Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



年賀状ネタ





年賀状ネタ、まだまだ続きます


choco2281.jpg

そうよ!

ちょこちゃん! 今こそリーダシップを発揮する時よ

なんてたって、君はナナちゃんの先輩なんだから、ちゃんと指示にしたがうように教えないとね




ちょ~~~こちゃん! なんで寝てるの? リーダーシップは?

chona2141.jpg

なんで、ターミネーターがいるんだよ!

あ、わらすが置いたんだった・・・
(ターミネーターのおかげか、ナナちゃんはカメラ目線w)





ターミネーターには悪いけど、お引取いただいてと。。。

ささ、にゃんず♪

chona2142.jpg

だめだ・・2にゃんの距離が遠すぎ



どうなる、年賀状写真!






ちょこ&ナナの年賀状ご希望の方は12月14日(金)までに
ご住所・宛名をカギコメでお知らせくださいね~~

前回、出させていただいた方には自動的に送りますのでよろピく♪










★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-13 Comments

ナナのママ says...""
ツーショットって難しいよね~
ちょこ君、ナナちゃん、協力してあげてね!
うちは…早々に諦めたわよ
なので今年も夜なべして合成かな(^^;
2012.12.09 23:15 | URL | #- [edit]
モモ says...""
ちょこママさんのチャント撮ろうとする気持ちが素晴らしいですニャ♡
うちのパパなんか、まだ何にも考えてニャいですからニャ(ーー;*)
確かに、ターミネーターのフィギュアには直ぐ目が行きましたァ(^^;*
応援☆
2012.12.09 22:56 | URL | #fkEmpleY [edit]
grazie says...""
がんばってますね~。
ちょこちゃん リーダーシップ発揮してくれた?

どんな年賀状ができるのかしら?
楽しみ~♪
2012.12.09 21:18 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
(* ̄m ̄) ププッ
なかなか困難ですね~
ママさん、がんばれーー
今年は我が家は、のんびりですw
2012.12.09 17:34 | URL | #SFo5/nok [edit]
らいむ says...""
ふたりのモデルさん、
大忙しの季節ですね(^-^)
2012.12.09 16:43 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
去年は確か鏡餅とか使ってなかったっけ?

今回はそういうグッズは使わないのかな~
それか、もう撮れたのかな?

ちょこママさんはエライなぁ~。
ちゃんと年賀状作って・・・
2012.12.09 16:42 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
どんな年賀状になるんだろ〜?
楽しみだなあ〜 (〃э_э)b ウフッ.:゚+

モデルがんばってね〜 ちょこくんナナちゃん☆

2012.12.09 15:05 | URL | #6facQlv. [edit]
chiffon-p says...""
撮れなければ
切り貼りですね.
わたしならそうしちゃいますぅw
2012.12.09 14:58 | URL | #bi5J7TT. [edit]
ツブシオ says...""
なかなかうまく行かないですよね〜
やっぱり、合成しかないかな?
2012.12.09 14:44 | URL | #YG9ONXHE [edit]
hana says...""
年賀状用の写真、なかなか思い通りにいきませんね~
うちなんて、未だに手つかずです
ちょこちゃん、お兄ちゃんとして、お手本見せないとね

FIPについて、ご協力ありがとうございました
きっと一番辛いのは、飼い主さんだと思います
最後まで諦めないで、とエールを送るしかないんですよね…

2012.12.09 14:21 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.09 11:43 | | # [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ちょこママさんおっはよぉ〜
ヾ(^▽^*おわはははっ!!そうは問屋が卸さないってやつだねww
↓スーパーの袋が背景も笑った_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
我が家は、当然5にゃんは無理なので今年も合成だい!
ああ、、、さっさと作らなきゃ…(ToT)
2012.12.09 07:18 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
(*≧フ≦*)あはは!どうなる年賀状
なかなか思うようにw~いかないわね~
ちょこちゃんナナちゃん協力よろしくよ~
2012.12.09 06:46 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
