Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



妄想する猫




リビングの真ん中でたたずむちょこ君


じゃらしを頭に乗せても微動だにせず。。。

choco2285.jpg

あり? どうなさったのかしら?

寝てる? まさかね



と、いきなり動き出した

choco2286.jpg

( ̄ω ̄;) いったいどんな妄想してたって言うんだ。。。




じゃらしの鳥にコソコソ話しかける

choco2287.jpg





choco2288.jpg


余計に気になるじゃないか!







ちょこ&ナナの年賀状ご希望の方は12月14日(金)までに
ご住所・宛名をカギコメでお知らせくださいね~~

前回、出させていただいた方には自動的に送りますのでよろピく♪










★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-15 Comments

らいむ says...""
妄想・・聞くのが怖い気もします(笑)
2012.12.13 23:21 | URL | #- [edit]
hana says...""
ちょこちゃん、鳥さんじゃなくて、私に話してみない?
もちろん、タダとは言わないからね
おやつ用意してるね♪
2012.12.13 18:11 | URL | #- [edit]
まめはなのクー says...""
あはは~たしかにあるある~こういうちょこ君みたいに、ジッと固まり、お誘いも無視ってありますよね~^^

 笑っちゃったわ!

 そのポンポン、一度でいいからモフモフさせていただきたいものだわ~
2012.12.13 17:35 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
なに妄想してたの〜?
気になるなあ〜☆

あ!家でアンディの代わりにブッフェごあんを食べてる所とかかしら?(笑)
2012.12.13 14:14 | URL | #6facQlv. [edit]
桃とらマン says...""
とらもかぶりものだめなのに、ちょこんっと
小さいもの乗せると全然平気だったりします。
ちょこちゃんも楽しい妄想中だったのね♪
うーん私も知りたいな。
2012.12.13 13:00 | URL | #iWfHidvU [edit]
ツブシオ says...""
ちょこくん、りっぱなオチリだわ~
ツンツン、つついてみたら
考えがもれてこないかしら~

妄想も、思い続ければ、
現実になるかも!
2012.12.13 12:26 | URL | #- [edit]
ナナのママ says...""
なになに?どんな妄想してたの
ママさんにだけ教えて~~~
鳥さんよりも口が堅いっすよ(笑)
と言いながら、ブログに書いちゃうかもしれないけど
『衝撃の事実!あのちょこ君が妄想していた内容は!!』
なんて大々的な見出しを付けてね(爆)
うちのさくらも時々妄想らしきことをやってるけど
大方、目の前に大盛りの猫缶が有って
涎を垂らしながら見てるって感じだろうと思われます
ハッと我に返るとお口がモゴモゴ動いてるからね(笑)
もしかして、ちょこ君も一緒かな~体格似てるもんね(
2012.12.13 11:43 | URL | #- [edit]
シフォン@ノル says...""
うふふ ちょこくん どんな妄想してたの〜?
誰にも言わないから
シフォンにだけおせーてー
2012.12.13 11:33 | URL | #bi5J7TT. [edit]
ぬこ says...""
なんとも言えない後姿だね!

こういうの可愛い!好き☆
何妄想してたんだよ~~。
私にだけはコソっと教えて~
2012.12.13 10:51 | URL | #- [edit]
koolil says...""
ちょこちゃん!
その妄想におばちゃんを登場させて~~~~
そして、あんなことやこんなこと………

いや~~~~~~~~~ん(〃ω〃)
2012.12.13 08:58 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
ちょこちゃん、どんな妄想していたの~?!
すっご~~~く気になるんだけどぉ!

ふふふ・・・妄想は私の得意技よ!
教えてくれないなら
勝手に妄想しちゃうからwww
2012.12.13 08:42 | URL | #- [edit]
grazie says...""
いやぁ~ん ちょこちゃん
教えてぇ~
秘密にされると知りたくなるぅ~。
教えてくれないなら 私も勝手に妄想しちゃおっと♪
2012.12.13 08:32 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
(* ̄m ̄) ププッ
どんな妄想をしてるのか?
私も勝手に妄想しちゃってw
楽しいわぁ^^
2012.12.13 08:23 | URL | #SFo5/nok [edit]
nonokikichai says...""
瞑想じゃなくて
妄想なのね (^m^)プププッ
ちょこ君、たまには無になるのも
いいかもよ〜 (*^_^*)
2012.12.13 07:26 | URL | #xAH.QjTM [edit]
黒ネコ says...""
気になる~どんな妄想していたの~
教えて教えて~~
黒ネコに~~
2012.12.13 05:55 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
