Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


ブログをサボってる間の出来事




ちょこママ、復活しましたー!!

2日もサボっちまいました(汗)

nana2251.jpg

ちょ、ちょっとー、ナナちゃんたらどうしてそういうことバラスの?

それに1日だけ、お風呂入らずに寝ちゃっただけでしょう?
翌日シャワーしたもん

人聞きの悪いこと言わないでもらいたいわ(プンプン)


ブログをサボってる間、寒い寒いとナナちゃんがしつこいので
ホカペをつけてあげました
膝に乗られると仕事にならなくてね^^;


nana2252.jpg

ふふ、ホカペでのんびりしててね~
くれぐれも私の邪魔しにこないでね~~



同じくブログをサボってる間に、新しいベッドが届きました

choco2240.jpg

早速ちょこ君が使ってくれてますw




choco2241.jpg

ってか、それちょこのだから


ナナちゃんは、なぜか猫ベッドが好きじゃない(ハンモックは好き)

それにコタツを出したら、コタツ猫になるしね





そしてそして、ブログをサボってる間に
もふもふさんからいただいた北海道のお米「ゆめぴりか」をいただきました

yumepirica.jpg

写真が平凡すぎて美味しさがわかりずらいですね^^;


ゆめぴりか、んまいっ!!

もちもちっとしてて、ほんのり甘みがある

新潟コシヒカリに負けてない・・・というか、それ以上に美味しいかも♪



ってことで「ちょこちっぷたいむ」通常営業にもどります(たぶん)











★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-17 Comments

tomo says...""
旦那様とお兄ちゃんがお休みの時に大忙しだったんですね〜(;^_^A 
主婦業もあるし〜
お疲れさまでした(^^)

ちょこちゃん新しいベッドですね〜
う〜ん暖かそう!(^^)
ナナちゃんにはホットカーペット??
うちも最近つけましたよ〜

お米がつやっ!としてるような!
ちょっとお高いお米ってやっぱりおいしいですね〜(^^)
2012.10.22 19:23 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
ようやく一区切り付きましたか?
お疲れ様です(><)
ホカペでつぶれるナナちゃん
めっちゃかわええ・・・♡
お疲れのママさん、ナナちゃんのこの姿に
癒されたんでしょうね(*´▽`)

やっぱり北海道米はおいしいんですね~!
いいなぁ、私も食べたい~(≧▽≦)
↑絶賛食欲の秋中・・・
2012.10.22 17:57 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
お風呂 ナナちゃんがママを入れてあげれば良かったのに〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
次は綺麗に洗ってあげてね(笑)

そんなの見てたら アンディの毛割れが気になって〜(胸毛がチリチリだった)
今おぷろ入れて来ちゃった(*´∀`*)テヘ♪

ちょこくん新しいベッドよかったね〜
大きさもちょうどいい感じ(*´艸`*)♪
ぬくぬくでこの冬気持ちよくねれるね☆
2012.10.22 16:18 | URL | #6facQlv. [edit]
ツブシオ says...""
お疲れさま〜
ナナちゃん、ママさんはちゃんとシャンプーしているわよ。
それにお風呂に入らなくても死ぬ分けじゃないでし(笑)
ってなことをいうと、ナナちゃんたちがシャンプーされなくても
いいいいわけが出来ちゃうわね。
2012.10.22 13:19 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
ナナちゃんはホカぺ
ちょこくんはおニューのベッド
人はゆめぴりか
みんなほっかほかでいいなぁ〜 ^^

ゆめぴりか,ツヤがあって美味しそ〜
2012.10.22 11:43 | URL | #bi5J7TT. [edit]
だっちゅ says...""
おつかれさまです~
そっか、ママちゃんはバッチーのかナナ嬢
グルーミングしてあげなさい、ちょこちゃん^^
ホントに、気持ちよさそうにねてるのね。ナナ嬢の話よ、ちょこちゃん。
ちょこちゃんは、ホントに取られてなるものか状態よね(--)
取らないらしいわよナナちゃんは(--;)
だから、その笑えるお顔はやめなさい^^
つやつやで美味しそうよ~
ゆめぴりかね、きいたことあります
購入しなきゃね^^
2012.10.22 11:23 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
ちょこママさん、ひとまずお疲れ様でした~。

お風呂に入れないだなんて
(だからシャワーは浴びたってばw)
急に寒くなってきたから
風邪ひかないでね☆

ナナちゃん、あったかそう(笑)
極楽度がわかる表情だね♪

ちょこくんもNEWベッド!!
あったかそう~。
2012.10.22 11:17 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
お疲れさまでした~。
お風呂に入る余裕もないくらい忙しかった
ってことですよね。

ナナちゃんホカペよかったねぇ~。
うちもそろそろかなぁ~と思って週末天気が
よかったからコタツ布団干しました。
セッティングするか迷ってやめちゃって・・・
何のために干したんだ!?って感じですけど(笑)
明日くらいからまたぐっと寒くなるみたいだから
ナナちゃんホカペの上でヌクヌクしてね♪
2012.10.22 11:15 | URL | #iWfHidvU [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
お仕事お疲れ様!落ち着いたのかい?
お風呂。。。まぁそんな時もあるってぇ〜ナナちゃん!
私も法事やらなんやらで、バタバタしてたぁ〜
っていつもバタバタだけどww

ちょこ君そのベットいいねぇ〜
我が家、颯ちゃんのオチッコ粗相グセが時々勃発
先日も猫用ベット2つダメにしました( ;∀;)
なので当分新しいベットは買わない予定
2012.10.22 10:32 | URL | #- [edit]
koolil says...""
おはよーぐると♪
うまい米はそれだけでうまいよね(^q^)
今日からまた、お願いしまーす!
2012.10.22 10:05 | URL | #- [edit]
ナナのママ says...""
忙しさも峠を越したようですね!
お疲れさまでした~
ナナちゃんお風呂に入ってないって
そんなことバラしちゃ可哀想よ~
ってか、ママさんなんて週末は酔い潰れて
風呂パスすること多いわよ~
昔は酔っていても入ってたけど
年と共に危険を感じるようになって
無理してはいるの止めました(^^;
ホカペ出したんだ~
うちもそろそろ出そうかな~ニャンズの電気マット
ナナちゃんみたいに蕩けるお顔が見たいもん♪
ちょこ君新しいベッドゲットだね!
フカフカしていて気持ち良さそう♪
そっか、ゆめぴりかはもっちりウマウマなのね
今度お米買う時に買ってみよっと♪
2012.10.22 09:58 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
お疲れさま〜
私も今週はヤバいよ〜
仕事入れたのにパソコンがヤバイ(T_T)

ちょこ君新しいベッド
良かったね〜♪
2012.10.22 09:08 | URL | #xAH.QjTM [edit]
hana says...""
お仕事お疲れ様でした~
ナナちゃん、極楽極楽って、ちょっとお年寄りみたいよ~
ちょこちゃんのベッド、気持ち良さそうですね
お米、ツヤツヤで美味しそう!
日本人はやっぱりお米ですね~


2012.10.22 08:25 | URL | #- [edit]
モモ says...""
ちょこちゃん、そのベッド超お気に入りですニャ~~♡
今週もがんばろうニャン\(*⌒0⌒)♪
応援☆
2012.10.22 08:06 | URL | #fkEmpleY [edit]
由乃 says...""
大変でしたね~
お疲れ様でした!!
ナナちゃんはホカペ
ちょこたんはニューベット
二人とも心地いい場所でまったりですね

ご飯美味しそう~~真っ白つやぴかですね
2012.10.22 07:55 | URL | #SFo5/nok [edit]
らいむ says...""
お疲れ様でした♪
うちは模様替えするための、ホカペの下にひく
爪の引っかからないカーペットの
広告に出る日待ちの日々。
月明けになっちゃいそうです。
2012.10.22 07:51 | URL | #- [edit]
grazie says...""
んまぁ~
お風呂も入れないほど忙しかったのね
お疲れ様でした。
週末、昼間は暖かかったけど、朝晩は冷えたわね。
ナナちゃんホカペのスイッチONしてもらえてよかったね。
ちょこちゃん、新しい猫ベッド、顎乗せできていいじゃない!
2012.10.22 06:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
