Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



オーディション参加





3連休、終わってしまいましたね

ゆっくり休めたかな?


私は、テレビ&DVD三昧でした^^;

リベンジという海外ドラマを一気観して、ちょっとクラクラしております

また火曜日から頑張りましょ♪



さて、先週はいろいろバタバタしてしまい、「MYG24第二期生募集」の応募が遅れてしまいました

ですが、優しいプロデューサーのおかげで、募集期間を延長していただけることに♪

ってことで、本日やっと応募することができました


AKBならぬMYG・・・つまり“まゆげ”


ちょことナナにまゆげを書いて応募します



まずは、ちょこ君

男らしく太い眉毛にしてみました

choco2231.jpg

え~~下半身は見ないようにお願いします
キリリとしたお顔だけ記憶に残してくださいね




次は、ナナちゃん

ナナちゃんは写真だとどうもガンつけてるようになっちゃう

nana2237.jpg

でも、ほんとは母性本能豊かで優しい女の子なんですよ(ほんとよほんと!)


どうか、MYG24に合格できますように♪

ちょことナナをどうぞ応援してやってくださいませ~~♪









★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-17 Comments

らいむ says...""
眉毛で別人のような顔になって
おもしろ~い(爆笑)
合格するといいですね(^-^)
2012.10.09 23:16 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.09 22:42 | | # [edit]
☆ネコの手☆ says...""
ちょこくんのキリリまゆ毛かっこいい〜☆
でもB地区だすのはアイドルとしてだいじょうぶか〜(笑)

ナナちゃんは女の子だから細眉ね(〃э_э)b ウフッ.:゚+
合格出来ますように〜♪
2012.10.09 13:48 | URL | #6facQlv. [edit]
koolil says...""
おもしろい企画~~~
覗いてきちゃったぁ~~~

ちょこちゃん、眉毛キリリでB地区だしてる(爆)
ナナちゃん、眉毛描くの上手ね♪
さすが女の子♪♪♪
ふたりとも合格間違いなしよ(^o^)v

チビちょこちゃん、チョー萌えたぁ(*´∇`*)
お、面影は、、、あるかな(^o^;)
2012.10.09 13:26 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
ちょこくん,キリっとかっこいいじゃないの〜
座り方がおっさんチックなところもw

MYGの意味を知るまで,「みやぎ」の略だと思ってました〜
SKEとかNMBみたいに.
2012.10.09 11:41 | URL | #bi5J7TT. [edit]
ナナのママ says...""
あら!
ちょこ君もナナちゃんもオーディションに参加なんだ
さっきお友達のまめちゃんの
凛々しい眉毛を見て来たとこだわ(笑)
ナナちゃんお目目パッチリで可愛いわよ♪
ちょこ君は男らしくてカッコいい~
みなニャン合格目指して頑張れ~
2012.10.09 11:37 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
あ!
他のブロガーさんとこでも見た!!

ふふふ(笑)
似合ってるよ~
合格間違いナシ!

↓やっぱり昨日のコメント、反映されてなかった(涙)
2012.10.09 11:07 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
面白い企画ですねぇ~!
うんうん2ニャンともかわいいからきっと
大丈夫!
応援してるよ~☆
2012.10.09 11:03 | URL | #iWfHidvU [edit]
ツブシオ says...""
ちょこくんもナナちゃんも合格間違いなしよね〜
ワタシも応募が遅れちゃって、昨日やっと応募できたわ。

ちょこくん、眉毛もデラックスだけと
下半身も・・・・
2012.10.09 09:26 | URL | #YG9ONXHE [edit]
あんずミャミャ says...""
あら、こちらでもMYG~(^^
無事にオーディションに合格しますように☆

眉毛があると
ふたりともイメージが変わりますね(^m^)
ナナちゃん、男前になってますよ~(^^*)
2012.10.09 09:01 | URL | #- [edit]
hana says...""
あはは!眉毛面白いですね~
ちょこちゃん、かっこいいわよ~
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう☆
これからも、楽しいちょこちゃんの様子、楽しみにしてますね

私事ですが、昨日 子猫たちを無事里親に預けることができました
ちょっと腑抜け状態ですが、今週から通常営業に戻りますので、よろしくお願いいたします
2012.10.09 08:50 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
MGYって面白いですね~
ちょこたん、ナナちゃん
よく似合ってるよ~~
絶対合格まちがいない
応援しています
2012.10.09 07:44 | URL | #SFo5/nok [edit]
黒ネコ says...""
(*≧フ≦*)あはは!こんなのやっていたんだね
応援します~合格できますように
ちょこちゃんの凛々しいお顔心に焼き付けて~~
したは見ないように(ΦωΦ)フフフ…

2012.10.09 07:03 | URL | #rnAfMXGg [edit]
モモ says...""
うふふふ、チャント2枚とも頂いて行きますのニャ(^0^*)/
ちょこママさんって絵がお上手ですニャ♡
応援☆
2012.10.09 06:57 | URL | #PDr/7ZZc [edit]
nonokikichai says...""
出遅れてしまいましたけど
ちょこ君7歳のお誕生日おめでとう♪
大きく成長しましたね〜(#^_^#)
オメメが大きくてクリクリの所は
面影ありますね♪

太眉ちょこ君…爆笑o(≧∇≦)o
見ないことに…って言われても
どうしても下半身に目がいっちゃうオバチャン(-_-;)
証明写真のように、是非トリミング希望_φ(^_^)
2012.10.09 06:50 | URL | #xAH.QjTM [edit]
grazie says...""
ちょこちゃん、ナナちゃんも
MYGにエントリーしたのね。
二人ともまゆげ似合ってるじゃない!
ちょこちゃんのまゆげ、つながってる~!(笑)
うちはシエルが白黒猫だから
まゆげ黒で書いても見えないのよ~!

2012.10.09 06:24 | URL | #- [edit]
Y says...""
MYGって〜〜〜〜〜(爆
可愛い〜〜〜〜〜〜♡
定員があるの〜????
オーディション、受かる事を祈ってるよ〜〜〜〜☆

ちょこくんのゴージャスな下半身、無視できる人はいないと思います。
2012.10.09 02:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
