Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



元気ですかーっ!!




nana2276.jpg

アントニオ・・・ナナ?   ナナ猪木?


nana2277.jpg


うん、そうだね(^^)

おかげで、ちょっとふっくらしたナナちゃん(冬ボディ)


ご飯の要求も元気ですww



もちろん、この方も

choco2275.jpg



どうも、ご無沙汰しております。
ちょこママ家は、みんな元気にしておりますです。

お休み中にもかかわらず、覗きに来てくれてありがとうございました。



あの殺人的な忙しさ(仕事)は少し落ち着き、今はボ~~~っと過ごしております。
「悪の教典」(原作本)も読みました

「開くの今日10時(テン)?」のくだりは、ちょっとムッとしましたけど(^^;

DVDが出たら借りて観てみようかなと思います



ま、そんなこんなでブログ再開しようと思います。

でも、ちょっとリハビリ(更新の)が必要かも。。

ぼちぼち更新をしていきますね



で、もう12月じゃないですか~

年賀状の準備もしないといけませんね

去年、いただいた方々には今年もお送りさせてくださいね

「2013年は私にも送ってくれよ~~」という方、カギコメでお名前・郵便番号・ご住所をお知らせください。












★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-19 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.04 21:39 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.04 19:53 | | # [edit]
tomo says...""
お疲れさまでした〜!
とは、いってもまだまだ続くんでしょうね〜
ちょっとゆっくりされてください(^^)

ニャンズは冬毛になってもふもふっとしたような??
どろどろに疲れたちょこママさんを癒す仕事がんばってんでしょうね〜(^^)

年賀状。買った時にお正月用のお箸をもらって
ちょっとうれしかったです〜
がんばらないと〜(;^_^A
2012.12.04 14:38 | URL | #- [edit]
koolil says...""
おかえり~~~(^o^)おつかれちゃ~~~ん♪

来年は7/31と11/1が楽しみであ~る♪
その答えは……
近日中にうちのブログを見よ!(強制)
2012.12.04 13:12 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
祝☆復活~。

ちょこママさん、こんなに休むの初めてなんじゃ?
挫折(?)しないように
ゆっくりリハビリしてくださいね。
2012.12.04 12:43 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
おひさしぶり~(≧∇≦)
みなさんお元気そうでよかったわん♪

たしかにきがつけばもう 12月…
クリスマスソングが流れてくると
なんだか世の中が気忙しくなりますね(--;)
無理しないていどに
更新楽しみにしていますよ~☆
2012.12.04 12:28 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
おぉ〜! 復活ですねぇ!
お仕事お疲れさまでした.
ニャンズも変わらず元気なご様子 ^^
今後の更新,楽しみにしてま〜す!
でも無理しちゃダメですよん.
2012.12.04 11:55 | URL | #bi5J7TT. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.04 10:57 | | # [edit]
ナナのママ says...""
復活おめでとう~
殺人的な忙しさも峠を越し
無事に年越しを迎えられそうですね♪
ナナちゃんもちょこ君も元気そうで良かった~
そうそう、元気があれば何でも美味しいわよね♪
これからクリスマス、お正月と待ってるから
元気でいなきゃ(^^)v
2012.12.04 10:54 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
復活おめでとうございま〜す♪
元気そうで何より☆

ごあんおいちいね〜 (〃э_э)b ウフッ.:゚+
ふっくらナナちゃんもセクシーよ☆
ちょこくんは むちむちラブリーよ(笑)
 
年賀状まだ買ってないよお〜買いに行かなきゃ(^_^;A

デザインも考えなきゃ〜
アンディにモデル頼まなきゃ〜<=嫌がられるけども(-.-)ボソッ…
2012.12.04 10:16 | URL | #6facQlv. [edit]
黒ネコ says...""
おかえりなさい~
(ΦωΦ)フフフ…元気が一番よね~
ナナちゃんの元気いただきます~
寒くて凹んでる黒ネコです

一段落ですかお仕事
無理しないでくださいね
楽しみなのでいつでも見たいですけど
無理しちゃ~長~く続けるのw~無理ですものね
2012.12.04 09:23 | URL | #rnAfMXGg [edit]
らいむ says...""
お帰りなさ~い。
ナナちゃんもチョコくんも、毎日ごはんが美味しいみたいで
何よりです(^-^)
昨日は0時10分前くらいに立ち寄ったのですが、、
直後の更新だったのですね♪おしかった(笑)

私は普段から、週5ペース目指して更新しています。
寒い毎日ですから、ご無理なさらずに~。
2012.12.04 09:20 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
@仙台 おはよー!復活おめでとう!再開後のブログは、確かにリハビリ必要だよね^_^;何はともあれみんにゃん元気そうで良かったわ(≧∇≦)
2012.12.04 09:02 | URL | #- [edit]
けい says...""
復活オメ(≧ω≦)b

ナナちゃんチョコちゃんも元気そうでなによりです
そうそう、世の中師走なんですよぅ
気ばっかり焦ってマス
2012.12.04 08:26 | URL | #JalddpaA [edit]
hana says...""
おお!復活しましたね~
お待ちしておりました
ちょこちゃんもナナちゃんも元気そうで何よりです
風邪が流行っているようですから、どうぞ気を付けてくださいね~
2012.12.04 07:45 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
お仕事一段落されたんですね
お疲れ様でした
ちょこたん、ナナちゃん
お久しぶり~~
元気そうな姿が見れて嬉しい~
ナナちゃん、少しふっくらして
ますます、可愛くなっちゃって~(*^m^*)




2012.12.04 07:16 | URL | #SFo5/nok [edit]
モモ says...""
ウェルカムバック!ちょこちゃん、ナナちゃん&ママさん♡(^0^*)/
再開を祝して応援☆
2012.12.04 07:05 | URL | #.hhw0A0s [edit]
nonokikichai says...""
お仕事おつかれさま〜♪
みんな元気でなによりです (^_^)

開くの今日10時 (* ´>艸<)
私は固まりました (+_+)
2012.12.04 06:42 | URL | #xAH.QjTM [edit]
Y says...""
わ〜い♪復活、深夜0時の時点で発見してました〜(出先でケータイからチェックしてたのだ〜♪)
なが〜〜〜く待ち望んでいました〜!!!
深夜にこっそりここに訪問して、パソコン前で1人で笑うのが趣味でした(ていうか日課?)

冬バディ〜のななちゃんと、クリクリおめめのちょこ君!おひさ〜〜♪
相変わらずの可愛さで、テンション上がったよ〜♪♪
ちょこママさん、元気ですか〜〜〜??お仕事お疲れさまでした☆
リハビリって、、(爆)
無理しないようにデスが、更新あったら飛んで来ま〜す♪

年賀状、、、、くうっ、、、(今年は喪中なのである。。)
ぐ、ぐやじい〜〜〜〜(TT)
2012.12.04 04:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
