Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



MYG24




ぐふ♪


ぐふふふ♪


実はうちの猫ズ、あの有名なにゃんこユニット「MYG24」の二期生なんですの


主催のモモパパさん「まゆげ猫 桃太郎の日記」から、ポストカードが届きました(^o^)/~

myg.jpg

ポストカードを見ておわかりのとおり

MYGとは・・・まゆげ!!

真ん中のメインにゃんこ、モモちゃんは天然まゆげ(それも麿眉ww)


MYGに入るにはまゆげは必須!


myg2.jpg

ちょこもナナもしっかりとまゆげを書きましたよぉ~(^o^)


モモパパさん、可愛いポストカードありがとうございました。




さて、今日(26日)は寒かったですね~

風が冷たくて雪の匂いがしました(こっちは雪降ってないけど)


そんな寒い中、野暮用でバタバタしておりまして、写真も撮ってないので

iPhoneの写真を載せますです。。

nana2294.jpg

ちょっとボケてる





こっちはよく撮れてる・・・かな

nana2295.jpg






ナナちゃんは、おバカな顔とかあまりしないので(まじめくさった顔が多いの)

助っ人を参加させました

可愛い置物w

nana2296.jpg

この後、投げ落とそうとしたので早々に引き上げました










★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪





関連記事

-15 Comments

けい says...""
MYGつきだと
りりしくなりますねぇ ( ̄m ̄* )
みんなはっきりした顔立ちになっちゃって
MYGがそれぞれちょっと違うのがいいですね
2012.12.27 23:00 | URL | #JalddpaA [edit]
らいむ says...""
皆様、立派な眉毛をお持ちでいらっしゃる(笑)
ほんとに寒いこの冬、人間も毛で覆われたーい。
2012.12.27 18:34 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
まゆ毛すご〜い ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
みんな揃うと圧巻ですね+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

そういえば先日携帯が無い〜!って探してて
見つからないから電話したら繋がらなくて〜
鞄の中にも無いしいつものベッドサイドテーブルにもないし
どーしよ〜っておもったら
ベッドの下に転がってた。。。
アンディが充電器ごと落っことしてました。
おかげでバッテリーも切れてて繋がんなかった(ノ_-;)ハア…
いつもいつもガンガン物を落とします〜(ノ_・。)…クスン
ナナちゃんも同じ?(笑)
2012.12.27 17:34 | URL | #6facQlv. [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
え?眉毛あったら入れるの?
んじゃ、ウチの風ちゃん入れるぞ!天然眉毛もってるから!
でも写真に撮るとMのほうが目立っちゃうんだよねぇ・・・

昨日はFBでありがとう。今日もめちゃ寒いので引きこもり・・・
2012.12.27 15:10 | URL | #- [edit]
ナナのママ says...""
本日多忙に付き
ポチ逃げで失礼します~ゴメンね!
ちょこ君もナナちゃんも
凛々しい眉毛だわ(笑)
2012.12.27 15:08 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
眉の入れ方の違いで
いろんな表情になりますね〜
おもしろ〜い ^^
2012.12.27 11:17 | URL | #bi5J7TT. [edit]
モモ says...""
わァ~~~い(*゚▽゚*)
だいぶ遅れて発送したポストカードだったのに、こんニャに大々的に紹介してくれて、ホントにホントに感謝ですニャ(^0^*)/
i-phoneって分かりませんニャ(^^;*
凄い性能ですニャ!ナナちゃんの大迫力映像に萌えぇ~~♡
応援☆
2012.12.27 11:06 | URL | #fkEmpleY [edit]
ぬこ says...""
みんな眉毛だらけでおもしろーい(笑)

眉毛のおかげで強く見えたり
弱虫に見えたり面白いね~♪
2012.12.27 10:38 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
いろいろなところでみかけた
眉毛ねこさん
みごとにすてきなツリーになりましたね(^m^)

あんすに眉毛描いたら
どんなかんじになるのかしら・・・www
2012.12.27 08:57 | URL | #- [edit]
hana says...""
どのにゃんずも、眉毛が〜
でも、楽しいですね
みんな可愛いです☆
ナナちゃん、クマちゃん 落とさないでね
もちろん、ナナちゃんの方が可愛いよん

2012.12.27 08:20 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
眉毛猫さん
可愛すぎる~~
たくさんいて壮観ですね
みんなよく似合ってる
(* ̄m ̄) ププッ
ナナちゃん、いつ見ても
可愛いね~~
きりっとした視線のお顔
大好き~~
2012.12.27 07:56 | URL | #SFo5/nok [edit]
nonokikichai says...""
MYG…で眉毛 (^m^)プププッ
たのしいポストカードですね〜
みんな、見事な眉毛ですにゃ (^_^)/
2012.12.27 07:34 | URL | #xAH.QjTM [edit]
grazie says...""
うちにも届きましたよ~

ちょこちゃんりりしぃ~
2012.12.27 06:49 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
(*≧フ≦*)あはは!最高だw~
こんなパスとカードが来たら~
本当に最高だw~
みんな見事なまゆ毛だw~
(≧ω≦。)丿彡バンバン

(ΦωΦ)フフフ…確かに可愛いけど~
ナナちゃんにw~負けるよね
2012.12.27 04:49 | URL | #rnAfMXGg [edit]
まめはなのクー says...""
まぁ~立派なマユゲ~これでないとMYGには入れないのね!

ちょこ君なんて、大臣みたいだわ~
ナナちゃんはちょっと細めね^^

うちのはなさん、顔の半分が黒いからな…マユゲ書いてもわかんないや~

MYGは無理だけど、CHG(ちょび髭)なら…はいれるかも!
2012.12.27 00:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
