Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



暴走するオンナ



昨日の夜11時30分頃から、fc2ブログにコメントが入れられませんでした。。

障害でしょうかねぇ~

夕方あたり、管理画面にも入れなかったし。。

fc2ユーザーの皆さん、ごめんなさいです



さて、最近、すっかり出番の減ったナナちゃん(コタツにひきこもってるから)


たまには元気に遊んでるところを見てもらわないとね

nana2264.jpg

お、右手が戦闘態勢になったぞw

コタツ天板と布団の隙間からじゃらしの柄をチラチラ




突撃~~~!!

nana2265.jpg


きゃーーーーーー!!! by ナナ

nana2266.jpg




出たり入ったりする「じゃらしの柄」をつかもうと必死



nana2267.jpg

立った!♪





ちょこっと「じゃらしの柄」を見せてあげる

nana2268.jpg




そのうち興奮が高まってくると

でんぐり返ってジタバタジタバタ

nana2269.jpg

そして興奮がピークに達すると、2階へ暴走します(^^;


えぇ、私は置いてけぼり















★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-13 Comments

モモ says...""
うふふふふ、今日はナナちゃんの元気なお姿をを久しぶりに見れて良かったニャン♪
確かにFC2さんのブログはトラブッてたみたいですニャ(^_^;*)
遅い訪問でごめんニャ。
応援☆
2012.11.08 23:04 | URL | #n9XDtvKo [edit]
らいむ says...""
2階まで行っちゃうんですね。
かわいい~(爆笑)
2012.11.08 21:43 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
FC2困りましたよね
黒ネコも管理画面には入れなくて~大変でしたw~
もう途中で諦めた~~(ノ_・、)シクシク…

(*≧フ≦*)あはは!置いていかれるんだ~
ナナちゃん興奮MAXで走りさっちゃうんだ~
最高だね
2012.11.08 21:31 | URL | #rnAfMXGg [edit]
あんずミャミャ says...""
昨日からFC2おかしかったですよね(><)
ようやく復旧したみたい。

ナナちゃんすっごく燃えてる~(≧▽≦)
さらにヒートアップすると
2階へ暴走って(笑)
制御がきかなくなっちゃうのね(^m^)
2012.11.08 20:28 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
fc2そんなことになってたんですね。午前中に
ブ活して、夜遅くに更新して何もなかったから
気が付かなかった・・・
早く正常に戻ってほしいですね。

おっナナちゃんがハッスルしてる。
こたつにはこんな利用方法もあるんですね♪
2012.11.08 16:06 | URL | #iWfHidvU [edit]
nonokikichai says...""
うん、今朝もダメだった〜
パソコン入れ替えたばかりだから
自分のPCが原因だと思ってた (^_^;A

クールなナナちゃんも
こんな風に遊ぶんだね♪
カワユイぞ (* ゚∀゚*)ポッ.:゚
2012.11.08 14:50 | URL | #xAH.QjTM [edit]
chiffon-p says...""
ナナちゃん,でんぐり返し!
うちと同じだ〜w
で,ひとりで2階へ暴走w
ひとりで何しにぃ〜?
2012.11.08 13:41 | URL | #bi5J7TT. [edit]
☆ネコの手☆ says...""
私だけかと思ってた〜
てっきりマックのせいだと(笑)<=最近大丈夫だったけどよくおかしくなるから〜
自分の所にも入れられなくてなんじゃそりゃって思ったの〜

じゃらしの柄に萌え萌えなのね〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
ナナちゃんかわいい〜☆
いっぱい運動して暖かくなったかな?(笑)
2012.11.08 13:39 | URL | #6facQlv. [edit]
hana says...""
うちのにゃんずも、この「チラ見せ遊び」大好きですよ!
ナナちゃん、盛り上がって一人暴走しちゃうのね
でも、そんなところも可愛いですね~
一緒に走ったら、ダイエット出来るかな?
2012.11.08 13:17 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
ナナちゃんがハッスルしてるのがよくわかる(笑)

コタツが出ると、ある意味
ナナちゃんは幻化になっちゃうんだね~。

でもたまには外に出て、姿見せてね☆
2012.11.08 11:53 | URL | #- [edit]
ナナのママ says...""
我が家のニャンズもこの遊び大好きですよ♪
うちは座布団でやってますけどね(^^;
ナナちゃん興奮度数がどんどん上がっていき
MAXになると2階に駆け登っていくんだ(笑)
猫ってどうして興奮すると爆走するんでしょうね?
うちのさくらも狭い部屋を呻りながら全力で駆け抜け
ソファーを蹴ってUターンして去っていくのよ(^^;
そりゃもう、お前は闘牛か!ってなくらい凄い(爆)
立ってるナナちゃん可愛い~♪

そうそう、昨日は午後からFC2不調でしたよね
仕事の合間にブ活してる身としては
こういう不具合はマジ困るんですよね(^^;
2012.11.08 10:26 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
ナナちゃん
はっちゃけてる~~
かわいいね!!
ずっと一緒に遊んで欲しいのに
ひとり暴走して2階へ?
あぁ~~ナナちゃん
まって~~~!!
2012.11.08 08:04 | URL | #SFo5/nok [edit]
grazie says...""
昨日は暖かかったからナナ姫もお出ましになったのね♪

いいなぁ~こたつ!
こんな使い方もできるのね。

ちょこママさんはこたつに入った状態で遊んでたでしょ?
違うかな?
2012.11.08 06:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
