Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



猫石





土日、仕事を一切しなかったため、月曜日から苦しんでおります


写真も撮ってな~~~い

だって猫の姿が見えないんだもの


なので、本日は「猫石」のご紹介

cat_storn.jpg

石で出来てます(当たり前か ^^;


じゃ、今日はこの辺で・・バイならバイならバイなら♪







★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-15 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.14 01:12 | | # [edit]
けい says...""
猫石かわいい
ちょこくんといい感じで並んでるや ( ̄m ̄* )
お仕事がんばってー
2012.11.13 19:35 | URL | #JalddpaA [edit]
らいむ says...""
猫石。・・
猫さんたちと並んでシックリくる
色あいですね(笑)
お仕事ファイト~♪
2012.11.13 16:50 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
ははは・・・・
締切に追われているのね。
ナナちゃん、ママさんのお尻を叩いてあげて(笑)
2012.11.13 13:07 | URL | #YG9ONXHE [edit]
ぬこ says...""
あはっはっはは!

これから年末でもっと忙しくなるのでは?(^_^;)
がんばれ~~。

猫石、これは人の手で加工してあるものなのかな?
おもむきがあって素敵だね☆
2012.11.13 12:13 | URL | #- [edit]
ナナのママ says...""
あはは、やっぱコタツに引き籠っちゃってます?(爆)
ナナちゃ~ん、ちょこ君
たまには姿を見せてあげてね~
でないと、幻のニャンズになっちゃうぞ(^^;
猫石さん可愛いですね♪
その丸みを帯びた体型、妙に愛着わくわ~(笑)
2012.11.13 11:56 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
ニャンズの姿が見えない?
コタツにひきこもってますね〜
猫石って工芸品ですか?
2012.11.13 11:38 | URL | #bi5J7TT. [edit]
桃とらマン says...""
猫さんの姿が見えなくなる季節になって
きましたねぇ~。
うちもまずはかくれんぼから始まる
感じです。
猫石可愛いですね。
丸いフォルムを石で見事に再現してますね☆
2012.11.13 11:30 | URL | #iWfHidvU [edit]
あんずミャミャ says...""
こたつをだしたら
ふたりとも籠って出てこなくなっちゃったのかしら(^m^)

猫石とナナちゃん
毛色(?)がそっくりで
姉妹みたいよ♡
2012.11.13 08:29 | URL | #- [edit]
hana says...""
猫石可愛いですね~
ナナちゃん、チョイチョイしないんですね
お利口さんだわ
2012.11.13 08:14 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
かわいい~~
猫石いいですね!!
お仕事忙しそうで大変ですね
頑張ってください
2012.11.13 07:53 | URL | #SFo5/nok [edit]
nonokikichai says...""
猫石かわゆい♪
ナナちゃんもかわゆい (* ゚∀゚*)♪
2012.11.13 07:35 | URL | #xAH.QjTM [edit]
黒ネコ says...""
(*≧フ≦*)あはは!
石猫の紹介だったんだ~
石でできたね
最高だw~

お仕事頑張ってね\(*⌒0⌒)♪
2012.11.13 07:31 | URL | #rnAfMXGg [edit]
モモ says...""
ちょこママさん、忙しそうですニャ~(^^;*
仕事が一段落したらオイラのブログに遊びにきてニャン♪
楽しいことがあるかもよォ~~ん♡
応援☆
2012.11.13 07:28 | URL | #fkEmpleY [edit]
grazie says...""
猫石 お尻のプリっとしたところが
可愛いね。
2012.11.13 06:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
