Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



猫の特等席





本日、簡単更新にて失礼します



お風呂上りにソファで寛ぐ夫@パジャマ

すかさず、ちょこが飛び乗る

choco2257.jpg

ちょこ君は、夫の膝の上が好き

朝、出勤前の夫の膝の上に乗るのが日課である(夫は「若干迷惑(^^;)」だそうです)



ちょこちゃん、パパのお膝は座り心地がいいの?

choco2258.jpg

まぁまぁかいっ!


ちょこちゃんなりの「いってらっしゃい」の挨拶なのかもね



では、これにて終了~♪










★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-12 Comments

らいむ says...""
ちょこちゃんを膝に乗せたら、
ドッシリきそうですね(^-^)
おっきな湯たんぽ、これからの季節には
嬉しいかも~。
2012.11.04 20:02 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
毎朝パパさんのお膝に?
羨ましい~~
いいですね!!

ちょこたん、照れ隠し?
まぁまぁなんて
(* ̄m ̄) ププッ
2012.11.04 16:19 | URL | #SFo5/nok [edit]
hana says...""
あら~ ちょこちゃんからお膝に乗るなんて!
ご主人様、若干迷惑でも お顔が嬉しそう(想像です)
うちの夫が聞いたら怒りますよ
だって、滅多に自分から夫のお膝には乗りませんもの
2012.11.04 15:21 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
パパさんのお膝好きなのね〜

迷惑だなんて〜 本当はうれしいくせにい〜〜〜

アンディは旦那の膝には一度も乗った事がないの(笑)
無理矢理乗せてる事はあるけど アンディが自分から来る事はないのよ〜

ちょこくんのほうが親孝行だ ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
2012.11.04 14:27 | URL | #6facQlv. [edit]
ツブシオ says...""
そうそう、男の人の膝の上は
広くて座り心地が良いようです。
ちょこくん、違いがわかる男だわ。
2012.11.04 14:25 | URL | #- [edit]
tomo says...""
うちのニャンズも旦那の膝の上が好きみたいです。
面積が広いから〜と自分に言い聞かせてますが〜(;^_^A

きっとちょこちゃんがいってらっしゃいと言ってるんでしょう〜
うちは出勤と行っても2階から1階に行くだけですが
みんなお見送りしてますね〜

ナナちゃんは寝てるのかな〜??(;^_^A

2012.11.04 12:55 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.04 11:56 | | # [edit]
chiffon-p says...""
ちょこくん,出勤前のいそがしい時間に
パパさんの膝に乗せてもらって,
まぁまぁだなんて言っちゃダメだよ〜w
2012.11.04 11:39 | URL | #bi5J7TT. [edit]
grazie says...""
ちょこちゃん まぁまぁだなんて
ほんとは大のお気に入りなんでしょ。
男の人のおひざは広くてあったかいから
これからの季節猫たち大人気なんじゃない?
2012.11.04 09:32 | URL | #- [edit]
モモ says...""
パパが歯ぎしりしてちょこちゃんパパを羨ましがっていましたのニャ!
だってオイラは膝に乗るニャンて一度もしてあげたことが無いからニャ(^0^*)/
応援☆
2012.11.04 08:57 | URL | #fkEmpleY [edit]
koolil says...""
ちょこちゃん、かわいい~~(*≧∀≦*)
やっぱ最高の猫だね♪♪♪
パパさん、お膝閉じて内股筋(←テキトーw)鍛えられそう。

↓アボガドおいすぃよね(*´∇`*)
レバ刺がこの世からなくなったとき
塩ゴマ油で食べて、どんなに助けられたことか……アリガトゥ~~~
まっ、全然別物だったけどね( ̄ー ̄)
昔、ブラッディメアリーに凝ったことあるなぁ。。。
また飲みたくなったなぁ。
オレンジのカクテルやってみよ!φ(..)
ワイルドなお酒は、このままいくと
年末にドドーンと開けることになりそうでつww
2012.11.04 07:07 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
(*≧フ≦*)あはは!ちょこちゃんのガンバレでしょうね
毎朝の膝乗りw~
色々言ってるけど本当はパパさんのお膝が大好きなんだよね
ちょこちゃん
2012.11.04 04:50 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
