Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



新春プレゼント企画w





あらま、もう1月8日・・・9日になろうとしている


ブログほったらかしておりました・・・(汗)


実家の父が入院してたり、急ぎの仕事が入ったり。。。


父はいい歳なので、ちょっと心配です



さて、前回 告知しておりましたプレゼント企画の発表です!

パンパカパ~~~~ン!!

って、ホントたいしたもんじゃありません


まずは「カレンダーセット」

calender2013_1.jpg
壁掛けと卓上の2種類です

壁掛けのほうは、保護犬・猫の救済に少しでもお役に立てればと思い昨年から参加しています。
このカレンダーに載っているほとんどのわんこ・にゃんこは、優しい飼い主さんのもとで幸せに暮らしています。

卓上のほうは、我が家のアイドル「ちょこ&ナナ」のカレンダーです。








お次は「ポーチ・カレンダーセット」

calender2013_2.jpg

かわゆい猫ポーチと卓上カレンダーです。




どちらかお一つ選んでコメント欄に応募してください。
「どっちもちょーだい」はいけませんですよぉ~~w


応募はどなたでもOKです。
ただ、お送りする際はお名前&ご住所を教えていただきますので、
ヘンタイのちょこママに、「名前&住所を教えてやってもいいよ」 というヘンタイな方だけですw


応募の期限は1月20日(日)正午までとさせていただきます。

抽選は、今回も猫ズ(ちょこかナナ)に執り行なってもらう予定w



それでは、ヘンタイなあなたからのご応募お待ちしておりますw










★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪





関連記事

-15 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.10 22:40 | | # [edit]
黒ネコ says...""
お父様心配ですね
早く良くなりますように祈ってます

もちろん参加させていただきます
(ΦωΦ)フフフ…可愛いポーチに釣られたw~~
ということで
ポーチとカレンダーでお願いします
2013.01.10 07:32 | URL | #rnAfMXGg [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.09 22:54 | | # [edit]
まめはなのクー says...""
お父様、入院されたのですか?
ご心配ですね…早くよくなられますようにお祈りしています。

ちょこ君、ナナちゃん、お利口にお母さんのお手伝いお願いしますね~^^
2013.01.09 21:26 | URL | #- [edit]
grazie says...""
お父様 心配ですね
早く回復されますよう、お祈りしています。
ちょこママさん お仕事も忙しい様子。
お体、大切にお過ごしください。


悩ましいわ~どっちにしよう。
もう少し悩んで決めますね。
カレンダーの向こうからこっちを見ているのは・・・だぁれ?
2013.01.09 19:59 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
新年から急ぎの仕事は
大変でしたね(><)
お疲れ様でした。

そして・・・お父様心配ですね。
早く回復されるよう
祈っています。
2013.01.09 15:44 | URL | #- [edit]
ナナのママ says...""
仕事でお忙しいのかと思いきや
お父様が入院されたんですね
うちの父も去年入院したんだけど
やっぱ高齢だと心配ですよね
早くお元気になられますように!
プレゼント企画の全貌が明らかになりましたね~
勿論応募させて頂きます(^^)v
ママさんは…ポーチ・カレンダーセットで♪
ナナちゃんちょこ君、宜しくお願いします 八(^□^*) タノム!!
2013.01.09 14:22 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
お父様心配ですね(ノ_・。)…クスン
早く良くなりますように〜

プレゼント企画だ〜☆
えっと〜〜〜
ポーチ カレンダーで♪
あ、卓上カレンダーだけでもΣd(≧▽≦*) OK!

2013.01.09 13:11 | URL | #6facQlv. [edit]
由乃 says...""
お父様の入院心配ですね
臭ともまだ入院中なんですよ
寒い時期、インフルエンザとか
ノロウィルスも流行してるし
入院中も心配ですよね
早くお元気になられて退院できますよう
祈ってますね!!

カレンダーセット希望します
2013.01.09 12:48 | URL | #SFo5/nok [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
( ̄●● ̄)クンカクンカ...
プレゼントのカホリがするのはどこだ〜い?
あ!ここだここだ(わざとらしい)
カレンダーはうちにも在庫がいっぱいあるので(笑)
ポーチの方で!今年こそ当ててやる〜!((“o(>ω<)o”))

お父さん心配だね、ウチラの年代のお父さんといえばいい年だもんね
お大事にしてあげてください。
親孝行したいときには親はなしって本当なんで^^
2013.01.09 11:43 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
年の初めからいろいろとたいへんですね.
お父様,早く良くなるといいですね!
2013.01.09 11:40 | URL | #bi5J7TT. [edit]
ツブシオ says...""
お父様、入院ですか…
早く良くなりますように!
うちも去年の1月に入院して、1カ月程入っていました。

カレンダー&ポーチセット希望です。
2013.01.09 11:09 | URL | #- [edit]
もふもふ says...""
ポーチ・カレンダーセット希望です♪

お忙しい中、プレゼント企画感謝です。
心配事、早く解決しますように。。。

北海道、寒さがキツくて大変です。
春が待ち遠しい~。
まだまだ先ですが(笑)
2013.01.09 09:00 | URL | #- [edit]
hana says...""
お父様、心配ですね…
早く退院出来ますように

ワオ☆プレゼント企画ですね~
ポーチとカレンダーのセットでお願いします
ちょこちゃんナナちゃん、よろしくね~
2013.01.09 08:53 | URL | #- [edit]
らいむ says...""
お元気そうで良かったですが、
色々たいへんでしたね。
そんな中でップレゼント企画まで・・
素晴しい~。
2013.01.09 08:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
