Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



こっちを向いて




年賀状の準備、進んでますかーー??



私は今、年賀状用のベストショットを撮るべく、カメラを身近に置き猫ズが揃う時間を狙っております


スーパーの買い物を終え、帰宅


何気に集合する猫ズ・・・・ベストショット、今日こそ撮るぞーっ!!


君たち! 君たち! こっち向いて~~

chona2138.jpg


( ̄ω ̄;) あ~~ナナちゃん、真横向いてるし。。。



お嬢さん♪ 美人のお嬢さん♪ こっち向いて~

chona2139.jpg


(ーー;)ちょこ~~どうしてあらぬ方向見るんだよ




カメラを向けると、2にゃんとも顔を背ける

chona2140.jpg

っていうか、今ブログ書いてて思ったんだけど

背景がNGだわ~~(スーパーの袋だらけって、生活感丸出し)



ちょこ&ナナの年賀状ご希望の方は12月14日(金)までに
ご住所・宛名をカギコメでお知らせくださいね~~

前回、出させていただいた方には自動的に送りますのでよろピく♪










★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-15 Comments

由乃 says...""
こんばんは☆
(* ̄m ̄) ププッ
なかなか二人揃ってカメラ目線って
難しいですね~~
2012.12.08 22:30 | URL | #SFo5/nok [edit]
grazie says...""
今日はいい天気!
写真日和よ!!
と、がんばったんですけどね~。
難しいですね。
3にゃんそろってはもうあきらめて
ともかく1にゃんずつでいい写真を!とがんばってますが
ちょこママさんとこと同じ。
なぜかあっちむいちゃうのよね~。
こっちむいてる!と思ったら、背景が^^;
ガ・・がんばりましょう!
2012.12.08 21:56 | URL | #- [edit]
らいむ says...""
確かに、袋だらけだ~(笑)

うちの年賀状デザイン担当は夫なのですが
普段から土日もほとんど仕事で、
夜遅く、朝は始発。
年末まで仕事。今年は29日までかな?
30日から大掃除。

・・というわけで、年賀状の完成は、例年年があけてから。
目標としては、5日頃までに投函できればまずまずで(^-^;
周囲も事情をわかってくれているので、許されてる感じ(爆)
2012.12.08 18:38 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
そうそう、撮ろうと思うと
なかなか目線をくれないんですよね・・・

私は過去写真から
ピックアップしています(^^;

まだレイアウトも考えていないうちに
12月になってしまった・・・
早くしなくっちゃ。
2012.12.08 18:15 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
年賀状、まだなんも考えていません。
ママさんは、写真で行くのね。
ベストショット撮れるといいなぁー

そうそう、背景がNGだと悲しいですよ。
そういう場合は、切抜き頑張りましょう!
2012.12.08 14:29 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
背景NGいろいろありますよね〜(笑)
うちもせっかく撮ったのに余計な物が〜とか
パンツ一丁の旦那が写ってたり(ノ_-;)ハア…<=せめて服着ててくれれば(笑)

年賀状楽しみに待ってます♪
ってわたしまだ何もしてない(^_^;A
2012.12.08 14:19 | URL | #6facQlv. [edit]
モモ says...""
そっかァ!2ニャンいると、そういう点では大変ですニャ(^^;*
なかなか一緒にカメラ目線とはならないよニャ~~。ふむふむ
パパもグズだから全く年賀状の準備なんてしてないよ(ーー;*)
応援☆
2012.12.08 14:04 | URL | #fkEmpleY [edit]
まめはなのクー says...""
 ごぶさたで~す!
忙殺地獄から、生還ですか?おめでとうございます^^

 ナナちゃんの身体暴力の高さには、ビックリ~で、そのあとの顛末に笑っちゃいましたけどね^^

 お二人の写真を撮るのは至難の業かも~^^;うちの連中なんてカメラがお気に召さないのが多くて、そんな写真撮ろうと思ったら、寝てるところしか撮れないですよ。かわいい2ショットを楽しみにしてますね~^^
2012.12.08 14:04 | URL | #- [edit]
hana says...""
ふたり揃ってカメラ目線って、ほんと難しいですよね~
うちなんて、おやつ使うと待てなくて前進してきちゃうし…
年賀状、私もこれから作成しないとです
もちろん、お送りさせていただきますね♪
2012.12.08 12:23 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
ニャンコの写真は思ったように撮れませんよね〜
カメラの前で変わった音を出したら
おふたり同時にカメラの方を向くかもしれませんよ〜 ダメかなぁ?
2012.12.08 12:03 | URL | #bi5J7TT. [edit]
黒ネコ says...""
(*≧フ≦*)あはは!そんなものよね~
うまくいかないのよね
どちらかが横必ず向いてるものね

昨夜の地震大丈夫でしたか
ちょこちゃんナナちゃん
ちょこママさんビビりませんでしたか
黒ネコもうビビってましたよ~
もう揺れは結構というとこですよね
2012.12.08 08:40 | URL | #rnAfMXGg [edit]
ぬこ says...""
年賀状ってなんだったけ?(←とぼけて誤魔化すw)

いつもは日常を写真に撮るから
いいんだけど
目的があって、そのための写真撮るのって
実は相当難しいよね。

だってモデルさんが気まぐれ過ぎなんだもーん(>_<)

↓ななちゃんの立ってる姿、萌え~~~
しかし、えっちらおっちらハシゴ登って
すごいなぁ~
2012.12.08 07:45 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.08 07:39 | | # [edit]
nonokikichai says...""
カメラ目線じゃないのも
自然な感じでいいと思うけど〜♪
ウチの3ニャンも
3にゃん揃ってカメラに納まる状態で
カメラ目線…かなり難しい (+_+)

年賀状…まだ完成してないけど
我が家からも送らせていただいちゃうわ♪
はたして間に合うのか (ー_ー;)
2012.12.08 06:51 | URL | #xAH.QjTM [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.08 02:58 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
