Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



ブレブレ&ダーク




日曜日の夕方から雨が降り出しました

月曜日の朝も雨らしいですね

月曜日から(それも朝から)凹みますねぇ~~


どうか、小雨でありますように



さて、本日は写真もろくに撮ってないので簡単更新で失礼しますぅ




コタツの中の猫ズ

ブレブレですんません(^^;

chona2134.jpg

今年はコタツの中にベッドを置いてみました(ナナちゃんが猫ベッドを使ってくれたから)

ベッドの中で寝てくれると、ニンゲンが足を伸ばした際、誤ってナナちゃんを蹴らずに済む
ま、蹴るといってもちょっと触るくらいですけどね

それでもナナちゃんは、足で触られるのはイヤらしく、移動しちゃいます

ちょこはねぇ~~~グイグイ(足で)押してもどかないの。。。体格に似て図太いヤツw




もう1枚撮ったら、ちょこ以外は真っ暗

chona2136.jpg


フォトショでレベル補整

chona2135.jpg

ナナちゃんはそっぽ向いちゃうし


この辺で引き上げますか。。。

どうもお邪魔しました~~~












★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-17 Comments

tomo says...""
日曜は夕方から雨だったんですね〜
当たり前だけど雨雲って動いてるな〜ってなんか思っちゃいます(;^_^A
こたつの中にベッドですか!!
なんか猫的にサイコーな感じですね(^^)
でもたしかに人間が足を入れた時に寝てる邪魔しそうですね(;^_^A

ナナちゃん真っ黒で見えないけど
レベル補正で、あっ!いましたね〜(^^)
2012.11.12 23:49 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.12 23:19 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.12 21:26 | | # [edit]
ぬこ says...""
こちらは昨日一日雨だった~。
今朝は晴れてたけどね♪

そうだよね、コタツだとうっかり蹴っちゃうことあるもんね。
ベッド、いいアイデア☆
とはいえ、うちはコタツはないんだけど(笑)
コタツ、いいな~
2012.11.12 16:00 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
コタツの中にベッドはいいですね〜
すごい快適空間じゃないですか.
おふたりとも仲良くベッドに入ってるし ^^
2012.11.12 11:37 | URL | #bi5J7TT. [edit]
ツブシオ says...""
猫とコタツは切ってもきれないですものね。
コタツの中に潜りっぱなしだと
たまには顔をみせてもらいたくなりますよね。

布団をめくると…
こういう光景になっているんですね。
2012.11.12 09:58 | URL | #- [edit]
ナナのママ says...""
あはっ、温かいコタツの中でも
ナナちゃんとちょこ君はラブラブなんですね
同じベッドに入って団子になっちゃって~
こりゃもう蒸したてホカホカ団子だわね(爆)
うちはコタツがないので
もっとくっ付いて暖を取り合ってくれたら良いのに
そこはシビアなニャンズなので
ママさんの思惑通りにはいきませんわ(^^;
今日は最高気温22度らしいけど
温かいのは日中だけで朝晩は冷え込むそうですよ
風邪引かないようにね(^^)v
2012.11.12 09:45 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
まだ小雨が降っています~(><)
これから晴れるみたいだけれど・・・

こたつの中にベッド
ナイスアイディア!
これでますますナナちゃん
こたつから出てこなくなっちゃうんじゃないかしら(^m^)
2012.11.12 09:01 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
こちらは昨日1日雨だったけど
今日は晴れました
風が強くてちょっと寒そうですが・・・・
コタツの中
にゃんずはどんな風なのか?
気になってました!!
ベットに入ってぬくぬくいい感じですね
2012.11.12 07:56 | URL | #SFo5/nok [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
こたつの中の猫・・・憧れる〜
こっちはこたつって普通にあるものじゃないからね〜
普通に電気屋さんとかホームセンターで売ってるんだけど〜
こたつ使っている御宅っておじゃましたこと無いなぁ。
ちょこ君は暗闇でも輝く男ww
2012.11.12 07:36 | URL | #- [edit]
モモ says...""
オコタの中でも、こんニャに綺麗に写せるんだぁ~\(◎o◎*)/!
ちょこママは天才ですニャ(゚o゚;;
今朝はパパが普段より少し早く出かけるから雨が止んだみたいですニャ。(本人が言ってるだけだと思うけどニャ)(^0^*)/
今週もよろぴくニャン♡
応援☆
2012.11.12 07:32 | URL | #.hhw0A0s [edit]
hana says...""
一緒にこたつでねんねしてる~
なんて可愛いんでしょう!
こういう光景を見ると、こたつ欲しいな~って思っちゃう
今日も仲良く入るのかな?
でも、可愛いお顔がなかなか見られなくなりますね…
2012.11.12 07:28 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
いいな、コタツ♪
仲間に入りたい(u_u)♪

雨の休日はのんびり過ごせて
良かったよ〜
寒かったからホカペで猫たちとゴロゴロ♪
そして仕事をためて焦る月曜日 (^_^;A
今週もがんばろ〜!
2012.11.12 06:55 | URL | #xAH.QjTM [edit]
grazie says...""
こたつの中に猫ベッド!
ナナちゃん喜んでいるんじゃない?
その上、あったかちょこちゃんと一緒♪
ナナちゃん、今年の冬は最高ね!!
2012.11.12 06:49 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
今朝はもうやんでるよ~
雨の月曜は嫌だものね~

おコタベットか~我が家じゃ無理だろうな~
おコタの中でも離れてるから~~

ちょこちゃんナナちゃんのように仲良しさんじゃないんだ~
本当の兄妹なのにね(ノ_・、)シクシク…
2012.11.12 04:44 | URL | #rnAfMXGg [edit]
らいむ says...""
コタツの中にベッドがあるなんて、
なんだかとっても贅沢気分。
これぞまさしく、宮殿~♪
2012.11.12 02:24 | URL | #- [edit]
まめはなのクー says...""
 大雨ですよ…明日は上がって晴れる…らしいけど。
ナナチャン、絶世の美女だわ~かわいらしいお嬢さんって感じの愛らしさがあって、カワイイと思うな~

 うちはね、コタツを出すと、それはもうニャンコ専用コタツということになるんですよ…で、「少しだけ入れていただいてもよろしいでしょうか…」「あ、入る余地なしですか…ハイ、それじゃ、またいずれ…」という状態になるのよね^^;
2012.11.12 00:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
