Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



ハートブレイクちょこ君






コタツはまだないけど、ホカペは使っております。



最初は一気に暖めるので、肉球がポカポカ感をすぐ察知

nana2258.jpg

すると、つちのこのようにアゴから腹までぺたーーんとホカペに密着させます

女子はお腹冷やしちゃダメなのよねw


ホカペが十分暖まったら一番弱にしますよ



ナナちゃんが暖まってるところへちょこ君参上!

chona2118.jpg

珍しく、ナナちゃんを優しく毛づくろいしてあげるちょこ君(下心があるんでないの?)




そんなちょこ君の下心(バトルに発展させようとする)に勘付いたのか、毛づくろいを拒否するナナちゃん

chona2119.jpg





ハートブレイクちょこ君

choco2246.jpg


ちょこちゃん、ドンマイ♪












★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-16 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.26 20:24 | | # [edit]
けい says...""
リビングはまだ ござですが
わたしは昨夜あんかを出しました
でも風邪ひいちゃったよーo(T◇T o)
明日も仕事なのにー
2012.10.26 19:22 | URL | #JalddpaA [edit]
メルママ says...""
チョコくんフラれちゃったのか・・・ドンマイ!
きっとナナちゃんは頭がいいから下心がバレバレだったのねw
2012.10.26 19:13 | URL | #vJoc9eeM [edit]
ナナのママ says...""
あはは、ちょこ君の下心は
ナナちゃんとのバトルなんだ(^^;
そんなにバトル好きだったらうちにおいで~
うちにも相手かまわずバトルを吹っ掛ける
性質の悪いデビル娘がいるからね
いいバトル相手になるかも(爆)
ホットカーペットで蕩けるナナちゃん
気持ちわかるわ~
2012.10.26 17:42 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
あ〜れ〜 ちょこく〜ん・・・
心中お察ししますよw
2012.10.26 11:38 | URL | #bi5J7TT. [edit]
桃とらマン says...""
ナナちゃんホカペを最大限に利用してる
って感じですねぇ~。
ツチノコスタイルなら接する場所多い
もんね!
あららちょこちゃん・・・
ちょこちゃんの横顔写真には秋のさぶい
風がふいちゃってますねぇ~。
2012.10.26 11:18 | URL | #iWfHidvU [edit]
ぬこ says...""
あはっははっは!
ちぎれたねずみちゃんのしっぽ、笑えるー!

そうか、ホカペだと
ナナちゃんつちのこスタイルになるんだね♪
なるほど、かわいい体勢になるなぁ~。


2012.10.26 11:06 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
あははは~(≧▽≦)
ちょこちゃん、ふられちゃったのね(^^
すっごく悲しそうなお顔になってますけど・・・

そうね、おんにゃの子は
お腹を冷やしてはいけないのよね。
レディとしての心構えがしっかりしていて
素敵だわ~☆
2012.10.26 09:13 | URL | #- [edit]
Y says...""
傷心中が、狙い目です。

ちょこ様、私、空いてますけど?(←いらない。)ーー;
2012.10.26 09:06 | URL | #- [edit]
hana says...""
ツチノコナナちゃんも可愛いけど、
ちょこちゃんのおなかに釘付けです~
私が遊んであげるから、ちょこちゃん、うちにおいで♪
2012.10.26 08:25 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
ごめん<(_ _)>
今日は、ちょこ君とナナちゃんよりも
ちぎれたネズミのしっぽに目がいっちゃって…(´・`*)>
うち、新しいネズミ出すとすぐにしっぽ食べられちゃうの。
食べちゃうのはののなんだけど…
ちょこ君とナナちゃんはちぎるだけなのね〜(@_@)
2012.10.26 07:53 | URL | #xAH.QjTM [edit]
由乃 says...""
(* ̄m ̄) ププッ
ちょこたん、振られちゃったのね
ナナちゃん、頭がいいから
ちょこたんの下心
見透かされてたのね!!w
ドンマイ、ちょこたん
2012.10.26 07:46 | URL | #SFo5/nok [edit]
ツブシオ says...""
ちょこくんは、運動して温まるつもりだったのね。
ナナちゃんは、せっかく温まっているから
動くのはいやだったみたいよ。

残念なちょこくん。
でも、運動しなくてもいいって理由ができた?
2012.10.26 06:56 | URL | #- [edit]
grazie says...""
昨日の夜も冷え込んだね。
我が家も人間の娘がうるさくてスイッチオンしました。
すると、ネコズも静かに・・・
みんな寒くて暴れていたみたい。


ちょこちゃん、ナナちゃんぬ振られちゃったのね。
おばさんのところにおいで~♪
2012.10.26 06:48 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
我が家はおコタ使ってます(ΦωΦ)フフフ…知ってるか~~
寒がりだからね~~
黒ネコが~~

ナナちゃんの気持ちもよくわかる
気持ちよく温まっていたのにね~~
バトルなんかしたい気分じゃないよね
(*≧フ≦*)あはは!振られたちょこちゃん可愛いw~
ひゅるるるる~~
2012.10.26 04:24 | URL | #rnAfMXGg [edit]
pigumii says...""
こんばんは♪
ちょこくん、つちのこに振られちゃったのね・・・
って、違った~ナナちゃんだった^m^
こちらでも風邪が流行りだしましたよ~
ナナちゃんみたいに体を温めて、ゆっくり休んで
風邪をやっつけましょう。
2012.10.26 01:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
