Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



ムラムラして体調回復






昨日はお休みしてたのに、たくさんの励ましコメント、誠にあざぁ~~す!


今日(水曜日)は、みにゃさんのとこへお邪魔しますからね~~ん♪



で、本日の更新は。。。写真も撮ってないので

週末ゴロゴロしてた時の写真で失礼します



ホカペONで私は毛布をかけております

もちろん、毛布の中にはお宝を(猫ズ)隠しておりましたw
が、そのうち暑くなったのか、ナナちゃんが抜け出しました

nana2260.jpg

ふふ、ナナちゃんちっこいねぇ(^o^)



ナナちゃんのあとを追うように、ちょこも出てきました

chona2125.jpg


ゴロゴロしながら、傍らには愛しい猫ズ


かわゆい寝顔を見てるだけで、体調も回復しちゃいます(ムラムラ興奮して)




あっ! 今日31日はハロウィンか。。。

我が家は特になにもないけれど「ハッピーハロウィ~~ン♪」








★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-18 Comments

tomo says...""
なんだかお休みの光景ですね〜
ニャンズも今日は仕事はお休みですね〜(パトロールとか?)(^^)
毛布の中をお宝2匹なんてうらやましい!!
ホカペをつけてると、うちもニャンズが寄ってくるので
その時にさりげな〜く無理矢理スキンシップしています〜(;^_^A
2012.10.31 23:33 | URL | #- [edit]
まめはなのクー says...""
2度コメで失礼します…わたし、寒さに負けました…明日からホットカーペットの生活に入ります…あ~私って、弱いのね~

 
2012.10.31 22:00 | URL | #- [edit]
だっちゅ says...""
旦那様もちょこちゃんも、ナナちゃんも
みんなでホッコリ穏やかに
幸せですね~^^
ハッピーハロウィン♪^^
2012.10.31 21:50 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
(ΦωΦ)フフフ…、なんだかんだで仲がよろしいこと
旦那さんのパジャマまで披露していただいて〜m(_ _)m
ムラムラで体調回復って猫飼いならではよねww
企画参加ありがとぉ〜
ノーカット版よ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
2012.10.31 19:47 | URL | #- [edit]
らいむ says...""
むふふ、かわいい~。
猫たちにとって至福の季節ですよね(^-^)

我が家もたった今、夏の竹カーペットから
冬物のカーペット(その下には銀色の断熱シート)に
敷きかえ終わったところで、
その上からホカペ&ホカペカバーを
数日中に敷く予定です♪
2012.10.31 19:45 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
最高に幸せな時ですね
いいですよね

happy Halloween
我が家も何もしないけど
ニャンズの訪問お待ちしてますよ
2012.10.31 19:21 | URL | #rnAfMXGg [edit]
Y says...""
ちょこママさん(爆
やっぱウケるわ〜〜〜(w

寝顔見てムラムラ(ふふ

ニャンズは風邪の特効薬ですね。
2012.10.31 19:17 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
みんなで仲良くおねんね☆
癒されるわ〜♪

ホカペほしい!
でもアンディ絶対逃げるな。。。<=暑がりにもほどがある(笑)

はっぴーはろうぃーん<=こってり忘れてた(*´∀`*)テヘ♪
2012.10.31 16:01 | URL | #6facQlv. [edit]
あんずミャミャ says...""
ホカペでニャンずと一緒にゴロゴロ
こんなに幸せな時間はありません~(^^*)
私もふたりと一緒にゴロゴロしたい♡

ハロウィン、だいぶ根付いてきましたが
何をするわけでもなく
飾りつけを楽しんでいる我が家ですw
2012.10.31 15:40 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
めちゃんこカワイイ光景☆
いいね、こんな風に寄り添ってさ~。

ムラムラして、変な汗かいて
風邪が治ったの?(ぷぷっ!)
医者いらずでいいじゃーん(笑)
2012.10.31 12:17 | URL | #- [edit]
ナナのママ says...""
うんうん、ムラムラするよね~(笑)
ムラムラし過ぎて
余計に具合が悪くなったりして(^^;
この出たり入ったりの間隔が
どんどん長くなっていき
真冬なんてご飯時しか出て来なく
なっちゃうんですよね(><)
ナナちゃんとちょこ君ピッタリ寄り添って
可愛いな~
こんな仲良し兄妹に憧れるわ~
2012.10.31 11:20 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
ホカぺでごろごろ,いいですね〜
こちらも数日前より急に寒くなり,床暖を入れるようになりました.
でも,うちのモフモフさんはお気に召さないようで,
暖かくならない端の方へ移動して寝ております.
2012.10.31 11:17 | URL | #bi5J7TT. [edit]
ツブシオ says...""
ホカペでゴロゴロ…それは至福の時ですよ。
うちは、まだホカペだしていないから、
膝に乗られています。
重い…
2012.10.31 10:02 | URL | #- [edit]
hana says...""
ホカペでゴロゴロは最高ですよね~
それに、可愛いにゃんずが一緒なら、もう言うことなしですよ
ちょこちゃんとナナちゃん、こんな時もくっついていて、仲良しですね
可愛いな~
2012.10.31 07:43 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
にゃんずとゴロゴロ
最高の時間ですよね~
ママさんには、お薬より
にゃんずと一緒に過ごす時間が
効き目ありですね
(*^m^*) ムフッ
2012.10.31 07:40 | URL | #SFo5/nok [edit]
nonokikichai says...""
猫とゴロゴロまったり〜♪
最高だね〜
今週末は寒くなるって言うから
今のうちに仕事片付けて
のんびりする準備をしとこっ (^_^)v
2012.10.31 06:46 | URL | #xAH.QjTM [edit]
grazie says...""
風邪はちょこちゃん、ナナちゃんという特別なお薬で治したのね。
これが一番よね♪

ハロウィ~ン すっかり日本に定着したみたいね。
昨夕も仮装した子供たちを見かけました。
ハロウィンの意味を知ってる子、何人いるのかな?
私も知らないけど・・・^^;
2012.10.31 06:40 | URL | #- [edit]
まめはなのクー says...""
ホットカーペット出したんですね?ゴロゴロと贅沢に転がるニャンコさんたち…癒されますね~うちはね、私の膝にはなさんを座らせる為に、もうちょっと粘ろうと人間も寒さに耐えてます~ってアホみたいでしょ?

 いや、実は正直言うと、その時間が取れなかっただけ…

 お忙しそうですね~体に気をつけてくださいね^^
2012.10.31 01:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
