Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



ありがとうございます~☆





皆様、応援ありがとうございます。。(泣)


普段一人で仕事してるので、こんなにたくさん応援コメントいただけるなんてうれしいです(号泣)

コメント返せなくて申し訳ないです。。



なんとか、土曜日までに終わらせようと頑張っております。

だって、連休は愛猫とのんびりしたいw


連休、愛猫とイチャイチャすることを妄想してもう一頑張りしますっ!!



皆様、ほんっとにありがとうございます






関連記事

-19 Comments

モモ says...""
ちょこママさん、昨日、パパがメールをお送りしてますニャ。
今日(24日)中にお名前と住所が分かれば、明日発送できますのニャ♪
お手すきの時によろしくニャン♡
2012.12.24 11:33 | URL | #fkEmpleY [edit]
モモ says...""
三連休の中日、ニャンズとノンビリしてますかァ~?
ゆっくり休んでくださいニャ♡
応援☆
2012.12.23 15:11 | URL | #n9XDtvKo [edit]
tomo says...""
年末の追い込み仕事でしょうかね??
がんばって下さい。って
今日はイチャつけましたかね〜??
プリンターの上でニャンズも応援してたんでしょうね〜(^^)

2012.12.22 23:53 | URL | #- [edit]
tomo says...""
年末の追い込み仕事でしょうかね??
がんばって下さい。って
今日はイチャイチャできましたかね〜??
プリンターの上でニャンズも応援してたんでしょうね〜(^^)

2012.12.22 23:51 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
いちゃいちゃのためにも頑張ったかな~?

クリスマスにはいちゃいちゃできますように☆
2012.12.22 16:51 | URL | #- [edit]
まめはなのクー says...""
この時期、みなさん大忙しで、お留守番部隊のニャンコさんたちも寂しい季節ですね。
 私も同様、連中に寂しい思いをさせてます。もう少し…もう少し頑張りましょうね~^^そしたら、お楽しみが待ってるんですよね!

 
2012.12.22 00:40 | URL | #- [edit]
hana says...""
私もにゃんずとイチャイチャするために、毎日頑張っています
一緒に頑張りましょうね♪
2012.12.21 22:35 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
ファイトーー! ( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ ) イッパーーツ!!
2012.12.21 16:06 | URL | #6facQlv. [edit]
ナナのママ says...""
やっぱ連休は猫三昧したいもんね~
ちょこ君とナナちゃんも待ってるから
頑張ってね~♪
2012.12.21 13:50 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
いちゃいちゃするために
もう一息がんばってね~
2012.12.21 12:19 | URL | #SFo5/nok [edit]
らいむ says...""
忙しい時は、お互い様ですもの~。
週末、少しゆっくり出来るといいですね(^-^)
2012.12.21 11:54 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
明日までガンバって
その後はニャンズとゆっくりしましょ〜 ^^

世の中は連休なんですね・・・ ^^;
2012.12.21 11:42 | URL | #bi5J7TT. [edit]
koolil says...""
がんばれ~~~~~
ファイッp(^-^)q
2012.12.21 11:06 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
そうですね、イブを含む3連休。
まったりイチャイチャできますように☆
ファイトー!!!
2012.12.21 11:02 | URL | #iWfHidvU [edit]
あんずミャミャ says...""
楽しい週末に向けて
もうひと踏ん張り~!

応援してますよ~☆
2012.12.21 08:56 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
イチャイチャいいね〜 (*´ェ`*)♪
私は忙しい時ほど我慢出来なくて
イチャイチャしまくって仕事進まない派 (^_^;A
↑だめじゃん (+_+)
2012.12.21 07:45 | URL | #xAH.QjTM [edit]
grazie says...""
わかるわかる!
私もこの連休、ねこずといちゃいちゃするために
がんばるわ!
がんばろ~ね!!
2012.12.21 06:27 | URL | #- [edit]
Y says...""
ぼくちゃんたちともイチャイチャするぅ?(ฅ'ω'ฅ)ドット (ฅ'ω'ฅ)アロー

こらー、邪魔しちゃだめよ〜すいません、うちの猫が。

ちょこななちゃん、ママの応援頑張ってニャん♪
2012.12.21 02:18 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
そのイチャイチャに私も混ざりたい・・・後一息かな?
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2012.12.20 23:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
