Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



余計なお世話




今日(土曜日)は意外と暑くなかったですか?

陽射しもなんか強くて、窓辺のハンモックで寝てるナナちゃんゆだってないかしら?


こそっと覗いてみる




choco2228.jpg

ヽ(*'0'*)あらま、ちょこちゃん


ってことは、ナナちゃんは宮殿(押し入れ)かしら・・・?


確認してみると、宮殿にもナナちゃんはいない




ねぇ、ナナちゃんはどこ?

choco2229.jpg

そりゃそーだ(^▽^;)


ちょこちゃん、起こしちゃってごめんね


はて・・・ナナちゃんはいずこ?

2階かな?最近は2階で寝ることはほとんどないのに…



ナナちゃんを探しに2階へ(余計なお世話なんだけどね)



いたいた(o ̄ー ̄o)

nana2234.jpg

眠いらしく、目も開けずに顔だけこっちを向く



ナナちゃん、ハンモックにもいないし宮殿にもいないから心配しちゃって(;´▽`)


nana2235.jpg

どーもすいませんね(  ̄_ ̄)




nana2236.jpg


ε=( ̄。 ̄;) 2階に行くなら一声かけてくれればいいのに

って、無理な話か…








★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-13 Comments

ツブシオ says...""
普段いる所にいないとね〜
大騒ぎして探すのよね。
結果・・・ウザガラレる(泣)
2012.10.07 22:35 | URL | #YG9ONXHE [edit]
まつぼっくり says...""
ちょこちゃんもナナちゃんも良く寝ていますね。
今は気候が気持ちがいいからお昼寝するにはぴったりなのかな。
私は一日中お昼寝しているよ〜。
2012.10.07 21:17 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.07 18:27 | | # [edit]
らいむ says...""
分かります~。
いつのの場所にいなかったり、
見える所に確認できないと、
探し回っちゃいますよね。
それにしても、2日来とも気持ち良さそうに
爆睡してますね(^-^)
2012.10.07 14:24 | URL | #- [edit]
モモ says...""
うふふふ、ニャンズが寝てる姿は癒されますニャ~~♡
でも、パパがオイラが寝ててもパチパチやってる時はチョットうざいですけどニャ(^^;*)
応援☆
2012.10.07 12:29 | URL | #n9XDtvKo [edit]
tomo says...""
いつもいるのがいないと
何かの瞬間に外に出た?とか心配ですよね〜
必死にさがしまくったら
普通に寝てた!とか良く有ります(;^_^A 
たしかに〜いつも寝てる邪魔ばかりしてます〜
2012.10.07 11:22 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.07 11:17 | | # [edit]
chiffon-p says...""
いることを知らずに
閉じ込めてしまうことがありますしね〜
一声かけてほしいですよね.
2012.10.07 11:14 | URL | #bi5J7TT. [edit]
由乃 says...""
そりゃ姿が見えないと
心配しちゃうわよね~~
迷惑がられても
こればっかは・・・許してねっと言いつつ
声かけちゃうよね~~
2012.10.07 10:20 | URL | #SFo5/nok [edit]
nonokikichai says...""
うん、昨日はね、午後から雨を予想して
傘までもってお出かけしたのに
首筋がジリジリするようの日差しでしたよ!

うちも、ののが見つからないのよね〜
いつもそばに引っ付いてニャーニャー言ってるのに
こっちが探してるときは、絶対に返事しないのだ(>_<)
2012.10.07 09:42 | URL | #xAH.QjTM [edit]
grazie says...""
予想以上厚かったですね。

私も家じゅう(広くもないのに)探し回ることがありますよ。
で 「なにやってんの?ここにいるじゃん」
「うるさいな」って顔で猫たちに見られてます。

今日は朝から雨、今日こそ本当に涼しくなりそうですね。
猫たちは眠り姫、眠り王子かな?
2012.10.07 07:12 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
出て行っていないってわかってるけど
思わず探しちゃうよね^^;

ナナちゃん、本当に眠そうなんですけどっ(笑)

そういや、昨日(土曜)すんごい暑かった!!
10月とは思えない暑さでした~
2012.10.07 06:57 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
(*≧フ≦*)あはは!確かに声かけてくれたらいいのにね

姿が見えないと心配になりますよね
やっぱり黒ネコも探しちゃいます
あちらこちら名前呼んでね
それで結局起こしちゃう(o^^o)♪
2012.10.07 04:55 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
