Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



疑似体験





皆さん、こんにちは(^▽^)/


本日は疑似体験のお誘いです


では、想像してください

ちょこ君があなたのお膝に乗ってます(実際はちょこママの膝に乗っております)

choco2261.jpg

6キロは疲れますが(^^;



ちょこちゃんの後頭部ばっか見てるのもなんなんで・・・(後頭部も可愛いけどね)

“ちょこちゃん”と呼んでみましょう



choco2262.jpg


いひw いひひひひ・・カワイイo(*^▽^*)o



あら、またもとに戻っちゃいました

choco2263.jpg

ちょこちゃんの頭頂部もカワイイww



もう一回呼んでみましょう

“ちょこちゃん”



choco2264.jpg

くぅぅぅ~っv(≧∇≦)v  カワイイ!!




疑似体験いかがでした?



choco2265.jpg

だってさ、振り向いたお顔がめっちゃ可愛いんだもん




以上、「お膝にちょこ君」疑似体験でした~~












★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-16 Comments

けい says...""
うひょひょひょひょ ( ̄m ̄* )
たまらん!
ありがとありがとありがと!
すっごいうれしいよー
あんよかわいいー
こっち向いた おめめもかわいー
こら仕事にならんわ
ごめん、ちょっと壊れ気味かしらわたし
だってぎんたおひざ一瞬しか乗らないんだもん
2012.11.07 23:03 | URL | #JalddpaA [edit]
らいむ says...""
お返事OK♪ かわいいですね~。
チョコちゃんって6kgだったのですね。
うちの横綱娘「ぽん子」も、3年くらい前まで
6kgでした(汗)
ダイエット後、5kgを保っておりますが
私のストーカーなので、毎日私の膝(あぐら)の上です。
短時間で足がシビレますよね~(爆)
2012.11.07 21:45 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
(≧∇≦)キャー♪
ありがと〜
めっちゃ堪能したわ〜〜〜☆

ちょこくん かわええ♪
つっぱったあんよも ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

ちゃんと振り向いてくれるなんてうれしいわ〜
おやつあげなきゃ(笑)<=6キロが7キロに?(^_^;A
2012.11.07 14:35 | URL | #6facQlv. [edit]
あんずミャミャ says...""
ちょうど今PCに向かっているから
(コメしてるんだから当たり前か・・・ワラ)
まさにバーチャルだわ~(*´▽`)

読んだらこちらを見てくれるちょこちゃん
なんてかわゆいんでしょう~♡

ってこのすわり方・・・
ママさんのこと座椅子と思っているのかしら・・・(^^;
2012.11.07 13:34 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
下から見上げてるとこ,かわいいわ〜 *^^*
でも6kgは重いねぇ
膝が砕けそ〜w
2012.11.07 11:56 | URL | #bi5J7TT. [edit]
ナナのママ says...""
いやぁ~ん
ちょこ君可愛過ぎる~~~~反則やぁ~~~
仕事中なのに思わず顔がニヤケちゃったわよ(笑)
これは疑似体験じゃなくてマジ体験したいぞ~
ちょこ君お膝の上でスコ座りしてるんだね
こんなお顔を見せてくれるなら
ママさん6キロでも平気だニャン♪
伸ばしたアンヨも可愛い♪
2012.11.07 11:39 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
ぬわ~ちょこちゃんなんてかわいいの♪
疑似体験楽しませてもらいました。
うーん我が家の子にもやってほしいが・・・
まず膝に滅多に乗らない(笑)
2012.11.07 11:18 | URL | #iWfHidvU [edit]
ぬこ says...""
ワー!!!!!!
これは罪な疑似体験でしょ!!!
本当に体験してみないと済まなくなっちゃったじゃん(>_<)

めちゃんこかわいいね~
なんだっけ、猫ちゃんらしからぬ、あの座り方すてるんだよね!!
そこがまた可愛い~~~。

旦那さんか、息子くんがいるときに
ちょこくんがちょこママさんの膝に乗ってる図、写真に撮ってもらえないかな~
正面から見てみたい☆
2012.11.07 10:25 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
重さは、ちょこママさんに負担してもらって
可愛いさだけ、いただきま〜す。
お顔も、後頭部も可愛いのはもちろんだけど、
ちょこんと出た足が何とも言えない!
2012.11.07 09:39 | URL | #- [edit]
モモ says...""
疑似体験あんがとニャン♡
オイラが膝に乗ってあげないから、パパが超喜んでいましたのニャ(^0^*)/
ところで、オイラは5.○キロ ちょこちゃんに近づいてますニャ(^^;*
応援☆
2012.11.07 08:04 | URL | #n9XDtvKo [edit]
hana says...""
ちょこちゃんの見上げたお顔がたまりませんっ
何度も呼んでいいかしら?
重さは…ちょうど醍醐が膝に乗ってるんです
同じく6キロですからね
ここだけ疑似体験じゃなく、本物でした~

2012.11.07 07:59 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
ありがとう~~
素敵な疑似体験させていただいて
ちょこたん
目茶可愛い~~
こんな風に呼べば応えてくれるんですか?
何度も呼んでみたくなる~~
2012.11.07 07:41 | URL | #SFo5/nok [edit]
nonokikichai says...""
ちょこ君トトロみたい (* ゚∀゚*)ポッ
疑似体験じゃなくてほんとに体験してみたいわ〜♪
ウチのチャイが4キロちょいなんだけど
10分膝に乗ってると足痛くなるの (^_^;A
熟睡されるとさらに重く感じるんだけど…
ちょこ君6キロか〜
けっこう重いね (^m^)♪
2012.11.07 06:45 | URL | #xAH.QjTM [edit]
grazie says...""
わぉ~~!
かわいい 振り向いたお顔、ホント可愛いい~~!
後ろ姿もいいけど。
振り向いた瞬間、お腹が無防備なのもたまりません~~ん。
2012.11.07 06:37 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
(● ̄¬ ̄●) ジュルリ♪美味しすぎ~
こんなちょこちゃん疑似体験できて~~
嬉しいような悲しいような~~
だってだって~~
ちょこちゃんに.:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ~~ん♪できないんだもの~~
やっぱり悲しいよ~
2012.11.07 04:45 | URL | #rnAfMXGg [edit]
y says...""
うおーーーーーーー!
可愛すぎる♡♡♡

あんよ、あんよもたまらんっす!!!!!ちょこ様、お膝にのっけてみたいなぁ、、、
いいなぁ、、、
2012.11.07 03:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
