Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



呪の言葉





昨日はお休みしちゃいました。。てへ


薬を飲んで寝まくりました

おかげ様ですっかり元気!


月曜日から仕事の遅れを取り戻さないと(汗)




先日、ちょこ専用の猫ベッドを購入した記事を書きました

そして「ナナちゃんは猫ベッドが好きじゃない」とも書きました


訂正いたします!


ホカペの上に置いた猫ベッドに熱が伝わり、ほかほかなんでしょうねぇ
ナナちゃんは気持ちよさげにすやすやと眠る

chona2120.jpg

もちろん、ちょこ君は気に入らないわけで。。。



うらめしそうにナナちゃんを見つめる

chona2121.jpg

ちょこ君のそんな気持ちも知らず、気持ちよさげにすやすや・・・w




そして、呪の言葉を唱えるちょこ君

chona2122.jpg



そして、突然目覚めるナナちゃん

chona2123.jpg



なんてね(^o^)


今年はコタツを出すのが遅いせいか、猫ベッドを使ってくれたみたいです

けっこう広いベッドなので一緒に寝ることもできますよ


chona2124.jpg


半分って・・2/3のスペースはちょこが使ってると思うけど( ̄-  ̄ )










★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-15 Comments

☆ネコの手☆ says...""
(≧∇≦)キャー♪
猫団子だ〜♪
間に挟まりたい(笑)<=そんなスペース無いってヾ(゜▽゜´)

アゴのせして 呪いの呪文かけてるちょこくんもかわいかったわ☆
2012.10.29 18:48 | URL | #6facQlv. [edit]
らいむ says...""
一緒に入らないのかしら・・と思いながら
読んでいたら、キャーカワイイ♪
ほっかほかで、あったかそうな仲良し二人組ですね(^-^)
2012.10.29 18:19 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.29 13:29 | | # [edit]
ツブシオ says...""
あら〜こういうのをなんと言うのかしら?
瓢簞から駒じゃないわよね。
とにかく、一緒に使ってくれて
それでもって猫団子なんて・・・
まだまだコタツを出しちゃダメですよ〜
2012.10.29 13:14 | URL | #YG9ONXHE [edit]
chiffon-p says...""
風邪治りましたか〜 よかったですね〜
でも無理は禁物ですよ.

ちょこくんの顎乗せの顔がいいですねw
気持ちが伝わってきます.
2012.10.29 11:38 | URL | #bi5J7TT. [edit]
ぬこ says...""
よかった。
心配してたんだ~。
でも、ぶり返すといけないから
もう少しのんびり生活してください☆

ちょこくん笑える・・・
呪文を唱えてたんだ(爆)

コタツ出してないから一緒に入ってるのかな~。
コタツ出すの、考えちゃうね(笑)
2012.10.29 10:46 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
風邪回復してきたようですね(^^
とはいえまだまだ無理しちゃだめですよ~!

ナナちゃん気持ちよさそう~♡
傍らであごだけ乗せて
むりむり寛いでいるちょこちゃ~ん(≧▽≦)
で、結局仲良くねんねなのね(*´▽`)
2012.10.29 08:52 | URL | #- [edit]
hana says...""
ナナちゃんの寝顔に 私もうっとりしちゃいました~
ちょこちゃん 本当は一緒にねんねしたかった?
見ているこちらも ほかほかしてきました

風邪 良くなられたんですね
無理は禁物ですよ~

2012.10.29 07:56 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.29 07:53 | | # [edit]
由乃 says...""
ナナちゃん
気持ち良さそうに寝てますね
ちょこたんの恨めしそうな視線も
ものともせずに!!w
仲良く一緒に寝て微笑ましいね

お体復活よかったです
でもまだ無理しないでね
2012.10.29 07:53 | URL | #SFo5/nok [edit]
モモ says...""
うわァ~~~(^0^*)/
結局、最後はお決まりの猫団子(*^o^*) 良いニャ~~~♡
今週も始まりましたニャー♪
ちょこちゃん、ナナちゃん、今週もママさんを癒してくださいニャ♡
応援☆
2012.10.29 07:51 | URL | #n9XDtvKo [edit]
grazie says...""
すごい!ちょこちゃんの呪いの言葉!
しっかり伝わって ナナちゃんの眠りをさまたげたのね!!

でもいいじゃない!
ふたり仲良くつかってくれて!
今年はこたつやめて、ホカペとこのベッドでいきましょ。
人間が困るか・・・
2012.10.29 06:25 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
ちょこちゃんのベットだものね~~
そりゃ~呪いたくもなるね
(ΦωΦ)フフフ…
もう顎のせて~~
ナナちゃんの寝姿見てるんだもの~~
笑っちゃうよ~

でもこんな使い方してくれるなら~~
OKだよね
2012.10.29 04:55 | URL | #rnAfMXGg [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ちょこママさ〜ん、さすがの回復力ね!
でも無理しないでね〜

ちょこくんの顎乗せが可愛くて見入ってしまったわ
あ、その呪い効くのよね、エコエコアザラク〜
ナナちゃん、ちょこ君と寝ると倍温かいでしょ〜?
(狭いかもだけど・・・ww)
2012.10.29 01:24 | URL | #- [edit]
ナナのママ says...""
おぉ~↓ の記事にコメしてたら
更新されてた(笑)
ちょこ君良いキャラしてるわ~
顎乗せながら恨めし気に見てる姿が
メッチャ可愛い(笑)
コタツが出るまでは仲良くベッドで団子ですね
羨まし過ぎるわ~
うちも新しいベッド買ったんだけど…
仲良く団子は…無理っぽいっす
ナナちゃんの豪快な寝姿で
どれだけ快適なのかが伝わってくるわ(爆)
2012.10.28 23:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
