってくださいw



仕事中の私のとなりに椅子を置いて、毛布をセットしたら可愛い寝顔を見せてくれました

nana790.jpg

どんな風に寝てるの?と思う寝相ですよねw



全体像はこんな感じ

nana791.jpg

若干無理があるんじゃないかと思うのですが、

ナナちゃんは気持ちよさげなお顔しておりました(^o^)




では、3連休ゆっくり過ごしてくださいね~☆











★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-14 Comments

けい says...""
ナナちゃん それほんとに気持ちいいいの?
首ぐきってならない?

3連休っていうけど
今日も明日も仕事だよー(TωT)
2012.10.06 21:34 | URL | #JalddpaA [edit]
koolil says...""
パパさん、ヘラヘラできるようになって良かったね♪

ちょこちゃんとナナちゃんて
結構くっついてくつろいでるよねぇ。いいなぁ。

昨日ね、ペットショップで
ちょこちゃんみたいな子いてね。
「ちょこちっぷ♪ちょこちっぷ♪」と
とーちゃんとはしゃいじゃいました(〃^ー^〃)テヘ
2012.10.06 21:34 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
ナナちゃ~ん、苦しくはない・・のかな?
きっと寝ちゃうと、もうどんな状態でも
気持ちいいのね。
2012.10.06 20:27 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.06 19:42 | | # [edit]
らいむ says...""
首と肩が、コリそう~(笑)
この姿勢で爆睡って、すごいですね(^-^)
ステキな週末を♪
2012.10.06 18:03 | URL | #- [edit]
hana says...""
ナナちゃん、首痛めないでね
連休は、にゃんず奉仕です
2012.10.06 13:14 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
3連休ですか〜 関係なしですよん.
ハッピーマンデーは全然ハッピーじゃないわたし・・・

ナナちゃん,首が苦しそうに見えますが,
ニャンコって苦しそうに見えても快適だったりするんですよね.
2012.10.06 11:44 | URL | #bi5J7TT. [edit]
あんずミャミャ says...""
ナナちゃん、首痛くないの~?(笑)
うっとりしているから
きっと大丈夫なのね(^^*)

私もいつもと変わらぬ週末(^^;
2012.10.06 11:23 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
かわいい~~
でも、首つらくない?
そのお顔見たら、余計な心配のよう
ナナちゃん心地良さそうにねむってますもんねw
2012.10.06 09:02 | URL | #SFo5/nok [edit]
grazie says...""
うちも近所だけ。
遠くへ行く予定なし。
ねことまったりすごします。

ナナちゃん たまんない寝顔ですね~。
2012.10.06 07:29 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
わぁおっ\(◎o◎)/!
ナナちゃん、本当に首はつらくないのかい?(・_・;)

ちょこママさんも今週は気をもむことも多かったし
連休、家でまったりと過ごしてくださいね☆
2012.10.06 06:43 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
世は3連休なんだよね~~
(TwTlll)が~~ん
羨ましいぞ~~

ナナちゃんたら~~器用よね~~
これでくつろげるんだものね~~
不思議よね
2012.10.06 06:35 | URL | #rnAfMXGg [edit]
まめはなのクー says...""
むち打ち経験で、首がヤバい私には、ナナちゃんのポーズが怖ろしい~
でも、ニャンコって、柔らかいですもんね~時々ハッとするようなポーズで寝てますよね。
 カワイイ…時間がゆっくり過ぎていく感じがしますね。

3連休は、日ごろお留守番で頑張ってくれているニャンコに報いようと思ってま~す。

 
2012.10.06 04:06 | URL | #- [edit]
Y says...""
ななちゃんっ・・・ドキ♡
ぎゃわいい・・・・♡
はなのてっぺんにチューしたい・・・・
耳、食べたい・・・・(ウマそう)
2012.10.06 03:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
