Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



ナナちゃんとしずくちゃん




先日、加湿器(しずくちゃん)を買った時の写真


新し物好きのナナちゃん

nana2287.jpg

加湿器だよ

冬は乾燥するからね、水分を放出するんだよ

乾燥はお肌にもよくないし~(^^



上の噴出し口から水蒸気が出てるんだよ

nana2288.jpg

水蒸気に顔を近づけるナナちゃん



鼻が湿ったのか・・・

nana2289.jpg

(‐^▽^‐)ナナちゃんの鼻も加湿しちゃいましたね~~






年賀状のご応募、ありがとうございました。(14日で締め切らせていただきました)

元旦に届くように、わたくしがんばるでございますよぉぉ~~











★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-13 Comments

けい says...""
ナナちゃん
美人は加湿から?
わたしも加湿したーい
ちりめんじわができててびっくりしちゃったのよね
2012.12.15 21:14 | URL | #JalddpaA [edit]
☆ネコの手☆ says...""
乾燥してますもんね〜

ナナちゃんもおかおカサカサだとせっかくの美貌が〜〜〜ね☆
2012.12.15 17:23 | URL | #6facQlv. [edit]
らいむ says...""
今日は雨、これから出かけます~(泣)
2012.12.15 16:40 | URL | #- [edit]
モモ says...""
ふむふむ、加湿器ニャルものがあるんですニャ(^^;*
うちには空気清浄機ってのしかないニャ~~。ナナちゃんは結構気に入ったのかニャ?感想聞かせて。オヒョ
応援☆
2012.12.15 16:14 | URL | #fkEmpleY [edit]
hana says...""
ナナちゃんも、お肌の乾燥は大敵ですものね~
ペロリンが可愛いわ
私も保湿しなくっちゃ…
2012.12.15 14:36 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
どうして加湿器のモクモク見る時って目がよっちゃうんだろうww
ナナちゃん(鼻の)保湿はバッチリ?
美肌効果報告待ってるわ!

いや〜昨夜は楽しかったねww
2012.12.15 14:06 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
加湿は重要ですよね〜
風邪の予防にも必要だし

ナナちゃん,ぺろーん ^^
お鼻潤った?
2012.12.15 13:21 | URL | #bi5J7TT. [edit]
あんずミャミャ says...""
女の子だもんね~!
新しいものはチェックしなくっちゃ(^m^)

ナナちゃんのお顔も
加湿してもらって
きっとお肌(?)つやつやね~(*´▽`)
2012.12.15 12:20 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
ナナちゃん入念チェック
乾燥は美容に悪いから
肌を潤さなきゃね
ナナちゃんも鼻を加湿して
これでますます美猫さんだね
2012.12.15 09:19 | URL | #SFo5/nok [edit]
ツブシオ says...""
鼻ペロリ!
ナナちゃん、乾燥は美容の大敵!
そこで潤いを保ってね。

見方を変えれば、新しい給水器?
2012.12.15 09:04 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
ナナちゃん、新しいもの好きなのね♪
我が家でも女性陣は新しいものに群がります (^m^)プ
ナナちゃんも女の子♪
お肌?の乾燥には気をつけなきゃね〜
2012.12.15 07:57 | URL | #xAH.QjTM [edit]
ぬこ says...""
あはっははっは!
ナナちゃんの反応おもしろーい(笑)

最後の写真の顔もなんとも言えない顔で・・・
我が家の反応見たさに欲しくなってきちゃった(笑)

ふと、おもったけど・・・
最近の記事、首輪が見えない。
取ったのかな・・・
それかモフモフで見えないだけなのか?
2012.12.15 07:46 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
新しいものには必ずチェックが入るよね~
(ΦωΦ)フフフ…ナナちゃんお鼻まで加湿したんだ~
チェックは万全だね
2012.12.15 06:17 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
