Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



ヒキコモリ





土日は撮りためたDVDとレンタルしたDVD(リベンジ:海外ドラマ)を観て過ごしました

少々疲れました(なにやってんだか・・)

ブロ友さん巡りもお休みしてしまいましたー(^▽^;)



コタツを出してからというもの、猫ズはコタツにひきこもるようになりました(特にナナ)


だけど、不思議なことに夕飯の時間に狂いはない

chona2128.jpg

寝てばっかなのに、腹は減るようです



ナナちゃんはほとんどコタツの中

nana2262.jpg

夜中に徘徊でもしてるのだろうか・・・(寝る時は私の腕の中・・・でも朝はリビングにいる)



リビングにカメラを設置して、夜中の行動を見てみたいもんだ


日中はコタツで気持ちよさげな顔して寝ております

nana2263.jpg

そ~ね~
ちょこは退屈なんだと思うけど、寝てるナナちゃんにちょっかいだして
コタツの中でバトルスタート

そんで、コタツを飛び出して家じゅう暴走したり・・

そんなことを1日に1回はやってます


たまには暴走でもして運動しないとね














★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-15 Comments

モモ says...""
うふふふふ、ナナちゃんの上目使いのオメメが超キャワイいぃーーですニャ(^0^*)/
その目は、やっぱりカリカリが欲しいのォ~(*≧∀≦*)
応援☆
2012.11.05 23:12 | URL | #fkEmpleY [edit]
tomo says...""
ニャンズのためにこたつにしたいと思うのですが
旦那が夜にそのまま寝るって言うのでなかなか踏み切れないでいます・・・。
朝起きてこたつで寝てたら邪魔だし( ̄ω ̄;)
1日1回の運動ですか〜大事ですよね!
私も1日1回は運動のため外に歩きにいかないと〜と反省してしまいます(;^_^A
2012.11.05 22:59 | URL | #- [edit]
まめはなのクー says...""
ちょこ君の記念日、ブログの記念日…重なっているんですね^^
おめでとうございます!

 冬になるとニャンコは動かずにあったかポイントでダラダラ~ですよね。
これ見ていると、うらやましい限り…^^;

 うちのみんなも、あったかポイントの争奪戦ですよ~^^
2012.11.05 22:17 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
ナナちゃんおひさ〜♪
そっか〜 おこたでヒッキーだったのね(笑)

ちょこくんの運動にもつきあってあげたのか〜
エラいぞ〜☆
ちゃんと水分補給もするんだよ〜

まずごあんくれって?(笑)
2012.11.05 15:21 | URL | #6facQlv. [edit]
ナナのママ says...""
そうそう、暴走でも運動になるなら
この際眼を瞑るしかないよね(^^;
うちも最近の運動と言えば
互いを追いかけ合う暴走だけだからね~
ナナちゃんすっかりコタツの住人になっちゃったのね(笑)
温かい所でヌクヌク寝ててもやっぱお腹は空くよね
ママさんも家でダラダラしてても
しっかりご飯におやつ食べてますから(^^;
あれま、ナナちゃんとちょこ君
コタツの中でバトっちゃうんだ!
勢い余って天板ひっくり返さないようにね(笑)
2012.11.05 13:45 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
うちも、引きこもっています。
2匹だけですが…

こたつをだしちゃうと、そこから動きたくなくなる
のは、人間も同じ。
で、人間は入ったままがほとんどだから
1日1回でも、暴走しているちょこくんたちの方が
運動しているかも!
2012.11.05 11:48 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
ナナちゃんのこの上目使いな顔
好き~~♪

うん。
確かに、寝てただけのはずなのに
なんでお腹減るんだろう・・・
って思う。
でも、私もたくさん寝るとお腹減って目が覚める・・・なぜ?(笑)
2012.11.05 11:38 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
コタツの中でバトル勃発ですか?!
巻き込まれたくはないですね〜ww
2012.11.05 11:36 | URL | #bi5J7TT. [edit]
らいむ says...""
ナナちゃん、運動量のノルマをこなせているのは
チョコちゃんのお陰かしらね♪
2012.11.05 08:55 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
寒くなると引きこもっちゃうんですよね(^^;
うちもそうなので写真が撮れない・・・

ちょこちゃん、
こたつのなかでもちょっかい出してるの~?!
ケンカするほど仲がいいっていうものね(^m^)
2012.11.05 08:40 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
ナナちゃん
お久しぶりね!!
コタツにこもってばかりいないで
たまには可愛いお顔も見せてね
暴走シーン
凄いんでしょうね~~
想像して笑っちゃいました(* ̄m ̄) ププッ
2012.11.05 07:45 | URL | #SFo5/nok [edit]
hana says...""
うちのにゃんずも、昨日寝てばかりでした
でも、ちゃんと時間になると 夕飯の催促の嵐…
どうしておなかが空くのかしらね~
日中の様子、見てみたいですね
ちょこちゃんとナナちゃんも ときどき暴走しますか
うちと同じですね(笑)

2012.11.05 07:38 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
ナナちゃん、お久しぶり〜♪
コタツいごこち良いのね (^_^)
突然の暴走…
我が家でイチバンのなまけものチャイも
1日3回はやってる。
パワー全開で階段昇り降りやってるから
けっこう運動になってるんだろうな♪
2012.11.05 07:31 | URL | #xAH.QjTM [edit]
grazie says...""
ちょこちゃんはナナちゃんのスタイル維持に貢献しているのね。
そのためにわざわざこたつの中にいるナナちゃんに
ちょっかいだしてるんだ~。
な、わけないか!

うちのにゃんず、一緒に寝たかと思うといつの間にかイナイ。
かと思うと戻ってきて布団に入れてと催促。
と思ったら、また出ていく。
それを2匹で繰り返します。
出て行ってどこに行ってるかなぞだわ~。

2012.11.05 06:42 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
そっかぁ〜こたつに引きこもってるんだね?
特にナナちゃんww
うんうん、寝てばかりいるのに腹時計はなぜか正確だよねww
あ!私も夜中の猫の行動ビデオに撮ってみたい!
一体何やってるんだろおねぇ〜(*'ー'*)ふふっ♪
我家の場合やっぱ、集会かな?ww
2012.11.05 01:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
