Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



魅惑の毛づくろい




夜、仕事をしていると横から“はぐはぐ・・はぐはぐ”と、妙に色っぽい音がしたw



その妙に色っぽい音の原因は・・・

choco2266.jpg

ちょこ君でした


ちっとも色っぽくないし( ̄∇ ̄)




ハンモックの形状が、毛づくろいにバッチリなのだろうか?


choco2267.jpg





今日はキレイに毛づくろいしてるね・・・(明日雨降らないかな・・・)


choco2268.jpg

ヽ(*'0'*)ツ あらま! 失礼な!

盗撮じゃないでしょ? こうして堂々と撮ってるじゃないの



ちょこちゃんの「魅惑の毛づくろい」をファンの方々にお見せしようと思って♪


choco2269.jpg

腹肉 たるんたるん & 腹毛 もしゃもしゃ

ヨダレで毛づくろいしてるのに、どうして猫はいい匂いなんでしょうねぇ(=v=)





一心不乱に毛づくろいに励むちょこ君

ちょっと邪魔してやりたくなるww
おもちゃを投入してみた

choco2270.jpg

ピタッと、毛づくろいが止まる




あー、気にしないで毛づくろい続けて


choco2271.jpg

「気にしない」と言いつつ、目線はおもちゃに行っているのだった












★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-16 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.09 20:14 | | # [edit]
黒ネコ says...""
(*≧フ≦*)あはは!本当にどうしていい匂いしてるんだろうね
不思議よね

ハンモックって毛繕いに持ってこいみたいですよね
風鈴コンビもよくやってますw~
でも今日のちょこちゃんにw~負けたかも~
2012.11.09 19:35 | URL | #rnAfMXGg [edit]
☆ネコの手☆ says...""
ハンモックちょうど良さそうだね〜
後ろにコロンって倒れないし〜 (〃э_э)b ウフッ.:゚+

魅力的な腹毛だわ〜(;´Д`)ハァハァ
見せつけるだけ見せつけて モフれないなんて。。。
生殺しだ〜〜〜〜(笑)

いい匂いするよね〜
日向の匂いだったり〜 こおばしい香りだったり☆
ごはん3杯はイケルな (゚∇^d) グッ!!
2012.11.09 15:16 | URL | #6facQlv. [edit]
あんずミャミャ says...""
雨どころか、この記事を見ていたら
今まで曇っていたのに晴れてきたわよ~(^^*)

ちょこちゃんのお手入れははぐはぐ
ってかわいい音がするのね~(*´▽`)
うちは・・・
しゃこしゃこきゅっきゅっって
なんだか猟奇的な音が・・・(--;)
2012.11.09 13:26 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
ちょこくん、大物だわ(笑)
態度も、おなかも、どっちも!
そこがちょこくんの魅力だよね~
2012.11.09 12:33 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
毛繕いしてるときって
触ったりしてもあまり気にしないみたいですね〜

ちょこくん,お腹の毛以外と長い?
お腹の面積も大きいしモフモフしがいがありそ〜w
2012.11.09 11:38 | URL | #bi5J7TT. [edit]
桃とらマン says...""
ちょこちゃんもふもふモシャモシャ~♪
もう顔をうずめてくださいって言ってる
ようなもんですよねぇ~。
ほんと不思議ですよね。
お口の匂いは、・・・無臭とは言いがたい
のになぜんべんべの後は匂いがないのだ!?
ふふふ、最後のちょこちゃん。
終わったら遊んでやるぜって感じかな。
2012.11.09 11:34 | URL | #iWfHidvU [edit]
ぬこ says...""
このもしゃもしゃ具合はたまらないね~☆
絶対さわりたくなる!!!!!

おもちゃ投入しても、続けるって(笑)
うちは、こういう芸当(?)はできないから
いいな~。
いろいろ乗せて、遊んじゃいたい!
2012.11.09 10:51 | URL | #- [edit]
ナナのママ says...""
ちょこ君のその豊満なお腹
やっぱうちのさくらと似てるわ~
触るとタプタプで気持ち良いのよね♪
ハンモックの窪みって
ナメナメするのにジャストフィットなのかしら?
うちもハンモックでやってること多いかも
ってか、床でやるとコロンと後ろにひっくり返るからね(爆)
そうそう、あんな風にペロペロ舐めてると
全身鰹とかマグロの匂いになりそうなのに
何故かいい匂いなんだよね~不思議だわ(^^;
2012.11.09 10:06 | URL | #- [edit]
らいむ says...""
おなかの上にオモチャが乗っても
江kづくろいを続けるなんて、
チョコちゃんって大物ですね(笑)
うちだったら、乗せた瞬間に立ち上がっちゃいそうです~。
2012.11.09 08:31 | URL | #- [edit]
モモ says...""
ちょこ君!後半のレンズの角度は太って見えるからママさんに頼んでお顔を手前、オナカを後ろにして撮ってもらいニャ(^0^*)/うふふふふ
同じ悩みをもつモモより(*≧∀≦*)
応援☆
2012.11.09 07:56 | URL | #fkEmpleY [edit]
hana says...""
ちょこちゃんのおなか、ふわっふわで気持ちよさそうですね~
私もよく、毛づくろいの妨害をします
手をおなかに乗せると、そのままザリザリしてくれる時もあります
もちろん、おもちゃ乗せもやりますよ~
ホントよだれなのに、いい匂いなんですよね
2012.11.09 07:49 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
ちょこたんのもふもふのお腹
魅惑的~~♡
ハンモックの凹みが
毛づくろいするにはちょうど良さそう!!
目がおもちゃに行ってるのが
可笑しい~~(* ̄m ̄) ププッ
2012.11.09 07:36 | URL | #SFo5/nok [edit]
grazie says...""
おぉ~なんて魅惑的なアングル!
もふもふのお腹・・・大サービスですね♪
ちょこちゃんありがとう!
ちょこちゃんのあの写真を心に刻みつけて
今日も一日がんばるよ!
2012.11.09 06:45 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
いや、充分に色っぽいよ(u_u)♪
…腹がモシャモシャ。
あー、顔を埋めたい .:゚+(u_u*).:ポッ+
2012.11.09 06:44 | URL | #xAH.QjTM [edit]
まめはなのクー says...""
わ~い、モフモフのお腹最高だわ~^^
なんて魅力的なポンポンなんでしょう…ちょこ君、結構貫禄あるのね~

 モシャモシャ~としたい欲望が…フフフ~

 
2012.11.09 00:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
