Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



この期に及んで。。




この期に及んで、お仕事の修正が入りました(泣)


さっさと終わらせたいと思います。。。

っつうことで本日、臨時休業です。


あ、でも皆さんとこには遊びに行きます~~☆













★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪





関連記事

-15 Comments

tomo says...""
大掃除を〜!なんて思ってたんじゃないですか〜?(;^_^A
何かしだしたらパッ!と仕事出来たりしますよね・・・
頑張ってくださいね!(^^)
2012.12.28 23:30 | URL | #- [edit]
けい says...""
年の瀬なのにたいへんだーo(T◇T o)
でもうちのとーちゃんも
今日の夕方 明日も出勤だと決まりました
あーあ
大掃除逃げられた…
2012.12.28 23:16 | URL | #JalddpaA [edit]
☆ネコの手☆ says...""
ぽちっと応援!
2012.12.28 21:50 | URL | #6facQlv. [edit]
らいむ says...""
お疲れ様です。
私はこんな日に、教室資料のご請求をいただきました(笑)
ありがたいですが、お1人に1時間以上かかる作業。
自宅で受けているレシピの仕事の途中で
来年はいい年になるといいなと思いつつ、必死に作成。
お正月料理の準備が間に合わない~(汗)
2012.12.28 18:17 | URL | #- [edit]
grazie says...""
こんな年の瀬に・・・
がんばってね!
2012.12.28 18:16 | URL | #- [edit]
モモ says...""
急なお仕事大変ですニャ(^^;*
お疲れ様っすぅ~~♡
ゆっくり休んでくださいニャ~~(^0^*)/
応援☆
2012.12.28 14:58 | URL | #fkEmpleY [edit]
ナナのママ says...""
おぉ~今年最後のダメだし出ましたか(笑)
修正頑張って下さいね~
これで仕事納めなのかな?
ニャンズ三昧の休みが待ってますよ~♪
2012.12.28 14:22 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
嗚呼・・・

パパっと済ませて早くのんびり年末年始モードになりますように☆
ファイト☆
2012.12.28 12:32 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
ありゃ たいへん!
一踏ん張りガンバって〜!
2012.12.28 11:12 | URL | #bi5J7TT. [edit]
あんずミャミャ says...""
今年最後のお仕事
ファイトです~!

応援して帰りますね☆
2012.12.28 08:58 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
ゆっくりとした年末年始を
迎える為に
ママさん頑張って~~
2012.12.28 07:55 | URL | #SFo5/nok [edit]
hana says...""
お仕事 手早く終わらせて、
後はのんびり お正月を待ちましょうね~♪
2012.12.28 07:20 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
うわぁ〜"く(""0"")>なんてこった!!"
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2012.12.28 06:29 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
それは大変
さっさと終わらせちゃいましょう
お正月はのんびりしたいですものね
2012.12.28 05:27 | URL | #rnAfMXGg [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.28 02:24 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
