Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



正義のヒーロー参上!!





choco2236.jpg


今日(土曜日)はとってもよいお天気だったので、

冬用布団を干したり

寝具のカバーを新しいのに変えたり・・

そんでもって、猫毛をコロコロで地道に処理


猫ズもいつもなら寝てるのに、私にくっついて2階でチマチマ遊んでおりました



nana2240.jpg

網戸にして、外のにほいを感じながら日向ぼっこ♪




そのうち、爪とぎハウスにIN

nana2241.jpg


そばにあったスヌーピーのぬいぐるみを犠牲に・・・





許せ・・・・スヌーピー

nana2242.jpg



スヌーピーの悲鳴を聞きつけて、正義のヒーロー参上!!




ナナちゃんの興味をスヌーピーから引き離す作戦か・・・

choco2235.jpg

作戦は見事成功したのであった♪













★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-13 Comments

ナナのママ says...""
あはっ、ちょこ君の立ち上がり姿可愛い~
そっかスヌーピーを助けるために
自らが標的となってナナちゃんの気を引いたんだ
カッコいいぞ~ちょこ君♪
うちもやっと衣替え済ませました~
やっぱりいつも休日は寝てばかりのニャンズが
揃って猫の手を出しておりましたよ(笑)

小鉄のうちの子記念日におめでとうコメント
ありがとうございました(^^)v
ご心配おかけしましたが小鉄もすっかり復活したようです!
2012.10.14 23:52 | URL | #- [edit]
らいむ says...""
2階の廊下、広くていいですね~。
スヌーピーくん、苦労が絶えない場所にお住まいのようですね(笑)
2012.10.14 19:50 | URL | #- [edit]
grazie says...""
昨日はいいお天気でしたね。
なぜかいい天気の時に限って学校の用事があるのよね。
家に居ると、なぜか天気が悪い。

ちょこママさんは冬支度はかどったかな?
今日は寒いくなったからちょうどよかったんじゃない?

立ちあがる正義の味方!
あの姿を見たら、ナナちゃんじゃなくても思わず注目ね♪
2012.10.14 19:03 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
へぇ~。
お二階ってそうなってるんだね♪

ぐっさり刺されてるスヌーピー、笑っちゃたた(スヌーピー、ごめんよ)
ちょこくん、立ってる姿もめちゃ可愛いね☆
タックルしたくなるー!!!
2012.10.14 16:52 | URL | #- [edit]
hana says...""
昨日はいいお天気でしたものね~
わあ、お2階 すっごく綺麗ですね
ちょこちゃん、案内ありがとう
ナナちゃんも、日向でお昼寝だね

今日はなんだか雨が降ったりして、寒いかも…


2012.10.14 15:43 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
たっちしてるちょこ君
がんばってる〜って感じ(*´艸`*)♪

ナナちゃんの目線は ちょこくんのポンポンあたりかと(笑)
2012.10.14 14:46 | URL | #6facQlv. [edit]
chiffon-p says...""
コロコロってニャンズにかけるんじゃないですよね?
えっ! て思っちゃいましたw
2012.10.14 13:54 | URL | #bi5J7TT. [edit]
モモ says...""
昨日は晴れて気持ちよかったですニャ~♪
この後、ちょこ君とナナちゃんはどんなお遊びをしたんでしょうニャ~??
興味津々!
応援☆
2012.10.14 12:58 | URL | #fkEmpleY [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.14 10:32 | | # [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ああ、どこも日がさしていて気持ちよさそう・・・そして誇りも猫毛もない
・・・てて思ったっら、掃除した後だったのね?ww
私最近、掃除ちゃんとやっていないからどこもかしこも猫毛だらけで
撮影しても記事にできない(ToT)

スヌーピーさん、悲鳴をあげつつも笑顔で切ないわ(笑)

正義のヒーローチョコ君、なぜそこをタッチ?
でも2にゃんが1枚に収まってるからそれはそれでいいのよねww

夕陽、お薬のおかげか元気なのよね(通常の元気さ)
で、昨日から1日置きに薬投与して炎症による熱がどう出るのかを
金曜日までつづけて再検査なの。
押さえつけて採血もかわいそうなんだけど仕方ないよね
結果が良ければいいなって願っている
ありがとね。
2012.10.14 10:31 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
昨日は、衣替え日和でしたね。

ちょこくん、お腹がつかえてないかい?

2012.10.14 09:26 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
我が家も昨日は
お布団を干してぽかぽかぬくぬくでした
寒くなりましたもんね

ちょこたん、タッチして何してるの?
ぽっこりしたお腹
さわりたい~~w
2012.10.14 06:50 | URL | #SFo5/nok [edit]
黒ネコ says...""
昨日はいいお天気でしたね
気持ちよくて
お洗濯も衣替えにも良いお天気でしたね

ちょこちゃんナナちゃん楽しそうね
スヌーピーは無事だったようですね
ちょこちゃん見事なヒーローぶりでしたね
2012.10.14 06:36 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
