Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


深みのあるオトコ




11月1日。


今日はちょこ君のうちの子記念日


2005年11月1日 夕方4時頃 紙袋に入れられて我が家にやってきたちょこ君
最初は女の子だと思われてたちょこ君


7年前のあの日から、私たち家族はちょこ君にメロメロ


当時小3の息子の通学帽がお気に入り      ↓この寝顔ヤバイ! 可愛すぎ♪
通学帽 うもれるちょこちっぷ

コーヒー足を噛むひざ上







7年の歳月が流れ・・・


choco2248.jpg




choco2249.jpg

いや~ちょこ君ももう7歳か~と思ってね

あっという間の7年だよね

もう立派な大人・・シニアだよ

いろんな経験(正味5分のプチ家出、脱走ともいう・病気「尿路閉塞」・妹分ナナの教育)を積んで
深みのあるにゃんこになったかな・・・?

choco2250.jpg





年がら年中、床でゴロゴロして「オレを見ろ!」とアピール

choco2251.jpg

ちょこ君はどうしてそういつも転がって人のこと見上げるの?


あー、やだ!
もしかして、私のおパンツ覗いてんの?



choco2252.jpg

くそ・・・(-゛-;)



冗談はさておき。。。


ちょこを我が家に迎えたことでスタートしたブログ「ちょこちっぷたいむ」も同じく7歳

7年も続いてることに、自分が一番驚いております

「ちょこちっぷたいむ」をいつも見てくださる方々に感謝いたします<(_ _*)>


ほら、ちょこちゃんも何か一言

choco2253.jpg


どうぞ、これからも「ちょこちっぷたいむ」ちょこ&ナナを可愛がってください。












★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-10 Comments

モモ says...""
ちょこちゃん、家の子記念日おめでとうございニャ~~~す♪♪♪
でも、オイラより先輩なんですニャ~(^_^;*)
これからは先輩と呼ばせてください!(^0^*)/
応援☆
2012.11.01 23:09 | URL | #fkEmpleY [edit]
だっちゅ says...""
ちょこちゃんのうちの子記念日、ブログ開設7周年
おめでとうございます。
そっか、紙袋ですか
幸せになって、ほんとによかった^^
すくすくと・・・そだったね^^;
いまじゃ、やぶれるだろうな~、紙袋
2012.11.01 22:44 | URL | #- [edit]
grazie says...""
あらためて・・・
ちょこちゃんうちの子記念日&ブログ7周年
おめでとう!

7年間の家猫生活ですっかり素敵なナイスミドルに変身したちょこちゃん。
通学帽にinできるほど小さい頃があったのね~しみじみ・・・

これからもず~っとちょこちゃん&ナナちゃんファンです。
よろしくね♪
2012.11.01 20:43 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
ちょこ君のうちの子記念日,そしてブログ7周年,
おめでとうございま〜す!!

ちゃいちーちょこくん,通学帽の中に丸くなっちゃって,
かわいいなぁ〜 *^^*
今は貫禄たっぷり

今後もブログ楽しみにしてま〜す!
2012.11.01 20:05 | URL | #bi5J7TT. [edit]
けい says...""
通学帽ヤバイ かわいすぎ (*^m^*)
ちょこちゃんも白靴下のあんよも ちっちゃいなー

うちの子記念日おめでとうございます(≧ω≦)b
それからブログもはじめられたんですね
これからも楽しみにしています (*・ω・*)
2012.11.01 18:53 | URL | #JalddpaA [edit]
☆ネコの手☆ says...""
家族記念日おめでと〜♪
こ〜んなに小ちゃかったちょこくんが
いまは立派におなりになられて〜〜〜〜(笑)

ブログも7年続いてるんですね☆
重ねておめでとうございま〜す

もちろんこれからもちょこくんとナナちゃん応援しますよお〜
かわいがるって ちぅしてもモフモフしてもいいのかしら(笑)
2012.11.01 17:03 | URL | #6facQlv. [edit]
ナナのママ says...""
ちょこ君、うちの子記念日おめでとう♪
そしてブログ開設7周年おめでとうございます♪
うちのニャンズよりも若いと思っていたら
ちょこ君シニアの仲間入りなんだね
うちの小鉄より1歳お兄ちゃんだわ(笑)
先日、ブログの最初の部分から拝読させて頂いて
そっか、ちょこ君はこうやって家族になったんだね~と
感慨深げに読みふけっておりました
個人的には、息子さんが携帯で電話を掛けて来た時に
女性の方と話されているのを耳にしたちょこママさんのつぶやき
「そのオンナ だれ?!」に大爆笑でした(笑)
おっと、話がそれちゃった(^^;
ちょこ君、これからもナナちゃんと仲良く楽しい毎日を過ごしてね(^^)v
ちっ!オバちゃんのパンツには興味ないか~残念(爆)
2012.11.01 16:04 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
ちょこちゃん、うちの子記念日
そしてブログ開設7周年
おめでとうございます~(≧∇≦)

ちびちょこちゃん、
ほんっとうにかわゆい♪
こうして元気でこの日を迎えられるのも
ママさんのたくさんの愛情のおかげですね!!
そして7年ってすごいなあ…
去年も、書いたきがするけれ(笑)
この一年もいまのまま
私たちをメロメロにしちゃってください~☆
2012.11.01 15:50 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
また来たよ〜♪
改めまして…
ちょこ君のうちの子記念日andブログ7周年
おめでとにゃ〜 \(^o^)/

いつになっても可愛い我が子♪
ちょこ君、これからも家族みんなと
楽しく元気にね〜♪

「ちょこちっぷたいむ」に応援ポチにゃ!!
2012.11.01 15:31 | URL | #xAH.QjTM [edit]
ツブシオ says...""
14時に更新っていうので・・・・
ジャストに来ようと思ったけど、ちょい遅れました。

ちょこく〜ん、おめでとう!
通学帽子に収まっていたのが
いまや・・・・収まりきれないその貫禄!
息子さんが、ちょこくんを連れてきた時から
7年、とっても実りのある、充実した7年だったんでしょうね。
それが証拠にちょこくんはとっても実りの
ある体型に!
これからもナナちゃんと楽しい毎日を過ごしてくださいね。

2012.11.01 14:17 | URL | #YG9ONXHE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
