Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



コタツを出すタイミング





わらすったら、風邪ひいてしまいました。。。


先週、息子が熱出しまして(風邪)、どうもそれがうつったらしい(--;)


ま、たいしたことはないんですけどね(^^;)




そんなわけで、今日も短い更新です


ちょこ君の足指メンテアニメ画像

choco2245.gif

顔がフレームアウトしてるやろー!って苦情は受け付けておりませぬ(^m^)





先日、コタツ布団を干しました

nana2256.jpg

シーズンオフは屋根裏にしまってあるコタツ布団


ナナちゃん、そこにいたら邪魔よ邪魔!

ナナちゃんの大好きなコタツをセッティングするために、布団を干すんだから
どいてちょーだい

nana2257.jpg

ナナちゃんの背中が喜んでるように見える・・・(私だけか)



でも、未だコタツは出していない。。ごめんよ、ナナちゃん♪

もうちょっとホカペで我慢してね















★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-15 Comments

モモ says...""
ウチもまだコタツを出してくれないのニャ(^_^;*)
ナナちゃんは敏感に「ソロソロだニャ♪」って感じてるんですニャ!
ちょこママさん、お大事にニャ~~♡
応援☆
2012.10.25 23:30 | URL | #n9XDtvKo [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.25 19:15 | | # [edit]
桃とらマン says...""
私も風邪っぴきなんです。
流行ってるみたいですね。
お大事になさってください。

うちも今週末か来週末あたりにはコタツだそうかなぁ~。
完全に私がほしいだけなんですけど・・・
出したらきっと2にゃんも使うだろうし。
ナナちゃんもうちょっとだね!
2012.10.25 14:27 | URL | #iWfHidvU [edit]
メルママ says...""
初めてブログ拝見させていただきました♪

風邪はやくよくなるといいですね!

ナナちゃんママが風邪治るまでもうすこしの辛抱よ!!

ウチのメルはこたつを怖がってはいってくれません(泣)
2012.10.25 12:46 | URL | #vJoc9eeM [edit]
らいむ says...""
我が家でも、ようやく今週末ホカペが敷けそうです。
これから出勤前に、目をつけておいた
かーぺっと等を買ってきれば準備完了だわ~。

ほんとに朝・晩寒いですよね。
お大事になさってくださいね。
2012.10.25 12:38 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
あら,風邪ひいちゃったんですか〜
急に寒くなりましたもんね
お大事に!

"開かずの間" ナナちゃんには楽しそうな場所ですね〜 ^^
2012.10.25 12:04 | URL | #bi5J7TT. [edit]
ツブシオ says...""
ウチの開かずの間、開けられない間になっていますわ。
何でもかんでも押し込んだので、
何がはいっているかも、すでに忘れました。


ナナちゃん、コタツはまだですって!
ママさんのそばで看病しながら、
あたたまってね。
2012.10.25 11:24 | URL | #- [edit]
ナナのママ says...""
今風邪引きさん流行ってますからね
無理なさらずゆっくり休んで下さいね~
お大事に(^^)v

ナナちゃんもしかしてスキップだったりして(笑)
やっぱ猫ちゃんってコタツラブなのね
我が家にはコタツがないから
うちのニャンズ、その醍醐味をまだ知らないのよ~(^^;
2012.10.25 11:18 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
風邪は万病のもと!
早く治してくださいね☆

確かにナナちゃんの背中が喜んで見える~

早く、早く~~~
って、歩いてるみたいだね☆
って、まだ出てないらしい・・・(笑)
2012.10.25 10:58 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
この気候では風邪もひいてしまいます(><)
早くよくなりますように・・・☆

うんうん!ナナちゃん
足取りが軽く見えますよ~(^^*)
あ・・・でもこたつは
もう少し先みたいよ(^^
2012.10.25 08:37 | URL | #- [edit]
hana says...""
普段 開かない扉が開くだけで
にゃんずは喜んで飛んできますね
ナナちゃん、もうすぐコタツですって
良かったね~

風邪がかなり流行ってますよね
お大事に…
2012.10.25 08:20 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
開かずの間
ナナちゃんすぐ出てきてくれる??
ウチは中に入ったら最後
3匹全部出すのにめっちゃ苦労するの(T_T)
なので、開かずの間って言うより
開けたくない間…なのだ_φ(´・`*)

風邪、おだいじにね!
2012.10.25 07:53 | URL | #xAH.QjTM [edit]
由乃 says...""
風邪、酷くならないよう
十分気をつけてくださいね
お大事に!!
ナナちゃん、残念
もうしばし我慢ですね
2012.10.25 07:40 | URL | #SFo5/nok [edit]
grazie says...""
風邪、流行っているみたいですね
娘のクラスではインフルエンザ第1号、発生です。
でも中高と一度も病欠したことない娘、
皆勤めざしているので必死です。
それぐらい勉強も一生懸命してほしいです。

ちょこママさんもお大事に

ナナちゃん、ママの風邪が治るまで
ホカペで頑張ってね。
2012.10.25 06:40 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
(;゚Д゚)エッ!なぜなぜお布団干したのに~
ナナちゃんの喜ぶ姿が~見れないわ~~
そうか風邪のせいね
早く良くなって
おこたでヌクヌクしてください
お大事に~~
2012.10.25 04:42 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
