Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



つい世話を焼きたくなる飼い主





今日も朝からよいお天気でしたね

日中は暑くもなく寒くもなくちょうどよい♪



だけど、私の視界で眠るナナちゃんは寒そうに丸くなる

nana2253.jpg


毛布をかけてあげようか・・・


余計なお世話だよね



でも、なんか寒そうだし~~



そっとかけてあげました

nana2254.jpg


あ(・・;) 迷惑だった?



出てきちゃうかと心配したけど

そのまま寝てくれましたw

nana2255.jpg


関東エリアは水曜日からガクッと気温がさがるらしいですね

いよいよコタツの出番かな^o^














★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-14 Comments

らいむ says...""
今日の、嵐のような雨で、
今夜からグッと気温が下がるようですね。
お仕事お忙しそうだから、
ご自愛くださいませ~。
2012.10.23 18:50 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
ナナちゃんったら
ぬくぬくにしてもらってうれしいくせに
素直じゃないんだから~(^m^)

明日の朝はかなり冷えるみたいですね・・・
ひと雨降るごとに秋が深まる・・・
2012.10.23 17:16 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
毛布かけてあげても怒んないのね〜
そのまま寝てくれるなんて かわいい〜♪

おコタ家には無いっす〜
暑がりだからいらないらしい(笑)
2012.10.23 14:16 | URL | #6facQlv. [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
わかるわかる、ついね、寒いかな?って
何かかけてあげちゃうよね
でもそれで逆に起きてしまうことも多々有りで^^;

夕陽ね、元気になってきたよ。
2回目の血液検査での炎症反応がどうなったか
まだ結果出てないんだけどね
なんかこのまま、原因不明で終わっちゃう感じかも
いつも心配してくれてありがとね♪
2012.10.23 13:50 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
ナナちゃん,ぬくぬくでいいねぇ〜
プリンタも動かしてもらったら
もっとぬくぬくになるよ〜 ^^
2012.10.23 11:44 | URL | #bi5J7TT. [edit]
ぬこ says...""
わぁおっ!
コメント見てるとすでにコタツを出してるご家庭もあるんだね。

ナナちゃんの毛布あったかそう~
ナナちゃんごと貸してください。
今年はそれで『暖』を取らせていただきます(笑)
2012.10.23 11:19 | URL | #- [edit]
ナナのママ says...""
そうそう、寒かろうと思って
そっと毛布を掛けてあげると
なんかメッチャ迷惑そうにして
立ち去って行くんですよね(^^;
でも今回のナナちゃんは喜んでくれたみたいね♪
関東地方、水曜日からグッと気温が下がるって
言ってましたね~
うちもそろそろ本格的な冬支度かな~
って、去年の電気マット仕舞うの面倒だったから
コロコロだけしてケージの上に出しっ放しだったわ(爆)
2012.10.23 10:43 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
ナナちゃんは、そのままで寝てくれているのね。
うちは、速攻で逃げ出します。
もうちょっと、気温が下がらないとダメみたいです。
2012.10.23 09:52 | URL | #- [edit]
hana says...""
もうコタツですか~
この間まで、暑い暑いって言ってたのに…
ナナちゃんのためなら、仕方ないですね
今朝はまだ暑くて、半袖出勤の私
電車内で浮いてるかも…
2012.10.23 08:27 | URL | #- [edit]
モモ says...""
ウチも痩せ我慢して未だコタツを出していないのニャ(ーー;*)
早く出せば良いのにニャ!
応援☆
2012.10.23 07:55 | URL | #.hhw0A0s [edit]
nonokikichai says...""
ナナちゃんのために
早くこたつを出しましょうo(≧∇≦)o
…だね♪
いいな〜こたつでまったり(´・`*)♪
2012.10.23 07:54 | URL | #xAH.QjTM [edit]
由乃 says...""
今日は昨日と打って変わって
お天気荒れ模様
雨が降ってカミナリも鳴ってます
一気に気温も下がりそうですから
風邪ひかないようにしないとね

ナナちゃんに毛布
そっとかけて気持ちよさソウデスネ
猫ドンは、すぐ出てきちゃうんですよ~
2012.10.23 07:49 | URL | #SFo5/nok [edit]
grazie says...""
今朝は生ぬる~い風が吹いていて妙な暖かさ。
でも今晩から寒くなるらしいわ
おこた出した方がいいみたいよ。
ね、ナナちゃん。
2012.10.23 06:30 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
お仕事一段落ですか
復活おめでとうございます(o^^o)♪

おコタもうでてますよ~でもまだおコタの中にw~入らない風鈴コンビです
明日から気温がさがるんだ~
入ってくれるかもね~~
寒がりナナたんのためにおコタにしないといけないですね
2012.10.23 04:36 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
