Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



日向ぼっこ




昨日はポチ逃げ失礼しました



ちょっとバタバタしております(仕事)



ってなわけで、超簡単更新でつ



nana2293.jpg


・・・・だからコレがなに???

なははは、写真も撮ってなくてすんませ~~~ん



では、これにて失礼いたします。。











★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-12 Comments

grazie says...""
忙しいよね。
私もよ~
がんばろうね。
2012.12.19 19:32 | URL | #- [edit]
らいむ says...""
私も簡単更新中です~
2012.12.19 16:27 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
お忙しいんですね
あまり無理なさいませんように
(ΦωΦ)フフフ…
こうゆう写真もいいよね~
2012.12.19 14:40 | URL | #rnAfMXGg [edit]
あんずミャミャ says...""
窓辺にちょこんと座るナナちゃん
それだけで絵になりますね。

年末は何かと忙しいもの。
でも無理しすぎないでくださいね。
2012.12.19 14:21 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
この時期は忙しいですよね〜
体調に気をつけてがんばってください.

ナナちゃん,暖かそうだね〜 ^^
2012.12.19 13:40 | URL | #bi5J7TT. [edit]
hana says...""
私もめっちゃハードな毎日ですよ~
年末ですものね…

ステキなカーテンですね
ナナちゃん、背中が暖かそうだわ
2012.12.19 13:24 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
年末だものね。
年内納品を目指すなら、
いまは修羅場か(笑)
2012.12.19 12:38 | URL | #- [edit]
ナナのママ says...""
今年も残り僅かですからね
仕事の方もバタバタしてきますよね
頑張って下さいね~
ナナちゃん日向ぼっこ中ね♪
やっぱ女の子だから顔は焼かないように
気を付けてるんだ(笑)
2012.12.19 12:00 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
年末だし、忙しいよね。
残務のこさず、歳越せるように頑張ってね☆
2012.12.19 10:58 | URL | #- [edit]
モモ says...""
今日は今年一番の寒さらしいからお風邪をひかないようにしてくださいニャ♡
応援☆
2012.12.19 08:06 | URL | #fkEmpleY [edit]
由乃 says...""
お仕事頑張ってください

写真撮る暇が無い
私もなんですよ~(汗)
2012.12.19 08:04 | URL | #SFo5/nok [edit]
nonokikichai says...""
この時期の仕事
焦るよね〜
私も写真が上がって来なくて
押してるよ… (+_+)
2012.12.19 07:56 | URL | #xAH.QjTM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
