Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



これで今年最後




とうとう、今年もあと2日か~~

仕事は終了・・・というか区切りが付いたのですが
アレコレとバタバタしておりまして、なかなかPCに向かう時間がありません。。


なので、これが今年最後の更新になります。


新年一発目は頑張って元旦に更新しますよ~~

ちょこちっぷたいむオリジナル年賀状も公開します(むふふ)



仲良くしていただいてるブロ友さん、いつも覗きに来てくれる方々
本当にありがとうございました

へっぽこブログですが、また来年もどうぞよろしくお願いいたします。


では、新年に会いましょう~♪


皆様&猫様、よいお年をお迎えください。



あ、最後なのに猫の写真がなくてごめんなさ~~~い

よかったらコチラをご覧ください
http://instagram.com/choconanamam
iPhoneでちょこちょこアップしてます。。










★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪





関連記事

-19 Comments

モモ says...""
ちょこママさん、今年はホンマにお世話にニャりましたァ♡
よいお年を!!
今年最後の応援☆
2012.12.31 21:32 | URL | #fkEmpleY [edit]
らいむ says...""
まだおせち&年越し晩ご飯作りに最中(汗)
跡でゆっくり録画TVを観ながら食べるのだ~(^-^)
2012.12.31 20:31 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
お仕事片付いてよかった!
お正月はのんびり過ごしてくださいね。

今年も仲良くしていただき
ありがとうございました!
どうぞよい新年をお迎えくださいね☆
2012.12.31 18:24 | URL | #- [edit]
ナナのママ says...""
今年はちょこママさんとお友達になれたし
ナナちゃんとチョコ君ともお友達になれたし
素敵な出会いの年になりました
来年も楽しいブログを楽しみにしております♪
来年も小鉄&さくら共々ヨロシクお願いします~
では、良いお年をお迎えください(^^)v
2012.12.31 17:14 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
たくさんのちょこちゃんナナちゃん見てきたw~
可愛いw~

お仕事終わってよかったです
お正月のんびりお過ごしください

本年最後のコメでございます
また来年もどうぞ宜しくお願いいたしますね
ちょこちゃんナナちゃんの活躍楽しみにしています~
では来年が良い年でありますように

2012.12.31 11:45 | URL | #rnAfMXGg [edit]
けい says...""
お仕事お疲れ様でした!
今年はいつも応援ありがとうでした (*・ω・*)
来年もよろしくね!
って帰省するので しばらく不義理をお許しください(。-人-。)
2012.12.31 02:16 | URL | #JalddpaA [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.30 22:11 | | # [edit]
由乃 says...""
お仕事無事終えられよかったですね
写真が見れなかったの・・・なんでだろ(汗)
来年もどうぞ宜しくお願いします!!
2012.12.30 21:54 | URL | #SFo5/nok [edit]
hana says...""
お仕事 本当にお疲れ様でした
私なんて、冬休みに入った途端、何もしていません

わあ、たくさんのちょこちゃんナナちゃんだわ!
可愛いお顔が見られて 超満足です

今年もお世話になりました
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます
2012.12.30 21:24 | URL | #- [edit]
らいむ says...""
わぁ、リンク先、可愛い写真がいっぱいですね。
良いお年をお迎えくださいませ。
2012.12.30 19:48 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
年末のご挨拶
今年もお世話になりました。
とくにとらのことでは、たくさんの心配
応援をしていただき感謝しています。
来年もどうなるかわかりませんが、家族
元気に穏やかな日々が過ごせるよう
頑張ります。
よいお年をお迎え下さい。
2012.12.30 18:30 | URL | #iWfHidvU [edit]
ぬこ says...""
お仕事お疲れ様でした~。

今年一年、本当にお世話になりました。
また、来年もよろしくお願いします☆

ちょこくん、ナナちゃん、また来年もよろしくね☆
2012.12.30 14:28 | URL | #- [edit]
tomo says...""
お仕事お疲れさまでした〜(^^)
そう〜なにかと年末は忙しいですよね〜
掃除しながら猫と戯れ・・・料理しながら猫と戯れ・・・

良いお年をお迎え下さい!
来年も宜しくお願いします(^^)

ちょこちゃん、ナナちゃんの写真みました〜(^^)
2012.12.30 12:56 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
お仕事お疲れさまでした〜!
たいへん楽しい一年でした♪
来年もまたよろしくお願いいたします ^^

我が家のブログも今日が最後の更新です.
来年は元旦更新の予定です.

では,よいお年を〜!
2012.12.30 11:47 | URL | #bi5J7TT. [edit]
grazie says...""
お仕事一区切りついてよかったね。
この後、主婦業に邁進かな?

この一年、忙しかったね。がんばったよね。
お疲れ様でした。

よいお年をお迎え下さい。
2012.12.30 11:00 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
お仕事おつかれさま (*´∀`*)

素敵な年越し♪
そして素敵なお正月になりますように♪

来年もかぎしっぽ共々よろしくおねがいします (* ゚∀゚*)♪
2012.12.30 10:57 | URL | #xAH.QjTM [edit]
☆ネコの手☆ says...""
おしごとお疲れさまです〜

今年も仲良くしてくださってありがとうございました♪
来年もよろしくお願いいたします

良いお年を〜〜〜〜
2012.12.30 09:59 | URL | #6facQlv. [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
おっはよ〜、仕事は終わったんだね!良かった良かった!
今年も、ちょこくんナナちゃんに楽しませてもらった〜
来春は、東京方面に進出するので、お茶でも飲ませてくださいww
それでは良いお年をお迎えくださいませ♪
2012.12.30 07:16 | URL | #- [edit]
まめはなのクー says...""
お~来年もよろしく~

 ってことで、よいお年をお迎えくださいね~^^
2012.12.30 01:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
