Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



もう1月5日か・・・




ちょっと、バタバタしておりまして、更新できずにおります(汗)


あ、猫ズもニンゲンも元気ですからご安心くださいw


近日中にプレゼント企画を発表します・・・福袋・・・的な?


福袋ほどアレコレいっぱい入ってるわけじゃごじゃりませんが~


来週にはお知らせいたします




たくさんの可愛らしい年賀状、ありがとうございました。。。

何度も見てはニヤニヤしております

関連記事

-14 Comments

モモ says...""
元気でなによりですニャ(^0^*)/
忙しいときはゆっくりしてくださいニャ♡
2013.01.08 22:30 | URL | #fkEmpleY [edit]
ゲストさん says...""
新年早々、お忙しそうですね~

 プレゼント企画?あら、楽しみだわ~^^
2013.01.08 00:20 | URL | #- [edit]
ナナのママ says...""
新年早々お忙しそうですね
体調を崩さないよう気を付けて下さいね(^^)v
おぉ~福袋企画ですか、楽しみだわ♪
2013.01.07 15:13 | URL | #- [edit]
もふもふ says...""
こちらは今日から(7日)仕事開始です。
本年も楽しみにしていまーす。

福袋?わぁーなんだか楽しみが増えた♪
2013.01.07 09:25 | URL | #XMatgrFs [edit]
らいむ says...""
年明けですから、色々あわただしかったりしますよね。
頑張って~☆
2013.01.06 21:12 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
心配しちゃったよ。

お仕事忙しいのかな・・・

ちょこくんナナちゃんに何かあったというわけではないことだけ
わかって少し安心した~。
2013.01.06 17:43 | URL | #- [edit]
grazie says...""
福袋?!
毎年1つは買いたくなっちゃうのよね。
今年はパンの福袋買っちゃいました^^;
2013.01.06 15:03 | URL | #- [edit]
hana says...""
大変遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます

↓門松にガブガブしてるちょこちゃんナナちゃん、可愛いな~
きっとうちのにゃんずもやりますよ
竹も飾りも、にゃんず心をくすぐりそうですもの

福袋ですか!楽しみにしてますね~♪
2013.01.06 14:37 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.06 13:30 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.06 11:15 | | # [edit]
chiffon-p says...""
はやいもので,もう6日目ですね〜

福袋? 金銀財宝がザックザクのぉ? ^^;
2013.01.06 11:08 | URL | #bi5J7TT. [edit]
ツブシオ says...""
忙しい時は、体調にも気を使ってくださいねー
福袋の中身…何が入るのかしら?
楽しみだわ。
2013.01.06 11:07 | URL | #- [edit]
Y says...""
福袋?

くんくんくん.......
2013.01.06 02:06 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
お忙しいのね?o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
な〜に〜福袋!・・・的な?
こんどこそ当ててやる〜
2013.01.05 23:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
