Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



お皿からはみ出たおはぎ





今日は雨が降るのかな~

寒い時期に雨・・しかも通勤通学時の雨は嫌だよね

どうか風邪などひかれませんように。。



朝の気温もどんどん下がり、さすがに窓を開け放つのもそろそろ中止したい

ですが、我が家のパトロール隊長は、寒さにも負けず日々厳しい目線を配っております

choco2259.jpg

通勤通学の皆さん、今日も気をつけていってらっしゃい! byちょこ隊長



横顔見るとちょっと凛々しくてステキなんだけどね~~('-'*)




おしりまで全部見えると、、おはぎににか見えない

choco2260.jpg

お皿からおはぎがはみ出てる図















★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-16 Comments

モモ says...""
ド、ドキッ(゚д゚*)
最後のセリフはオイラに言われてるのかと思っちゃったァ(ーー;*)
ちょこちゃん、似たもの同士いたわりあおうニャ♪

(*・ん・)? 一緒にしないでってぇーー(^^;*
失礼しましたァ。。。
応援☆
2012.11.06 22:16 | URL | #fkEmpleY [edit]
けい says...""
ちょこちゃんったら
お顔はキリリとしてるのに
おちりはどえーんって おはぎが伸びてるのね ( ̄m ̄* )
そのギャップがいいわぁ(≧ω≦)b
2012.11.06 20:35 | URL | #JalddpaA [edit]
まめはなのクー says...""
寒くなりましたね…こんなあいさつばかりですよね~

 今年は私の好きな秋がなかった気がして、寂しいな…

 ちょこ君、大きなおはぎか~^^美味しそうじゃん!

 貫禄十分!それがまた可愛いんだよね^^
2012.11.06 17:36 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
あら、おいしそうなおはぎ…
じゃなかった、かわゆいちょこちゃん

朝晩は窓辺も肌寒い季節になってきたけれ

ちょこちゃんはしっかりパトロールしているのね♪
これならご近所のちびっこも、安心だわね(^o^)
2012.11.06 17:02 | URL | #- [edit]
ナナのママ says...""
今日は冷たい雨になりましたね
そうそう、そろそろ窓開けは勘弁願いたいわ~
うちも朝一番に窓開けろ~ですからね
室温上がる前に窓全開って自殺行為だわよ(^^;
おぉ~ちょこ君かっけぇ~♪
その横顔に惚れちゃいそうだわ(笑)
でも…でも…バックショットは
はみ出たおはぎなんだねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そんなお茶目なちょこ君、ママさん大好きよ♪
2012.11.06 14:15 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
うちも寒いのに窓を開けろとうるさいですよw

ちょこくんは胡麻のおはぎですね.
おはぎ食べたくなってきた〜
2012.11.06 13:03 | URL | #bi5J7TT. [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
m(_ _)m笑っちゃったよ
ほんと顔はキリッとしてたんだけどねぇ〜
ポテッ・・・でもちょこ君の魅力はそこだもんねぇ
通勤通学の皆さんには、キリッとした顔だけが見えてるのねww
2012.11.06 11:23 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
こちらは朝方、稲妻が走ってた・・・
今は雨も止んでるんだけどね~(^_^;)

ちょこ隊長、本当に横顔はキリリで
遠く離れると・・・ぷっ!(笑)
でも個人的には、こんな感じのちょこくんが好きなんだよね☆
2012.11.06 10:40 | URL | #- [edit]
らいむ says...""
さすがに我が家も、日当たりの良い2階を除き、
窓を開けて見せるのは、朝の空気の入れ替え程度の時間に
なってきました。
パトロール体調チョコくん、夏は床でのびているだけあって、
冬の寒さには強いのね(笑)
2012.11.06 10:36 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
かっこいい〜!
ちょこくんお疲れさまです(#`Д´)ゞ

寒いのに窓開けるのは厳しいですよね〜
うちも開けたくない。。。<=開けないけど
雪降ったら また開けろって言われるんだろうなあ〜(笑)
それがいちばんきびちい〜〜〜〜

なるほど おはぎ増量中なのね(笑)
あんこたっぷりだ (゚∇^d) グッ!!
2012.11.06 10:04 | URL | #6facQlv. [edit]
ツブシオ says...""
これだけぼてっ〜としていると
食べがいがありまそう!

これからの季節、朝のネコパトはツライ
はずなんだけど、習慣になっているとね・・・
街の安全はちょこくんで守られている?
2012.11.06 09:42 | URL | #YG9ONXHE [edit]
hana says...""
可愛いおはぎだわ~
こんなちょこちゃんに見送られて、仕事に出かけたいものです
横顔はキリリ、でも後ろ姿が…
笑っちゃって ごめんなさいね~
2012.11.06 07:53 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
今日はこちらも雨です
冷たい雨
さむーーーーー
風邪ひかないよう、体調管理
しっかりしないとですね!!

ちょこたん、真剣なお顔と
おはぎのシーン
ギャップがナイスです~
(* ̄m ̄) ププッ
2012.11.06 07:41 | URL | #SFo5/nok [edit]
nonokikichai says...""
うは〜
ちょこ君かっこいいよ〜 (`・ω・´+) キリッ
おはぎ姿も貫禄よね♪(● ̄ー ̄●)♪
惚れ直したわ〜 (* ゚∀゚*)ポッ
2012.11.06 06:48 | URL | #xAH.QjTM [edit]
grazie says...""
隊長~!素敵~!
後ろ姿も・・・美味しそう♪
2012.11.06 06:46 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
ちょこちゃんキリリと決まってますね~~
警備担当として日々頑張ってるんだ~
暑さにも寒さにも負けずにね

(≧ω≦。)丿彡バンバン後ろ姿w~とっちゃダメ~~
決まっていたのに~~
笑いが~~止まらない~~

ちょこちゃんごめんね~
2012.11.06 04:41 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
