Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



お知らせ





ここんところ、ず~っとバタバタと忙しくて

仕事に追われる日々です

とはいえ、お仕事をいただけるのは、とてもうれしいことです

私は個人事業なので、大きな仕事は出来ませんが、細やか&融通の効く「仕事」を心がけてます

・・・なんか営業トークしてるみたいだ(^^;


ま、そんなわけで、このバタバタはしばらく続きそうです。

写真もほとんど撮っておらず、ブログに乗せる写真がない・・
ぃゃ、ないわけじゃーない。写真は腐るほどある
ぃゃ、かわいい猫ズの写真は腐ったりしない!


で、何が言いたいのかというと

しばらく、不定期更新にします

ここ2年半くらいは、ほぼ毎日更新を続けてきましたが、自分は不器用な人間でして(うひ)、上手に時間配分してブログと両立することが難しくなってきました

なので、ひとまず11月は仕事に没頭します

あ、でもひょっこり更新したりするかもw
更新したらお知らせしますので、よかったら覗きにきてくださいね



それから、ブロ友さんのところには時間を見つけて遊びに行きますね
たくさんのかわいい猫様たちの写真を見るのが、楽しみなんだもの

ポチ逃げ、コメントはしたりしなかったりするかもしれませんが、どうぞ大目にみてちょーらい♪


では、またそのうち♪



あ、ぜんぜん関係ないけど、明日(16日)、息子@高1が持久走で15キロ走るんだって~

15キロって、今時の高校としては普通なの?
女子は10キロって言ってたかな~それもスゴイなぁ~~







★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-21 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.02 16:43 | | # [edit]
モモ says...""
今日(12月1日)のオイラのブログには、MYG24の大きいサイズを部分的に紹介しているのニャ!
はたして、ちょこちゃん、ナナちゃんはその写真の中にいるのかニャ~?
時間があったら探しにきてニャ♪
応援☆
2012.12.01 14:54 | URL | #fkEmpleY [edit]
モモ says...""
ちょこママさん、お元気ですかァ♡
今日はご連絡があってお邪魔しましたのニャ♪
今日(25日)のブログでMYG24の集合写真を紹介してますのニャ!
ちょこちゃん、ナナちゃんも出てるから時間があったら是非確認に来てちょうだいニャ(^0^*)/
応援☆
2012.11.25 12:17 | URL | #fkEmpleY [edit]
koolil says...""
おひさしぶりーふ♪

体こわさないように
休養とお猫様はたーっぷり摂ってね♪
2012.11.22 11:40 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.19 22:28 | | # [edit]
桃とらマン says...""
お忙しそうですね!
でも嬉しい悲鳴ってやつなのかな。
お仕事頑張って下さい。

マラソン・・・
高校の数少ないいい思いではマラソン大会が
なかったことかなぁ~。
絶対そんなに走れませ~ん。
2012.11.19 16:01 | URL | #iWfHidvU [edit]
モモ says...""
ちょこママさん、今まで毎日更新してたこと自体が凄いことですニャ♪
ブログの神様も「ちょっとゆっくりして良いよ。」って言ってますニャ、きっと!
オイラは時々ちょこちゃんとナナちゃんのお顔を覗きにくるけど、ママさんは気にしなくて良いからニャ♡
ゆっくりしてくださいニャ応援☆(これも気にせずにニャ!オイラのくせだから(*≧∀≦*)
2012.11.17 13:19 | URL | #fkEmpleY [edit]
まめはなのクー says...""
毎日更新されてたんですね…すごいな~私なんか気まぐれもいいところ…
自分勝手に、のんきに気ままにやってるもんだから、見習わなくちゃな~と思ってしまいました。

 お仕事、忙しそうですね。頑張ってください!!

 時々覗かせていただきますね~^^
2012.11.17 00:06 | URL | #- [edit]
tomo says...""
個人でやってて毎日更新するのって大変だったでしょう〜
クライアントの依頼はなんとか受けたいですしね!
私もなんだかんだで週2回くらいですし〜(;^_^A
きっと私はちょこママさんより楽なはず
でもあまり無理されないように(^^)
ちょこちゃん、ナナちゃんに疲れを吹っ飛ばしてもらってください(^^)

15kmってすごい〜!!
私が高校生の頃は真冬の2月頃に
夏の姿で10km走らされてたな〜( ̄ω ̄;)
2012.11.16 23:19 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.16 19:41 | | # [edit]
grazie says...""
お仕事がんばってね。
時々、のぞきに来ますからね。
手が開いたら更新してね♪

持久走・・・昔、中学の時にやらされたけど何キロだったか・・・
でも15キロってすごい気がします。
がんばってね~
2012.11.16 18:40 | URL | #- [edit]
らいむ says...""
お忙しそうでたいへんですね。
時々でも、更新楽しみにしてます♪

2012.11.16 18:10 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
忙しいとときにブログの更新も
重荷になることがありますよね・・・
な~んにも気にしないで
いまはお仕事に没頭してくださいね。
でも頑張りすぎは禁物ですよ~!

15㎞って・・・
私が高校のころ男子8㎞でも
すごいって驚いていたのに・・・
2012.11.16 17:47 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
毎日更新ってたいへんですよね.
されてる方すごいなぁ〜 って思います.
うちなんか1日おきの更新ですが,それでもたいへんだったりします.
お仕事に集中してがんばってくださいね!!
次の更新楽しみにしてま〜す ^^
見逃さないように毎日覗きにきますね☆

高校のマラソン大会ねぇ・・・
もう何十年も前のことだから一切覚えてないですぅ ^^;
2012.11.16 12:00 | URL | #bi5J7TT. [edit]
ツブシオ says...""
そうなのよ・・・フリーランスって
自分で仕事の調整ができるようで出来ない(汗)

目の前にあるものから
片付けていけば、先は見えますよ。
がんばってください。
2012.11.16 11:57 | URL | #- [edit]
hana says...""
私が高校生の時、男子は10キロで女子は5キロだった気がします
もう2度と走りたくない距離でした(マラソン嫌いなんです)

お仕事、頑張ってくださいね~
時々、息抜きに遊びに来てくださいませ
2012.11.16 11:55 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
うんうん。
お仕事があるって、本当にありがたいことだもんね。
私も雇われの身だけどさ
お給料もらえるだけありがたいと思うことにしてる。
ちょこママさん、頑張ってください。

ナナちゃん、ちょこくんにまた会える日を楽しみにしてます☆

うーん・・・
マラソン10キロだったかな~。
記憶が曖昧(笑)
2012.11.16 11:06 | URL | #- [edit]
ナナのママ says...""
そうだよね、個人でやってると
フットワークの軽さが一番の売りよね♪
仕事先は大事にして、後々の仕事に
繋げて行かなきゃ!
仕事のバタバタと年末のバタバタが重なって
色々大変でしょうが頑張って下さいね!
ちょこ君の三つ指お願が超可愛いから
毎日覗いて応援ポチしておくね(^^)v
2012.11.16 09:55 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
お仕事に集中して
頑張ってくださいネ~~♪
マラソン・・・結構な距離走るんですね
私が学生の頃はその半分くらいだったような・・・
お兄ちゃん、頑張ってネ~~
2012.11.16 07:43 | URL | #SFo5/nok [edit]
nonokikichai says...""
そうそう、フリーだとね
こまわりが効くってのが売りよね (^_^)/
無理せず仕事がんばって〜♪

私、高校の時は16キロだった。
ちなみに、バスケ部なのに陸上部に勝て!
とか言われてマラソン大会前には
ほぼ毎日マラソン大会のコースを走らされてた〜 フー( ̄‥ ̄)=з
2012.11.16 07:31 | URL | #xAH.QjTM [edit]
けい says...""
息子っち 15キロがんばってー
そんなに走れるもんなのかしら?
わたし高校のときにそーゆーのやったけど あれ何キロだったのかしら
にーちゃんの高校では たしか去年はなかったはず

ではお仕事がんばって!
お休みなさい
コメントとか お気になさらず!
てか、わたしも書いたり書かなかったりするんだもん (*・ω・*)
2012.11.16 00:06 | URL | #JalddpaA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
