Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



クリスマスの奇跡(そんな大げさな・・・)




クリスマス・イブはいかがでしたか~?

我が家はとりあえずケーキ

christmas2012_1.jpg

息子の友達も夜8時頃までいたし、私(&夫)はテレビを見てグダグダ過ごしました


ケーキのほかに、昨日の残りのおでんとチキン、パスタのサラダ

もうこれで満腹満腹




我が家の猫ズは、ニンゲンの食べ物には興味がないので

いつも通りのお食事タイム

chona2143.jpg

仲良く並んでるところを撮ろうとしても、揃って違う方向をみる・・・




だーけーど~~~


クリスマスだもん

chona2144.jpg


仲良く



chona2145.jpg

奇跡だわ♪





さてさて、ブロ友さんから可愛らしいクリスマスカードが届きました

とっても可愛いカードなので皆さんにも見せちゃいます

(到着順)


みんな かぎしっぽ。」のnonokikichaiさんから。

christmas2012_2.jpg







ベンガル猫 ドット.com」のYちゃんから。

christmas2012_3.jpg






We are cats. 『 明日晴れるかな?』」ののりちゃんから。

christmas2012_4.jpg



nonokikichaiさん、Yちゃん、のりちゃん。

可愛らしいクリスマスカード送っていただいて、ありがとうございました~













★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪





関連記事

-18 Comments

モモ says...""
奇跡のショットを見れてうれぴいニャ~♪
オイラにとってのプレゼントですニャ♡今日来て良かったァ(^0^*)/
そうそう、今日、〒でMYG24ポストカードをお送りいたしましたのニャ♡
応援☆
2012.12.25 23:51 | URL | #fkEmpleY [edit]
けい says...""
クリスマスカード
なんてしゅてきなの(≧ω≦)b

ちょこちゃんとナナちゃんの仲良しぶりで
ほんわかな聖夜♪

うちのにーちゃんの友だちは
6時で帰りましたよ(とーちゃんが帰って来たから)
2012.12.25 23:07 | URL | #JalddpaA [edit]
tomo says...""
おぉっ!すごい可愛いショットですね〜!
いつも仲良しニャンズに見えますね!(あれ?)
クリスマスで大サービスですかね〜(^^)

う〜んなんて素敵なカードなんでしょう〜
売り物みたいですね!
カードのニャンズも可愛いですね〜(^^)
2012.12.25 18:41 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
クリスマスの奇跡☆
仲良し写真嬉しいですね!!
うちもケーキだけでご飯は普通だったし・・・
ブログの記事以外クリスマス色ゼロでしたー。
クリスマスカード可愛いですね♪
2012.12.25 17:37 | URL | #iWfHidvU [edit]
ツブシオ says...""
メリークリスマス!

お体に気をつけて良いお迎えくださいねー
来年はもっとラブラブシーンが見られるかしら?
2012.12.25 15:39 | URL | #- [edit]
ナナのママ says...""
あはっ、ツンしてるナナちゃん可愛い♪
そっか~クリスマスだから
特別サービスで仲良くペロペロしてたのね(笑)
そう言えば、うちの険悪兄妹も
昨日はやたらとペロペロし合ってたような…
ま、最後はバトルになていたけどね~
わぁ~どれも素敵なカードですね♪
2012.12.25 13:10 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
(≧∇≦)キャー♪
らぶらぶだあ〜♪

素敵なショット ありがと〜☆
クリスマスプレゼントだね(〃э_э)b ウフッ.:゚+

わたしも鼻に生クリームでもつけたら
アンディにぺるってされたかしら?(笑)
2012.12.25 13:10 | URL | #6facQlv. [edit]
chiffon-p says...""
ナナちゃん,ちょこくんをナメナメ!
いいクリスマスプレゼントですね〜 *^^*

みなさんのクリスマスカード,凝ってらっしゃいますね〜
わたし,こういう画像処理とか不得手で・・・
2012.12.25 12:03 | URL | #bi5J7TT. [edit]
らいむ says...""
らぶらぶショット、可愛らしいです~。
皆様からのカード、どれもステキですね♪
2012.12.25 11:59 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
ケーキがあるだけで
クリスマスって雰囲気出るよね☆

ツーショット(=^・^=)かわいいじゃーん。

私なんて年賀状すらあきらめたって言うのに
クリスマスカードまでも・・・
みんなすごいな~
2012.12.25 11:57 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
うわ~素敵なカードだw~
嬉しいですよねこんなカード頂いたら

(´∀`*)ウフフちょこちゃんとナナちゃん仲良くメリークリスマスですね
いいな~~
我が家じゃ~ありえん光景だw~(ノ_・、)シクシク…
2012.12.25 09:14 | URL | #rnAfMXGg [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ちょこママさん、ちょこくん、ナナちゃん
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
ひゃっほークリスマスのとっておきの1枚だね!

↓駆け足で色々見てきたんだねぇ〜
私は、寒さがこたえるので家にこもってるよww
今朝はいつまでたっても家の中がスースーする
こんなことはめったにないんだけどねぇ・・・

カード紹介してくれてありがとぉ〜♪
次は年賀状送りつけるからね!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2012.12.25 09:01 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
いや~ん♡
クリスマスに素敵なちう
見せてもらっちゃったわ(*´▽`)
朝からドキドキだわよ~☆

クリスマスカード、みなさん
かわいいですよね♡
そして凝ってる(@@)
2012.12.25 08:34 | URL | #- [edit]
Y says...""
いや〜〜ん♡
ちょこくんとななちゃん、チューしてる〜♡
可愛いなぁ。ななちゃんにペロンチョしてもらってるチョコ君の幸せそうなお顔!
ちょこママさん、最高のプレゼントですね♡

そして、素敵に紹介して下さってありがと〜〜〜!
nonokikichaiさんとのりちゃんさんのカード、とっても可愛い〜!!!
激インスタントなんで、挟まれて、おはずかしいったら(爆

2012.12.25 07:57 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
きゃ〜♪
仲良しツーショット素敵 (* ゚∀゚*)ポッ.:゚+
やっぱクリスマスはケーキよね (^_^)/

カード紹介していただいてありがとうございます (^_^)
Yさんのものりちゃん♪♪のカードも
ニャンコいっぱいでカワユイね〜
みんにゃ楽しいクリスマスになりますように ♪
2012.12.25 07:46 | URL | #xAH.QjTM [edit]
hana says...""
ちょこちゃんとナナちゃん、チューしちゃってラブラブですね!
ほんとに可愛いんだから~
皆さんのカードも素敵です★
いや~勉強になりました

2012.12.25 07:28 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
ちょこたん、ナナちゃん
可愛すぎる~~
クリスマスにとってつけたように?w
ちゅーしちゃって!!
朝から、もうテンションあがりました
可愛いショットありがとう~~
2012.12.25 07:07 | URL | #SFo5/nok [edit]
grazie says...""
きゃぁ~ ちゃこちゃんとナナちゃんがチュッってしているみたい♪
かわいいショットが撮れましたね♪
クリスマスの奇跡なんていってないで
これからは頻繁に!無理?

みなさん、かわいいクリスマスカード!
素敵です!
2012.12.25 06:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
