Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



9? 鶏モモ?





ちょいとバタバタしておりまして

簡単更新にて失礼します(くだらない内容です^^;)




9?




骨付き鶏モモ?







いえ、ナナちゃんです!

nana2250.jpg



以上、くだらなくてすいませ~~~ん











★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-16 Comments

あんずミャミャ says...""
タイトルから??
っておもったら、こういうことだったんですね~(笑)

9って言われたら
もう9にしか見えなくなってきた~(≧▽≦)
2012.10.18 17:43 | URL | #- [edit]
らいむ says...""
(爆笑)
最初、何かと思いました~(^-^)
2012.10.18 13:04 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
猫が丸くなる季節になってきましたね。
今日なんて雨で寒いからナナちゃん大丈夫かな?
2012.10.18 12:22 | URL | #iWfHidvU [edit]
tomo says...""
ちょっとコゲの入ったトリモモですね〜
おいしそう〜(^^)
ちょこちゃんだったらもっと豪華版??
9にも見えますね〜
ひっくり返したら『6』??
2012.10.18 11:41 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
チューリップチキン?
くわい?
高飛び込みの途中?
あとは・・・
2012.10.18 11:40 | URL | #bi5J7TT. [edit]
☆ネコの手☆ says...""
なるほど〜(笑)
9にも見えるし骨付き肉にも見える〜

匂いだけでもかぎたひ(*´∀`*)テヘ♪
2012.10.18 11:24 | URL | #6facQlv. [edit]
ぬこ says...""
えー???
そんなこと言っていいのかぁ~

かぶりついちゃうよっ!!!

ナナちゃんの毛色だと、ごま塩味かな(笑)
2012.10.18 11:11 | URL | #- [edit]
ナナのママ says...""
まぁ~美味しそうな骨付き鶏ももだわ~
早くもクリスマス準備?(爆)
うちの小鉄も一昨日の1枚目の写真を見た友達に
骨付きウィンナーに見えるって言われました(^^;
普通に寝ていても可愛いのに
こんな風に色んな寝姿を披露してくれると
可愛さ倍増よね~♪
2012.10.18 09:30 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
昨日ね、パソコントラブルでおじゃました御宅のワンちゃんが
後ろ足投げ出してまるでチキンの丸焼きのようなポーズで寝てたのよ〜
で今日の骨付き鶏モモだったから私の脳内でウケたww
2012.10.18 09:23 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
そう、そうなんですよ!
わたしも、この姿を見ては
トリモモ〜と呼んでいます。

ちょこくんだったら、食べ応えありそう。
2012.10.18 09:04 | URL | #- [edit]
koolil says...""
こごみにも見えますわ~~~~♪
こごみ、わかる?山菜のこごみよ。
くるんとしてて、ごま和えがおいしいの♪

私もね、こないだ北海道の米初めて食べたけど
んまかったよ~~~~~♪

「アバンギャルドって、なんか攻撃的だよね…」byとーちゃん
2012.10.18 08:45 | URL | #- [edit]
hana says...""
うちの夫は、にゃんこの後ろ足を見るたびに、
「チキン食べた~い」と言ってますよ
ナナちゃんチキンは可愛いサイズ
うちのにゃんずはメンズサイズですからね~
2012.10.18 08:22 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
私は、骨付きモモ肉に
みえま~~~すw
美味しそう
2012.10.18 07:27 | URL | #SFo5/nok [edit]
nonokikichai says...""
ナナちゃん
おいしそうo(≧∇≦)o
2012.10.18 06:46 | URL | #- [edit]
grazie says...""
骨付き肉・・・なるほどね~。
ちょこちゃんにやってほしかったなぁ~。

2012.10.18 06:37 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
(*≧フ≦*)あはは!何かと思ったw~~
9
とは何~~
骨付き肉ね~~
そういえば見える~~
2012.10.18 04:34 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
