Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


ちゅ~★

夕飯を食べていると、めずらしく、にゃんこたちがウロウロしはじめました。
しばらくすると、ちょこがテーブルの上に・・・。

こらこら、ちょこ だめだよー

夫:ちょこちゃん、だめだよぉ~

と言いながら、顔を近づける。(アホか
食べ物の匂いがするから、ちょこも夫に顔を近づける。

夫:ちょこちゃん、カワイイね~、ん~、ちゅ~

パパちゃん、ちゅ~


オイッ!こら

だめだよ、にゃんこたちに食べ物あげちゃ!
ちょこは結石できやすいんだからサー。知ってんでしょーが!

夫:わかってるよ。あげないから大丈夫だよ。

余計悪いでしょ。
昔見た映画(題名忘れた)で悪魔が言ってたっけ。
「匂いをかいでもいい、だけど口に入れるな。」
「口に入れてもいい、だけど噛むな。」
「噛んでもいい、だけど飲み込むな。」
スンゴイ意地が悪いよ。

夫:ふ~ん。

・・・ とにかくやめて!

悪魔がどうだか知んないけど、男同士で気持ち悪いことしないで!
nana019.jpg


今日、ホントは動画もアップしようと思ったのですが、動画アップサイトが重くて重くて待っていられないので止めました。
動画はまた後日にしときます。



関連記事

-3 Comments

ちょこママ says...""
★エリックのかーちゃんさんへ
そうでしたね。エリック君ととーちゃんは超ラブラブですもんね。

でもなぜかエリック君ととーちゃんの場合はほほえましく見えちゃいますね。
くびすじにピトッと・・・カワイイ。

★みか@猫大好きさんへ
ちょこは、パパ大好きなのでこういう光景は多々あります。
おにーちゃん、うらやましがっちゃうかな~。
でも、ナナには敬遠されてます。
2006.12.22 22:12 | URL | #O8fglyyA [edit]
みか@猫大好き says...""
かわいい旦那様♪♪
いいじゃないですか、チューくらい~~♪

あ、うちのブログは大丈夫ですよ~、
健全な男同士の関係(?)ですっ!(笑)
2006.12.22 15:30 | URL | #Pws3fSvE [edit]
エリックのかーちゃん says...""
あらあら、ご主人ちょこ君をすっごく可愛がってるじゃないですか♪
あ、でも、しつけと甘やかしは別ですよー。
(と、いいつつ、たまにかまぼこやちくわを強奪されている私…)

ナナちゃん、この程度の男同士をオエっと言っていては、うちのブログ、特に今日の記事は見られないよー?(笑)
2006.12.21 22:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocochiptime.blog39.fc2.com/tb.php/139-31586ad0
該当の記事は見つかりませんでした。
