Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



猫のネイルケア





コツコツ仕事をする私の視界にはちょこ君

choco2289.jpg

静かなリビングに「くちゃくちゃ」とネイルケアの音がする



しかし、どうしてその体勢なのかねぇ~

足を投げ出しちゃって。。。


choco2290.jpg

一心不乱にネイルケアするちょこ君





突然、号泣する

choco2291.jpg

あらやだw(゚o゚)w


ちょこちゃん、どうしたの?

なんか嫌なことでもあったの?(ナナちゃんにいじめられたとか・・・それはない





choco2292.jpg

w( ̄▽ ̄;)w 女子か!


爪切りしたあとは決まって、爪をくちゃくちゃとネイルケアします

みなさんちの猫様はしませんか?









ちょこ&ナナの年賀状ご希望の方は12月14日(金)までに
ご住所・宛名をカギコメでお知らせくださいね~~

前回、出させていただいた方には自動的に送りますのでよろピく♪










★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-17 Comments

けい says...""
えーわたしも不正な投稿っていわれるんかなぁ?
女すわりが色っぽい ( ̄m ̄* )とか書いちゃだめなのかな?
2012.12.14 21:58 | URL | #JalddpaA [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ちょこくんの座り方・・・・
私より女らしいことは間違いない!
(今現在、アグラかいている>自分)
あのクチャクチャ、ガシガシって音立ててる時って
何やってるんだろうね?
それにしてもちょこくんテディベアーみたいで
可愛すぎ〜♪
2012.12.14 20:35 | URL | #- [edit]
らいむ says...""
年をとるとツメトギがヘタになることがあるそうで(治療に行き獣医さんに言われた)
時々爪きりしていても、油断したスキに、
つめが肉球にグサグサ刺さったりしてます(汗)
クリスマスプレゼントにツメトギを2個追加注文しました。
2012.12.14 20:23 | URL | #- [edit]
tomo says...""
あ〜爪を伸ばしてたんですね〜
そりゃ〜切られれば悲しくなりますかね(;^_^A
女座りがめっちゃ色っぽいですね!
またぽっこりしたお腹がらぶり〜だし(^^)

ちょこままさんのキーボードたたく音と
ちょこちゃんのくちゃくちゃいう音が静かな部屋で絶妙に調和をしてたと思うと
ちょっと面白いです〜(^^)
2012.12.14 14:44 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
私も、見えちゃって・・・
(不正投稿用語)
照れちゃった(笑)

どんなことしても
ちょこくんは可愛いな~
独特の顔してるよね☆

爪切ったあとっていうか、よく爪が脱皮してるみたいで
うちもいじけながら爪を噛みちぎってるよ(笑)
2012.12.14 12:13 | URL | #- [edit]
ナナのママ says...""
うちもクチャクチャ聞こえてきますよ~
爪を切った後というよりも
爪が脱皮(?)しそうな時によくやってるかも(笑)
ちょこ君の座り方可愛いな~
そのお腹にメッチャ親近感が(爆)
ちょこ君の中にも、ちっちゃいオッサンが
入っていそうだね~♪
2012.12.14 11:35 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
ネイルケアって何をしてるんしょう?
先っちょをトッキントッキンに尖らしているのかなぁ〜 ^^;

うちのは爪をくちゃくちゃはしませんね〜
なかなか切らせてくれないので
自分で尖らす必要がないのかもぉ〜w
2012.12.14 11:18 | URL | #bi5J7TT. [edit]
あんずミャミャ says...""
ちょこちゃん・・・
もしやおねえだったの~?!

そうそう・・・
爪切りをすると
必ずやりますよね(^^;
うちなんてイヤミなように
爪を歯にひっかけて
先をとがらせようとまでします・・・(--;)
2012.12.14 11:03 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
ネイルケア あんまり見た事無いかも〜(笑)
ハミ毛の手入れなのかネイルケアなのかよくわかんない(*´∀`*)テヘ♪

ちょこくんあんよ投げ出すのは
長い足だからだよね (゚∇^d) グッ!!

ちょこくんのお顔まじまじと見ると〜
やっぱ童顔ですね☆
りっぱな体が見えなければ仔猫に見えるよ ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
2012.12.14 10:51 | URL | #6facQlv. [edit]
ツブシオ says...""
ウフフフ…今時男子はネイルケアしなくちゃね。

うちもする子いますよ。
何ででしょう?
さも、意地悪されたーって
感じなのよね。
2012.12.14 09:48 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
嫌味なほど毎回クチャクチャクチャとやってくれますw~
それも言われてみれば女座りで
どこの猫ちゃんもそうなんでしょうかね
(*≧フ≦*)あはは!
2012.12.14 09:25 | URL | #rnAfMXGg [edit]
hana says...""
あらら、ちょこちゃん、色っぽいですね~
座り方も全部負けそうだわ…

私も不正な投稿って言われちゃった


2012.12.14 08:39 | URL | #- [edit]
hana says...""
あらら、ちょこちゃん、色っぽいですね~
座り方も全部負けそうだわ…
おなかに顔をうずめたい!

2012.12.14 08:29 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
(* ̄m ̄) ププッ
ちょこたんたら
可愛いね~~
号泣シーン、女優も真青って感じ?
いいね~!!
爪のお手入れ、猫ドンはあまりしないんですよ
無頓着みたいな・・・(汗)
2012.12.14 08:02 | URL | #SFo5/nok [edit]
モモ says...""
うふふふ、ホンマに女の子ニャンコみたいですニャ(^0^*)/
パパがオナカを壊して昨日は遊びに来れなかったのニャ(ーー;*)
すんま千円(^^;*
応援☆
2012.12.14 08:00 | URL | #fkEmpleY [edit]
nonokikichai says...""
うはは♪
私、爪をカミカミしてる時の
口元が大好きなのだ〜
でも、それよりも
ちょこ君のお腹のおっ◯い?らしきものに
目が釘付け〜 (@ω@)/
うち3匹とも腹毛が濃いから?かき分けないと
見えないんだけど… (@ω@)!

※不正な投稿って判断されちゃった (+_+)

ウチはどうかな?
爪切った後とか関係なく
やってるかも (。・_・。)(。. . 。)ウン
2012.12.14 07:53 | URL | #xAH.QjTM [edit]
Y says...""
くふふふふ♡
おちち、ちらっと見えてまっせ〜(鼻血ブー)

はぁ♡ちょこくん、いつ見てもやっぱり可愛い♡
2012.12.14 04:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
