Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



お休みします





だめだ・・・


お休みします~~



あ、風邪はもう治ってピンピンしておりますのでご安心を。


おしてた仕事なんだけど「早く」と巻きが入ってしまいました(汗)


半分くらいは終わってるんだけど、、あと半分が残ってるわけでして・・・



てなわけで、すいませ~~~ん


関連記事

-17 Comments

だっちゅ says...""
風邪がぶり返さないようにね^^
2012.10.30 22:05 | URL | #- [edit]
tomo says...""
病み上がりに巻きですか〜(;^_^A
栄養取ってがんばってください〜!

↓季節のせいか??ナナちゃんの可愛い
寝てる姿がいっぱい見れてうれしいです〜(^^)
2012.10.30 18:21 | URL | #- [edit]
けい says...""
いーとーまきまき
いーとーまきまき
もうちょっとがんばれー(≧ω≦)b
2012.10.30 17:41 | URL | #JalddpaA [edit]
☆ネコの手☆ says...""
がんばって〜☆
アンディの元気パワーも送っておくよ(笑)
2012.10.30 14:53 | URL | #6facQlv. [edit]
ツブシオ says...""
がんばれ〜
巻き巻き!
2012.10.30 14:09 | URL | #YG9ONXHE [edit]
chiffon-p says...""
体調に気をつけて
お仕事がんばって〜!
2012.10.30 11:43 | URL | #bi5J7TT. [edit]
桃とらマン says...""
↓のぞいてるちょこちゃん、すやすやナナちゃん
かわいいですねぇ~。
最終的に猫ダンゴ完成だからOKですかね☆

お仕事忙しそうですね。
風邪ぶり返さないように休める時は休んで下さいね。
2012.10.30 11:42 | URL | #iWfHidvU [edit]
ぬこ says...""
早速ぶり返したのかとおもった(^_^;)

お仕事頑張ってください。
あ・・・
でも病み上がりだから、ほどほどに・・・。
2012.10.30 11:23 | URL | #- [edit]
ナナのママ says...""
仕事とはいえ、巻きが入ると焦りますよね(^^;
大変でしょうが頑張って下さいね!
お風邪、ぶり返さないように気を付けてね(^^)v
2012.10.30 11:12 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
病み上がりなので無理しないでくださいね~。
応援して帰ります☆
2012.10.30 08:46 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
巻きが入っちゃったのね?
あと半分がんばれ〜〜〜Fight!!(o^-^)尸‾''☆ミ☆ミ
2012.10.30 08:27 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
お仕事頑張ってください
風邪は治ったけど
ぶり返さないよう
気をつけてくださいね
2012.10.30 07:59 | URL | #SFo5/nok [edit]
モモ says...""
お風邪が治ってるようで安心しましたニャ♡
応援☆
2012.10.30 07:44 | URL | #n9XDtvKo [edit]
hana says...""
お仕事ですか~
それは大変だ~
頑張ってくださいね
ちょこちゃんナナちゃんも、応援してね
2012.10.30 07:43 | URL | #- [edit]
grazie says...""
がんばれ~!
風邪ひかないようにね。
2012.10.30 06:26 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
頑張って~~
お仕事優先あたりまえ

でも体には十分気をつけてくださいね
2012.10.30 04:33 | URL | #rnAfMXGg [edit]
らいむ says...""
おはようございます。
今日は早朝応援です♪
お仕事頑張ってくださいませ~。
2012.10.30 03:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
