Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



猫とずいずいずっころばし





忙しかった日々も落ち着き、少々抜け殻状態のちょこママ


それでも、細かい仕事をしなければなりませぬ

休憩をたくさん挟みながら仕事をしているのですが。。。



夜はだいたいいつもちょことの椅子取りゲームがあります

choco2276.jpg

なんだよ、その「してやったり顔」は!


まだ少し仕事があるんだから、さっさとどいてくれ



choco2277.jpg

(-゛-メ) ヒクヒク



よし!

じゃー「ずいずいずっころばし」しちゃうからね



♪ずいずいずっころばし♪ごまみそずい♪

choco2278.jpg



♪茶壺に追われてとっぴんしゃん!
♪抜けたら、どんどこしょ。 俵のねずみが米食ってちゅう、 ちゅうちゅうちゅう


choco2279.jpg


(-ε-)もうしぶといなぁ~~


いつもはこれで降りるのに・・・



choco2280.jpg

はいはい、わかりました


じゃ、もう少し休憩しちゃいましょ♪










★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-14 Comments

モモ says...""
ufufufu、今日のちょこちゃん、ドヤ顔が決まってますニャ~~♪
オイラもその遊びに入れて頂戴ニャ♡
応援☆
2012.12.06 23:34 | URL | #n9XDtvKo [edit]
grazie says...""
最後の写真のちょこちゃん
強い意思が表れてますね~
こりゃかないませんね。
ちょこママさんのニオイがついた椅子が好きなのね
2012.12.06 19:51 | URL | #- [edit]
らいむ says...""
チョコちゃん、
イスが大のお気に入りなんですね~(^-^)
2012.12.06 18:40 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
頑張ったんだから
すこしはのんびりしなさいって
ちょこちゃん
教えてくれているんじゃないかしら(^m^)

香箱してると
やっちゃいますよね、
ずいずいずっころばし(笑)
2012.12.06 18:19 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
横の椅子で風ちゃんがちょこくんと同じ香箱をしていたので
思わず、ずいずいズッコロばしやってみた。微動だにしなかった。(ーー;)
ちょこくん、チョコママさんにあまり根を詰めないようにそうしてるのよ
なんていい子なのかしら・・・(ToT)
ってね、目はそう言ってないww
2012.12.06 17:25 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
ちょこくん大人しいなあ〜(笑)
アンディだったら〜 
手を近づけただけで がぷっとな(ノ_・。)…クスン
触れるまえにやられちゃいます〜〜〜 (´□`。)°゜。エーン!!
2012.12.06 15:42 | URL | #6facQlv. [edit]
chiffon-p says...""
ずいずいずっころばし〜♪ ズボっ
これ,ちょこくん嫌いなんですか〜?
うちでやったら,"ズボっ"の瞬間,たぶん手をガブってされますよ〜 ^^;
2012.12.06 15:37 | URL | #bi5J7TT. [edit]
ツブシオ says...""
ちょこくん、そうやれば絶対にまけないわ~
もう少し、休憩しなさいって、
ママさんに言っているのね。
でも、締め切りは延びない(笑)
2012.12.06 12:30 | URL | #- [edit]
ナナのママ says...""
ちょこ君居座ってるね~(笑)
うちの小鉄と同じで意外に頑固な性格?
意地でもどかね~ぞのお顔
キリリとしていてカッコいいわ
これはきっと、働きすぎのママを気遣って
これ以上仕事しちゃ駄目でしゅって
椅子を陣取ってるんだよ~優しいね♪
2012.12.06 11:37 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
燃え尽き症候群みたいな?(笑)

ちょこくん、どっかりと乗っちゃってるね^^;
でも、またこれがリラックスタイムになっていいじゃん♪

って、ちょこくんを口実に休憩するとは・・・
コラー!(笑)
2012.12.06 11:14 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
ちょこたん、しぶとい
どいてほしい時ほど
意地悪されてるような気がしません?
猫ってこういう空気読んでるんでしょうねw
ずいずいずっころばし
懐かしいなぁ~~w
2012.12.06 07:58 | URL | #SFo5/nok [edit]
hana says...""
私も珊瑚と椅子取りゲームになります
ずいずいずっころばし、いいアイデアですね~
今度 私もやろうっと♪
2012.12.06 07:45 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
きっと、もっと休め〜
…って言ってるのね (^_^)♪
年末は仕事以外にも色々忙しいしね!
休めるときには休みましょう〜 (* ゚∀゚*)♪
2012.12.06 06:52 | URL | #xAH.QjTM [edit]
黒ネコ says...""
(*≧フ≦*)あはは!ちょこちゃんたら~もう最後の顔見て大笑いよ~
意地でもどかねーぞほんとそんな目シテル~
これじゃ~勝てないね~
ゆっくりお茶タイムすりしかないわね~~
2012.12.06 06:10 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
