Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



ビフォー・アフター



世のちょこちっぷファンの皆様!

本日は、ちょこちゃんのちびっ子時代の写真をお送りします♪

ちょこ君のビフォー・アフター写真です

昔なので、ろくなカメラじゃないため画像悪し

ちょこ君、11月1日で7歳になります(キャー!シニア世代突入よ。ほんとは9月or10月産まれだけど)



こちら、保護して数日の頃(2ヶ月になったかならない位)

ぐったりチョコチップ

ピンクの首輪をしてるのは、最初「女の子」だと思ってたから



こちら、3ヶ月過ぎたくらいの頃。すくすく育ちました

てっぺんで

座椅子の背もたれに乗るのがマイブームだったようです
てっぺんに乗っても座椅子が倒れないほど軽かったわけでございます
今じゃ1秒と持ちません^^; (ってかそういうこと自体しなくなりましたが・・)



月日は流れ、、もうすぐ7歳(実際にはすでに7歳になってる)

あのちびっ子ちょこ君は現在・・・

choco2230.jpg

育ちすぎました(;´Д`A








★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-13 Comments

grazie says...""
座椅子にまたがるちょこちゃん
若いね~。
まだ少年って感じね。かわいいわぁ~。
もちろん、今のちょこちゃんも素敵だよ♪
2012.10.08 19:32 | URL | #- [edit]
けい@ぎんたんち says...""
座いすのちょこちゃんかわいい(≧ω≦)b
あぁ そんで今 そのツチノコっぷりは どうなの!?
って 幸せにぬくぬくと暮らしているのが
まるわかりですね( ̄m ̄* )
2012.10.08 18:55 | URL | #JalddpaA [edit]
ツブシオ says...""
どっちのちょこくんもかわいい!
どよ〜んであろうが、掌に乗るちょこくんであろうが、
中身は一緒だものね。
2012.10.08 15:17 | URL | #YG9ONXHE [edit]
☆ネコの手☆ says...""
3ヶ月のちょこ君かわいい〜
お顔は今と全然変わってないね☆

シニアに突入なのね〜
うちも9歳なんだけど あんまり実感わかない(*´∀`*)テヘ♪
昨日 はしゃぎまくって
ソファの背もたれにスパイダーマンみたいに張り付いてたもん ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
(上じゃなくて横にね(笑))
2012.10.08 13:58 | URL | #6facQlv. [edit]
chiffon-p says...""
3ヶ月過ぎのちょこくん,かわいいね〜 *^^*
で,もう7歳なのね.
元気に大きくなれたね〜 ママに感謝しないと!

お腹に見えるのは・・・ やっぱりチャック?
2012.10.08 11:38 | URL | #bi5J7TT. [edit]
モモ says...""
キャワイいぃーーーー♡
も、モチロン!今のちょこちゃんも可愛いですニャ(^^;*

ところで!ちょこママさんは三連休忙しかったんですニャ!
そんニャちょこママさんのために、10月8日のブログを今、アップしましたのニャ!
そこで重要なお知らせがあるから、時間があったら確認に来てくださいニャ♡
応援☆
2012.10.08 11:24 | URL | #fkEmpleY [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
(`ω´)グフフ
チョコベビー美味しそうだわww
(本物のチョコベビーも美味しいよね)
あーーー!ウチの夕陽も座椅子の背もたれ
マイブームってやつだったらしくてしょっちゅう乗ってたよ
今は座椅子がないのでソファーの背もたれに乗ってるww
2枚目の写真今とおんなじ顔!!超ラブリー♪
夕陽、明日精密検査に行ってくるだよ〜
朝食抜きってことは、麻酔打つのかなぁ?(ToT)
2012.10.08 11:12 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.08 09:03 | | # [edit]
あんずミャミャ says...""
いや~ん♡かわいすぎ~(≧▽≦)
かわいい子は小さいころから
かわいいのね~♡

育ちすぎ(?)も幸せの証拠☆
ママさんちの子になってよかったわよね(*´▽`)
2012.10.08 09:02 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
(* ̄m ̄) ププッ
この違いに大笑い~~
子猫時代のちょこたん
なんて可愛いの~~
メロメロです
今は・・・・(=^^=) ニョホホホ
大きく育って、これまた素敵
どっしりした体最高~~
2012.10.08 07:56 | URL | #SFo5/nok [edit]
黒ネコ says...""
(*≧フ≦*)あはは!スゴ~~可愛いよね~~
子猫のちょこちゃん
椅子の上でも安定(゚∇^d) グッ!!だw~~
今じゃ~絶対無理だわね

7歳か~~早いよね~
風鈴コンビも8歳になっちゃった~~
もうジジババコンビよね
これからも子猫の時のように元気で暮らして欲しいよね
2012.10.08 06:43 | URL | #rnAfMXGg [edit]
ナナのママ says...""
ちびっ子ちょこ君可愛い♪
すくすく育って来月にはシニアの仲間入りですか~
月日の流れって早いですよね
やっぱちょこ君のその巨漢っぷり
うちのさくらとダブるわ(爆)
2枚目のちょこ君、小鉄の子猫の頃に似てるかも♪
2012.10.08 00:42 | URL | #- [edit]
まめはなのクー says...""
ちびっちゃいちょこ君、可愛いわ~赤ちゃんネンネですね。
3カ月のお顔は、凛々しくなっちゃって、キリリとしまったお顔でぽっちゃりオテテ^^ムフムフムフ~ですね~

 で、ドヨヨ~ンと大きくなられたちょこ君、うんうん、確かに立派にお育ちになられて…^^;ポンポコリンのお腹が魅力的~!

 もうすぐ7歳?シニア?そうか…7歳でシニアなんですよね…。
でも、まだまだやんちゃ坊主のお顔だけどな~^^
2012.10.08 00:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
