Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



ボツ写真少々





飼い主の皆さんは毎日毎日、愛猫の写真を撮ってますよね


ブログで公開してるのはほんの数枚



なので、本日は未公開写真(たぶん未公開だと思う)を少々載せたいと思います


よく撮れたけど、話が組み立てられず日の目を見なかった写真です

ナナちゃんの場合、そういう写真がいっぱいあります


クールビューティのナナちゃん

nana2290.jpg

なんちゅうか~和風美人て感じ?




タワーのナナちゃん

nana2291.jpg

なんかバカにされてる感じ?(上から目線だし)





見上げるナナちゃん

nana2292.jpg

むふ♪ かわゆいのww





おまけで、見上げるちょこちゃん

choco2293.jpg

アホっぽい( ^∇^)










★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-14 Comments

モモ says...""
上目使いのナナちゃん、何を見てたのかニャ~~????
興味津々!
応援☆
2012.12.17 22:59 | URL | #.hhw0A0s [edit]
tomo says...""
たしかに使えない写真ばかりです(;^_^A
可愛いのに使えない〜!っていうのも
ボツ写真で公開しちゃったらいいですね!(^^)
ナナちゃんは和風美人〜
人間だったら着物とかさらりと着こなしそうですね〜
お目目がキラキラしてて2ニャンとも可愛いです(^^)

↓今年は300円のお店でツリー(ちっさい飾りをいっぱい吊るすタイプ)を
買って来たけど半日で壊されてしまいました(-"-;
落とされても、遊ばれても頑丈で且つ安いものを買わないといけませんね〜
2012.12.17 22:45 | URL | #- [edit]
hana says...""
ナナちゃんに、和服を着てもらいたいわ
美人女将になること、間違い無いですよ~
ちょこちゃん、その無防備なところがいいわ~
2012.12.17 19:00 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
ボツ写真大量にありますよお〜
撮る時って連写しちゃうので ボツが何百枚も(笑)
もったいなくてGIFアニメにしちゃうの♪<=加工に時間かかるけども。。。三脚で固定してれば簡単だけど(笑)

ナナちゃんの和風美人さんなお写真も
ちょこくんのおとぼけ顔も萌える〜〜〜〜(*´∀`*)テヘ♪
2012.12.17 17:23 | URL | #6facQlv. [edit]
ナナのママ says...""
あるある!
良い写真なんだけど、話しが組み立てられず
泣く泣くお蔵入りにした写真
ママさんも時々ボツ特集や、おまけのショットとして
お蔵から引っ張り出してます(笑)
ナナちゃん、クールビューティーだね~素敵♪
ちょこ君のアホっぽいに爆笑~
アホっぽいのはキャラで作ってるのよね?
まさか天然ってことは…(^^;
2012.12.17 13:50 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
ありますよ~
100枚とって、使うのは5枚って時もあるわ。

ナナちゃん、瞳が良く動く~
2012.12.17 12:33 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
あるある〜日の目を見なかった写真なら1日に何十枚もww
なんたって、5にゃん分だから(ーー;)整理しなきゃ・・・
せっかく綺麗にとれても、話が組み立てられなくてボツになることもあるある〜

↓ツリーの何がそうさせるのか・・・
余談だけど、颯ちゃんの目にねツリーの葉っぱが刺さってたの
なんたっておこちゃまだから顔突っ込んで遊んでたのよね
ツリー(ウチは、160cmくらいかな?)葉っぱは落ちるし場所取るから
出したら邪魔だって言ってるのに毎年旦那が無理やり飾るの
でも刺さっているのが発覚してさっさと片付けたわよ(夜中に)
なので今年はニトリのLEDライトツリーのみ、これで充分。
2012.12.17 11:43 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
ネタに困ったときにいいですよね〜 ^^;
公開できなかった写真も公開できるし

タワーの上からナナちゃんが冷めた感じ見てる写真,いいですね〜
2012.12.17 11:37 | URL | #bi5J7TT. [edit]
ぬこ says...""
あるある!非公開写真。

多分、非公開写真の方が多い・・・

アホっぽいって~(笑)
私はこういうちょこくんが好きなんだけどなぁ~
2012.12.17 11:00 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
そうそう使わない写真山ですよね
ボツ写真大好き黒ネコです
どれも味があるのよね~
使えないけど~
ナナちゃんもいろんな表情見せてくれてますね

ゞ(≧ε≦o)ちょこちゃんのほへ!!顔可愛いw~~
2012.12.17 10:56 | URL | #rnAfMXGg [edit]
あんずミャミャ says...""
どれもかわいい~(≧▽≦)
お蔵入りにしちゃうのもったいないです!

そうそう、日々撮っていると
ストーリーにならないからって
ボツになる写真も
いっぱい出るんですよね(^^;
うちもたまには蔵出ししようかな~(^^
2012.12.17 08:43 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
ナナちゃんは
うつもクール&ビューティーね
上を見上げてるシーンは
なんだか幼くて可愛い(*^m^*) ムフッ
ちょこたんは
いつも幼くて可愛いよ~
2012.12.17 08:01 | URL | #SFo5/nok [edit]
nonokikichai says...""
写真、山ほどあるよね〜
変な写真でもなかなか捨てられないし…
ナナちゃんはいつでも美猫♪
ちょこ君は童顔だよね〜 (^_^)
2012.12.17 06:53 | URL | #xAH.QjTM [edit]
まめはなのクー says...""
 こうやって見ると同じ毛色でも、やっぱり女の子のお顔と男の子のお顔って違いがありますね~
 ナナちゃんは、キリリとしていても優しさのあるオメメ
ちょこ君は「ほへ」としていても、鼻筋が立派~

 ただそこにいてくれるだけで、気持ちが安らぐんですよね~
だから、ブログに載せられない写真、同じような写真がたくさんで処分する事も出来ずにガンガンたまっていくんですね~^^;

 だって、どれもみんな可愛いんですもんね~意味もなく撮ってるんじゃなくて、可愛いから撮ってるんですもんね~だから、…あれもこれも「ボツ写真」ではないのですよ~^^
 今は登場させてない写真~ってことですよ~

 少なくとも、私はそう思ってるんだけどな~へへへ!
2012.12.17 02:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
