Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



豊満ボディーのセクシーショット※猫の話





2012年、クリスマスも終わり、残すところあと1週間を切った

今年もあっという間に過ぎ去ったなぁ~(しみじみ)



年賀状もなんとか25日に投函できたぜ(夜だけど大丈夫かしら?)
宛名のシールが雑だけど許してね(性格がおおざっぱなもんで)


はぁ~仕事もほとんど済んだし、年賀状も投函したし
あとは愛猫とグダグダするだけ・・・・

あ。。。大掃除どうしましょ(^^;)


大寒波、早く消えてくれ



お外は寒いけれど。。。


おうちの中はホットです

ちょこ君、最近プリンタの上がお気に入り

なので写真も撮りやすいww


ただ、ポーズが・・

choco2297.jpg

このポーズよくしてるの



ちょこちゃん、そんなセクシーポーズしてからに・・けしからん

わらすを誘ってるのか??ん??


皆が鼻血出したらどうすんだ?

choco2298.jpg

おっと、鼻血とヨダレが・・・


年末もヘンタイですいません。。。へへ











★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪





関連記事

-16 Comments

tomo says...""
検索タイトルにひっかかる方とかいそうですね〜(;^_^A
え!猫やんか〜!みたいな??
でもきっと悩殺されちゃいますね〜(^^)
よくするポーズって楽だからやるんでしょうけど
どう見ても誘ってるようにしかみえませんね〜
見ちゃダメの目が可愛い〜(*´∇`*)

2012.12.26 22:55 | URL | #- [edit]
けい says...""
いやチョコちゃん
それじゃぁメタボなおやじだよ ( ̄m ̄* )
ナナちゃんだったらセクシーポーズかも(≧ω≦)b
大掃除ねぇ
わたしも明日休みなんだけどやりたくない…
2012.12.26 20:44 | URL | #JalddpaA [edit]
ナナのママ says...""
いやぁ~ん、ちょこ君色っぽいわ~♪
うちのさくらもこんな風に座るんだけど
同じく豊満なボディーが凄いのよ(^^;
ちょこ君と一緒に並んだら面白いだろうな(笑)
2012.12.26 17:10 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
ちょこくん悩殺ポーズですなあ〜 ( ̄¬ ̄) ジュル…

隊長!
冬毛のおかげで B地区がみえません!Σ(≧з≦)ゞ

みんなで手分けして探さなければ〜〜〜〜(笑)
2012.12.26 15:32 | URL | #6facQlv. [edit]
あんずミャミャ says...""
最近、ちょこちゃんに
おねえ疑惑が(笑)

豊満なボディが
セザンヌの絵のモデルのように
見えるんですけど(*´ω`*)
2012.12.26 13:22 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
ちょこくんのセクシーポーズ,
左手がポイントかなぁ〜w
2012.12.26 11:35 | URL | #bi5J7TT. [edit]
ぬこ says...""
すごい☆
年賀状、もう投函してたんだね。
諦めた私とは大違いだよ~。

ちょこくん、なんかさ、腰に手あてて
ふぅ~みたいな感じで、猫ちんには
見えません(笑)

面白いな~。どうして、いつこういうポーズ覚えたんだろ?
みっくんにも伝授してください☆
2012.12.26 11:11 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
ふふ。。。
豊満ボディで悩殺ポーズ
たまんないわよね!!
見ちゃだめ~なんていわれたら
ますます見たくなっちゃう
ちょこたんの、照れてるような
表情が可愛いですね~
2012.12.26 09:43 | URL | #SFo5/nok [edit]
hana says...""
いや~ん、鼻血出そうだわ~~
ホント、私よりもセクシーだわ…
年賀状、私のは元日には届かないかも(ごめんなさい)
2012.12.26 09:36 | URL | #- [edit]
らいむ says...""
チョコくん、おくつろぎの、悩殺ショット、
ご馳走さまでした(笑)
2012.12.26 08:59 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
(*≧フ≦*)あはは!いい目の保養させていただいたw~~
ちょこちゃんたら~
こんなスタイル見せて~~
ただですむとw~思ってないよね~
そのお腹飛び込ませていただきます~~
ピョ~~ン ヾ(*~▽~)ノ
2012.12.26 08:44 | URL | #rnAfMXGg [edit]
koolil says...""
ぶーーーーーーーっ! ←おならじゃないよ

わらすよりセクスィーだわ。。。


2012.12.26 07:54 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
ちょこ君
猫だけど人間の血も流れてる (?ω?)
なんだか人間っぽいよね♪
ふぅー、お腹に顔をうずめたい 変態が
ここにもおります(/´Д`)/
2012.12.26 07:00 | URL | #xAH.QjTM [edit]
grazie says...""
ちょこちゃん なんて色っぽいの!
もうおばさんは我慢できないわっ!!
そのモフモフのお腹に顔をうずめた~い!!

寒いと大掃除する気になれないわよね
今年は29日が土曜日なんで1日早く正月休み~♪
あと3日お仕事終わりっ!!
そっから大掃除の予定です。あくまで予定ね。
2012.12.26 06:38 | URL | #- [edit]
Y says...""
くにっと曲げておなかに乗っけてる感じがイヤラシイです♡(じゅるり)
可愛過ぎてあったかそうで、食べちゃいたい!!!

でも、何故か笑えるのはどうしてなの?(爆
ちょこちっぷたいむ、最高!!
2012.12.26 02:40 | URL | #- [edit]
まめはなのクー says...""
ちょこ君、最高のモデル!これぞ悩殺ポーズだわ…!
もう言葉が出ない…好きだわ~こういうの!

 クリスマスのちょこ君ナナちゃんにキッス、なんて、すてきなのかしら~

 みなさんクリスマス、頑張ってますね~^^

 
2012.12.26 00:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
