Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



未公開かもしれない写真を公開




簡単更新です。


写真撮ってないので、未公開写真(だと思う)を載せますね~



choco2299.jpg

律儀なちょこ君




ナナちゃんのお腹がかすかに上下してる

nana2297.gif

おしいっ! 写真がちょっとズレテルし・・・




では、これにて終了!!

また明日♪

















★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪





関連記事

-11 Comments

まめはなのクー says...""
ふふふ~ちょこ君って義理堅いのね~^^ナナちゃんも、生きてる~って感じ~

お忙しそうですね…大丈夫?

無理しないでくださいね~^^
2012.12.29 22:27 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
本当だ〜 いいかんじに腹式呼吸(*´艸`*)♪

GIF作るときズレ直すの大変ですよね(笑)
固定カメラにしてないからいつも大変〜〜〜〜
角度が変わっちゃったりしてたらもう微妙な所で諦めるけども(-.-)ボソッ…
2012.12.29 21:12 | URL | #6facQlv. [edit]
ナナのママ says...""
本日多忙に付
高速ポチ逃げで失礼します~<(_ _)>
2012.12.29 18:59 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
ちょこくん、この状態で(笑)
しかも真面目な顔!!
それが余計に笑えるね♪

お仕事まだ片付かない感じなのかな・・・
昨日に引き続き、ファイトー!!!
2012.12.29 18:21 | URL | #- [edit]
らいむ says...""
今日は大掃除大会しています~
2012.12.29 16:00 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
どれどれ~?
ってよく見たら
ナナちゃんの呼吸が伝わってきました(*´▽`)

年末は蔵出しが一番ですね(^^
我が家も今日の記事は・・・w
2012.12.29 11:08 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
ちょこくん,おとなしく乗せてますね.
このあと,ていっ!ってしてたりして〜
2012.12.29 11:04 | URL | #bi5J7TT. [edit]
nonokikichai says...""
ちょこ君まじめ〜(^m^)
ナナちゃん
寝息が聞こえてきそうだわ♪
2012.12.29 10:02 | URL | #xAH.QjTM [edit]
モモ says...""
確かに見たことニャ~~~い♪
全然、惜しくないですニャ!完璧です!グッジョブですニャ♪♪♪
応援☆
2012.12.29 08:26 | URL | #fkEmpleY [edit]
grazie says...""
ちょこちゃん耐えてるね~。
目でねずみさんを威嚇しながら・・・(笑)

ナナちゃんのスーピーって音が聞こえてきそう!
2012.12.29 07:53 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
(ΦωΦ)フフフ…律儀ね~
お見事だw~
風鈴コンビじゃこうw~いかないわね

こんなふうにブレずに(ちょっとだもの気にしない)写真撮るのって難しいよね
息遣いが聞こえてきそうだw~
2012.12.29 07:01 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
