Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



美味しい足指?



リビングのど真ん中で、珍しくメンテにはげむちょこ君(だから雨が降ったんじゃないか?)


choco2242.jpg







choco2243.jpg


ええ~~っ!! うまいんかいっ!!

いったいどんな味がするの?

香ばしいのかしら?




choco2244.jpg


以上、短い更新ですんません^^;















★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-19 Comments

Y says...""
カフェイン入り?
中毒になるちょこ様のニクキウ。

2012.10.24 19:14 | URL | #- [edit]
けい says...""
ちょこたん足指ぱー上手!
YOGAのクラスでやるんだけど
足がつりそうになります(ていうかつる)
2012.10.24 19:12 | URL | #JalddpaA [edit]
☆ネコの手☆ says...""
んとね〜
しょっぱいよw<=アンディの舐めた事ある(笑)
(ちっちとかんちょとかしても手に付けないので<=砂かけないから。。。)

雨降ったのアンディのシャンプーしたからかと思ったら
ちょこくんのせいだったか〜(笑)
あ、両方? ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
2012.10.24 17:29 | URL | #6facQlv. [edit]
あんずミャミャ says...""
昨日の降っては止み
降っては止みの変なお天気は
ちょこちゃんのせいだったのね~(≧▽≦)

それにしてもぷっにぷにの
にくきう・・・
つんつんしたくなります(*´▽`)
2012.10.24 17:23 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
肉球の味って、どんなんなんでしょうね〜
猫さんたちが丁寧におしゃぶりをしているのをみると
スッゴク興味が湧きますが・・・

ちょこくんのは、小豆味かしらね〜
2012.10.24 14:39 | URL | #YG9ONXHE [edit]
tomo says...""
ええ〜っちょこちゃんショットもう終わり〜??と思いながらも
お仕事がんばってください〜(^^)
うちの若2匹はなんか虫でもいるの??と思うくらい
後ろ足メンテが長いんです。
爪を噛んでる??って感じですね〜(;^_^A

ぷにぷにしててムギュっ!と押したくなりますね〜(^^)
2012.10.24 13:29 | URL | #- [edit]
らいむ says...""
確かに、美味しそうにしていること、
有ります~(笑)

チョコくん、湿気を察知してのグルーミングだったのかしらね♪
2012.10.24 11:51 | URL | #- [edit]
シフォン@ノル says...""
ちょこママさん こんにちは! シフォンだよ〜

足指の味いいよね〜 わかる〜
何がいいかって? それはねぇ・・・ ひみつー!
2012.10.24 11:38 | URL | #bi5J7TT. [edit]
ナナのママ says...""
まぁ~昨日の大雨はちょこ君が
珍しくメンテに励んだからだったのね(爆)
アンヨのお味か~
肉球はプニュプニュしていて美味しそうだど(笑)
ちなみにママさん、ニャンズの指の間の匂いを
嗅ぎまくるのが好きな変態おばちゃんです(^^;
2012.10.24 11:26 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
本当に猫っておいしそうにんべんべしてますよねぇ~。
うちはとらはベランダに出るためか、太陽と土が混ざった
ような香ばしいにおいがします。
無垢は無臭?
な感じですねぇ~。
ちょこちゃんの肉球はどんな感じかしら♪
2012.10.24 10:59 | URL | #iWfHidvU [edit]
ぬこ says...""
ちょこくん、このアングルだからか
お手手ががっしりして見えた~。

肉球、香ばしいって
たまに聞くけど
うち、微妙なニオイなんですけど・・・(・_・;)
2012.10.24 10:49 | URL | #- [edit]
hana says...""
ホントに今日は熱心ね~
どんなお味がするのかしら?
さすがに私も、それだけは試せませんよ…
2012.10.24 08:37 | URL | #- [edit]
koolil says...""
あん。
せっかく来たのに、また明日って言われちゃったーー(T-T)

↓毛布かけて、また寝てくれるとほっとするよね。
いちには、絶体通用しない。すぐ起きてまう。
2012.10.24 07:51 | URL | #- [edit]
モモ says...""
そうかァ~!昨日の一瞬豪雨のような☂はちょこちゃんのせいだったのかァ(^^;*
今朝はすっかり雪化粧をした富士山が見えましたのニャ♪
明日、アップしますニャ♡
応援☆
2012.10.24 07:47 | URL | #fkEmpleY [edit]
由乃 says...""
恐るべしちょこたんパワー
肉球を開いて
思いっきりメンテナンスですね
面白い~~(* ̄m ̄) ププッ
2012.10.24 07:43 | URL | #SFo5/nok [edit]
nonokikichai says...""
ちょこ君の肉球
ウマイの〜(@_@)??
味見してみたいわ〜(#^_^#)
うちの3にゃんの肉球も
どれも塩味がきいててウマイですぞ(#^_^#)
2012.10.24 07:35 | URL | #xAH.QjTM [edit]
grazie says...""
まぁちょこちゃんが雨を降らしていたの~。
かなりのパワーね。

でもそのかわいいあんよに免じて
許してあげる♥
2012.10.24 06:40 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
雨はちょこちゃんのせいだったのね~~ゞ(≧ε≦o)
それにしてもどんな味だか知りたいよね~~
本当に美味しそうにペロ~~リンだものね

ちょこちゃんにはハミ毛がないんだね~
可愛い肉球がよくわかる~
2012.10.24 04:19 | URL | #rnAfMXGg [edit]
まめはなのクー says...""
ウフフ~つやつやプニュプニュの肉球だ~真っ黒で黒豆みたいね!

 ちょこ君、お坊ちゃまだから、肉球がパツンパツンのピカピカだ~

 カワイイアンヨで、ご挨拶してくれたの?うれし~^^

 またあしたね~
2012.10.24 01:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
