Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



絶世の美女よりキレイ





我が家のプリンセス ナナちゃん

nana2270.jpg

そんなに首を伸ばして何を見つめているのでしょう?




正解は・・・

アボカド

nana2271.jpg

そんなにスンスン匂いをかいでも、なんの香りもしないですよ(^m^)




ヒゲ袋をちょっぴりぷっくらさせて、かわいく猫パンチ♪

nana2272.jpg

むふふ

ナナちゃんはかわいいねぇ~~

ナナちゃんは美人ね~

とってもキレイよぉ~~(親ばか発言ですんませんね^^;)





nana2273.jpg

w( ̄▽ ̄;)w ええ? どのくらい・・・


そうねぇ~

例えば昔(大昔)「絶世の美女」と言われたブルック・シールズよりキレイ♪


nana2274.jpg

あははは・・・~(=^‥^) ご存じないのね・・

うむ。。。例えが悪かったな


んじゃ、ブルック・シールズはひとまず、置いといて。


そうそう、猫界のスーパースター、あのキティちゃんより可愛い!!


キティちゃんファンから総攻撃受けるかしら・・・Σ( ̄ε ̄;|||










★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-12 Comments

のりちゃん♪♪ says...""
絶世の美女って、クレオパトラじゃなかったのね?
(古過ぎやろ〜〜〜〜)
うん、でもキティーちゃんより可愛いのは大正解よ!
ナナちゃんは八頭身美人だしね♪
ブリブリ・・・ダメだったかい?
んじゃお次記事にするときはプリプリでww
2012.11.11 20:51 | URL | #- [edit]
ナナのママ says...""
ブルック・シールズ、可愛かったですよね~
この世の物とは思えぬ可愛さとナイスバディーに
女のママさんマジで惚れたわ~(笑)
でもでも、ナナちゃんの方がもっと可愛いよ♪
アボカドに猫パンチしてる姿が可愛い♪
2012.11.11 18:20 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
ナナちゃんは、別嬪さんだもんね。

やっぱり、クレオパトラでしょ~~~!!

アボカド、かなり気に入ってるんだね。
私も食べたくなってきたー!
近所のスーパー、土日はアボカド78円なんだ☆
でも雨・・・
2012.11.11 17:00 | URL | #- [edit]
モモ says...""
うふふふ、オイラは知らないけど、パパは完璧に知ってるって。ブルブル・シールちゃん(^0^*)/
ん?誰それ(*≧∀≦*)
ナナちゃんはホンマに美猫さんですぅ~~♡
応援☆
2012.11.11 16:34 | URL | #n9XDtvKo [edit]
由乃 says...""
懐かしい名前が
ブルックシールズ、若い頃は可愛かったね
ナナちゃんはご存知ないよね(汗)
うんうん、猫会のスーパースター
キティちゃんなんか目じゃない!
ナナちゃんの方が勝ってる
かわいいよ~~
2012.11.11 15:09 | URL | #SFo5/nok [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.11 14:16 | | # [edit]
grazie says...""
ブルック・シールズ!
可愛いかったわね~。美しかったわね~。
今の人(猫)は知らないのね。
同じ頃からがんばっているキティちゃん!
今でもみんなが知っている!
すごいわ!!

そんなすごい猫会のスーパーアイドルに負けないナナちゃん!
こりゃアイドルデビューしちゃうしかないんじゃない?
もちろん応援するよ!!
2012.11.11 14:00 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
ナナちゃん,かわいいよ〜
キティちゃんにも勝ってるよ!
何かかぶってご当地ナナちゃんとかやってみる?
2012.11.11 11:47 | URL | #bi5J7TT. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.11 11:15 | | # [edit]
hana says...""
ナナちゃん、キティちゃんよりも可愛いわよ~
キャラクター小物作ったら、み~んな買っちゃうわ
可愛いパンチもされてみたいです♪
2012.11.11 10:45 | URL | #- [edit]
らいむ says...""
さて、アボカドは、敵か味方~(笑)
ナナちゃんクレオパトラも真っ青になる美しさですよ~♪
2012.11.11 09:24 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
(*≧フ≦*)あはは!大丈夫大丈夫
ナナちゃんw~最高に可愛いよ~~
キティーちゃんより可愛いよ~~

猫袋ぷっくらで猫パンチだものね
最高だw~
2012.11.11 06:55 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
