Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



今日はパスして・・・




だは~~~っ



本日は、わたくひ、ちょい酔っ払っておりまして


これにて終了ざます






ちょこ&ナナの年賀状ご希望の方は12月14日(金)までに
ご住所・宛名をカギコメでお知らせくださいね~~

前回、出させていただいた方には自動的に送りますのでよろピく♪










★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-16 Comments

まめはなのクー says...""
お~よっぱさん?

 私のこの山越えたら、行くぞ~ガンガン行くんだから~^^

 もうひと踏ん張り、頑張りま~す^^
2012.12.10 22:11 | URL | #- [edit]
tomo says...""
酔っぱらいでしたか〜
二日酔いは大丈夫ですか??(^^)
忘年会の季節ですね〜
たまにはいいですよね!

↓梯子に上ってるナナちゃん可愛すぎ!
ナナちゃんの写真を撮りつつも
ハラハラシてるちょこママさんが見えるような〜(^^)
2012.12.10 18:10 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.10 14:47 | | # [edit]
ツブシオ says...""
忘年会ね。
先週土曜に、ワタシもそうだったけど
車で行ったので、ノンアルコールでした!
2012.12.10 12:26 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
おっ! 忘年会ですか〜?
二日酔いにはなってないですか〜?

2012.12.10 11:43 | URL | #bi5J7TT. [edit]
ぬこ says...""
およー!!
酔っ払いとは(笑)

たまにはいいよね♪
2012.12.10 11:15 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
酔っ払い万歳~\(^^@)/
たまにw~いいよね~そんな日も~
2012.12.10 10:31 | URL | #rnAfMXGg [edit]
ナナのママ says...""
少し早い忘年会か、前倒しのクリスマスかな?
酔っぱらいながらも更新できるなんて
もしかしてお強いのかしら?(笑)
ママさんなんて泥酔して直ぐに落ちちゃうわよ(^^;
今朝起きて二日酔いになってないことを祈ってます~(爆)
2012.12.10 09:49 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
あら、忘年会かしら~?
二日酔いにはご用心ですよ~w

応援して帰ります(^^
2012.12.10 08:48 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
私も昨夜は、酔っ払って11時には寝たわよ〜ww
いや〜いつか一緒に飲みたいねぇ〜♪
2012.12.10 08:48 | URL | #- [edit]
hana says...""
楽しいお酒でした?
今日は二日酔いかしら…
2012.12.10 08:23 | URL | #- [edit]
らいむ says...""
ナイスです♪
私も、夜はよく酔っ払ってます(笑)
2012.12.10 08:08 | URL | #- [edit]
モモ says...""
今日のモモブログは、パパがカラオケに行った話ですのニャ。何を歌ったのかニャ??オヒョ
二日酔いが治ったら遊びにきてニャン♡
応援☆
2012.12.10 08:07 | URL | #.hhw0A0s [edit]
由乃 says...""
いいな~~
酔っ払うほど
飲んでみたい~~w
2012.12.10 07:53 | URL | #SFo5/nok [edit]
nonokikichai says...""
おはにゃん♪
今日も寒いね〜
今週もがんばろー (^_^)/
2012.12.10 06:53 | URL | #xAH.QjTM [edit]
grazie says...""
忘年会かな?
たまには主婦もねっ!
2012.12.10 06:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
