Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



デカイ子供






今日(木曜日)は夏日でしたね

日中は半袖でちょうどいい日でした



仕事をしていると、窓辺のハンモックでもごもご動く猫ズ


にゃんと! ハンモックに一緒に乗っているではないですかっ!!

chona2113.jpg

ちょこがハンモックを先取りしたようで、ナナちゃんが後から乗ったようです


ナナちゃんは、ちょこの半分しか体重がないから
むりくり割り込むってのができないのよね



で、結局、、、ちょこにまたがるナナちゃん

chona2114.jpg

それでも、まったく動かないちょこ君


ナナちゃんは、プリンタちゃんベッドにしぶしぶ移動しました(プリンタちゃんベッドの記事はコチラ→






日中は夏日でも、夜になると肌寒くなりますね

ソファでまどろむナナちゃんのもとへ、ちょこがやってきました


まるで母猫に甘える子猫のように、ナナちゃんに顔を埋めております

chona2115.jpg

ナナちゃんの倍はあるだろう顔を一所懸命舐めてあげてます


ナナちゃん、舌疲れない??


ちょっと迷惑そうな顔をしながらも、仲良く猫団子で寝ておりました

chona2116.jpg


今秋、初の猫団子でございます(^▽^)











★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-15 Comments

tomo says...""
うぉ〜可愛すぎます〜!!(*´∇`*)
ちょこちゃん、すっごい甘えたですね〜(^^)
ナナちゃんがなめてあげてる姿がすっごい大変そうで〜(;^_^A
これから猫団子姿が増えますね!
いや〜いやされるいい季節になってきました(^^)
そういえば、うちは久子さんと誰かが猫団子!って見た事ないですよ〜
2012.10.12 19:14 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
ナナちゃんのズカズカっぷりが笑える!
どんだけ遠慮知らずやねんっ(笑)

お次は、仲良し写真だね☆
お互いに持ちつもたれつ・・・なのかな♪

うん。お昼は暑いし朝晩寒いから
着るものに困るなり。
2012.10.12 13:17 | URL | #- [edit]
ナナのママ says...""
ナナちゃんとちょこ君、
本当に仲が良くて羨ましいわ~
しかも早々と猫団子完成だなんて
羨ましすぎるぜぃ!
うちもこういう仲良し兄妹に
憧れてたんだけどな…
どこでどう間違ったかバトルばっか(^^;
ちょこ君甘えん坊さんだね~
オバちゃんの懐も空いてるか
良かったら飛び込んでみない?(笑)
2012.10.12 11:58 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
猫団子かわいいな〜
ちょこくんはほんとに子供みたい,
寛平ちゃんの「いくつになっても甘えん坊♪」が頭をよぎりましたw
2012.10.12 11:52 | URL | #bi5J7TT. [edit]
ツブシオ says...""
そのまま一緒にハンモックでもいいと思うけど
足元が不安定だったのかしら?
ナナちゃん、ちょこくんの肉厚な布団は
重くないですか?
重さよりも暖かさかな?
2012.10.12 09:48 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.12 09:17 | | # [edit]
あんずミャミャ says...""
最後の一枚、かわいすぎて爆笑~(≧▽≦)
いい季節になりましたね♡
寒いのは嫌だけれど
こうした姿が見られるのは
素敵なことです(^^

ハンモック・・・
ちょこちゃん、珍しく譲らなかったんですね(^m^)
よほど居心地良かったのかしら~☆
2012.10.12 09:12 | URL | #- [edit]
hana says...""
いや~ん、大きな赤ちゃんと、小さなママみたい!
すっごく可愛いお団子ですね
これが見られるから、冬が好きになりました
2012.10.12 08:54 | URL | #- [edit]
らいむ says...""
ほのぼの仲良しショットですね(^-^)

うちだと割り込んで、シャー!が始まります(汗)
2012.10.12 08:30 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
ナナちゃんムリムリだね(*≧m≦*)プ
猫団子はいいよね〜♪
うちもチャイがのののところに
引っ付いていって
ののがウザそうにしてるよ!
キキの所に行くこともあるけど
パンチ喰らってる(*>m<)
2012.10.12 08:16 | URL | #xAH.QjTM [edit]
由乃 says...""
あらら~~
ママに甘えるようなちょこたん
ナナちゃんも、大きな子供に
もてあましそうだけど、頑張ってますねw
猫団子素敵です~~可愛い

影で遊ぶシーン
周りをしっかり見て
誰も居ない事を確認しながら行ってます
誰にも見せられない恥ずかしい姿なんだもんw
2012.10.12 07:44 | URL | #SFo5/nok [edit]
モモ says...""
微笑ましいニャ~、猫団子!
晩秋から冬にかけての猫季語ですニャ♪
ところで、今日は重大発表がありますから時間があったら遊びに来てくださいニャン♪
いつも元気に応援☆
2012.10.12 07:36 | URL | #fkEmpleY [edit]
黒ネコ says...""
ハンモックの上に2にゃんが~~
すごいw~
流石に我が家じゃ~無理よね~~
合わせると12キロ以上あるものね~~
(ΦωΦ)フフフ…ナナちゃん残念ね

うわ~~甘えん坊ちょこちゃんだね
でもこれからの季節はこんな光景が見られるようになるんでしょうね
2012.10.12 06:48 | URL | #rnAfMXGg [edit]
grazie says...""
ナナママ、ご苦労様。
いくつになっても男の子は甘えん坊で困っちゃうわね♪
でも可愛いわ~
2012.10.12 06:45 | URL | #- [edit]
Y says...""
うっわ〜〜〜〜〜〜〜^♡
ほんま可愛い〜〜〜〜〜〜(><)!!!

ほんとデカイ子供だ(爆
ナナちゃんのお顔、優しいなぁ〜♡
ちょこくん、デッカイ甘えん坊さんなんだね〜♪
2012.10.12 06:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
