Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



ラブリー♪






年末から、ずっとバタバタし通しで、ろくに写真も撮っていない。。。


4日にラブリーな写真が撮れました・・・ってその後また撮ってないんだけど


暖房の効いたリビングの窓辺にお揃いだったので

ねぇねぇ! と声をかけたら・・・


chona2146.jpg

ん~~微妙・・惜しいっ!  爪とぎのカスが散らばってるのはお気になさらず(^^;



続けて呼んでみるも見向きもされず。




しょうがないので頭頂部でも撮ってみるか。。。

chona2147.jpg






あ。。。


chona2148.jpg


あーーーーっ!!!


ちゅ~っとした♪


ちゅ~場面見れるとうれしいww





※新春プレゼント企画はコチラ→→









★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪





関連記事

-18 Comments

らいむ says...""
今日も日向ぼっこ日和だから、
またこんなふうに仲良くチューしているのかしら(^-^)
2013.01.11 12:03 | URL | #- [edit]
モモ says...""
うんうん、超微笑ましいですぅ~~~♡
家では、パパがオイラのお口に向かって唇を出してくるんで、超ムカついているけどニャ(^^;*
昨日は、パパの朝寝坊と飲み会で酔っ払って帰ってきたんで、遊びにこれなくてごめんニャ(^^;*
お詫びの応援☆
2013.01.11 07:48 | URL | #fkEmpleY [edit]
まめはなのクー says...""
ま~ぁ…日向ぼっこで心もホッコリね…
  仲良きことは 美しきかな~
いい光景だわ^^癒されますよね。

 ちょこ君って、こんなにまん丸だったかしら…?お正月○○りされたかな?

 でも、それがまた、可愛いのよね^^
2013.01.10 21:44 | URL | #- [edit]
tomo says...""
仲良しですね〜(^^)
見ててほのぼのしちゃいます〜!
ナナちゃんが積極的に???
男の子あんど女の子だから余計可愛いですね〜
うちは男同士だし、久子さんとだとおばあちゃんとだし〜( ̄ω ̄;)

お父様心配ですね
ちょっとでも元気になられますように〜!

プレゼント企画カレンダーセットで応募します〜(^^)
2013.01.10 21:30 | URL | #- [edit]
らいむ says...""
平和なちゅ~ は、我が家では滅多にお目にかかれないかも。
(すぐ、シャー又は猫パンチ繰り出す子たち(汗))

「Nadia」の件、コメレスに詳しく書いておきましたが、
個人の検索も、トップページ左上の「虫メガネマーク」を押して
検索画面へ行き、右上の「Userユーザー検索」
ユーザー名の所に「らいむ」と入れていただくと私が出てきます。

ブログに載せたレシピは、直接リンクを張ってありますので
クリックすれば「Nadia」のレシピへ飛びます(^-^)
そのレシピの私の写真の横から、私のレシピページへ飛べます。
宜しくお願いいたします♪
2013.01.10 20:52 | URL | #- [edit]
けい says...""
親子かΣ(゚Д゚|||)
ってくらいに大きさ違うね?
ちょこちゃんが上にいるから 余計そう見えるんだろうけど

あのサイト やっぱだめかー
ちゃんと番号とか記載されてるとこだったら
大丈夫かなぁ?
とりあえず明日デパートで本物見てくるわ
2013.01.10 18:35 | URL | #JalddpaA [edit]
あんずミャミャ says...""
はぁ・・・
なんて幸せな光景(*´▽`)
ふたりそろっての
ばっちりカメラ目線は
残念だったけれど
ちうの瞬間を撮れるなんて~(≧▽≦)
みているこちらがドキドキしちゃったわ❤
2013.01.10 17:09 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
ちゅ〜してゆ〜〜〜〜♡
かわいい〜〜(〃э_э)b ウフッ.:゚+

気になるゴミはフォトショで編集しちゃう(笑)
(せっかくいい写真なのにネコすな一粒のこってる〜とか言うときよくやります(*´∀`*)テヘ♪)
2013.01.10 16:04 | URL | #6facQlv. [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ええなぁ〜正統派のチューだもんね〜
我が家はBLだから、違う意味でドキドキ‾(=^‥^A アセアセ・・・
やっぱこうしてみるとちょこくん大きいねぇ〜
ハグハグしたい衝動にかられるわ〜
2013.01.10 15:00 | URL | #- [edit]
ナナのママ says...""
おぉ~~~
カメラ前で堂々とチューしてる♪
この写真が撮れただけでもめっけもんだよ~(笑)
ちょこ君とナナちゃん、こんなに大きさ違うんだね~
ナナちゃんの小ささにビックリだわ(^^;
2013.01.10 14:37 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
あぁあ~!! 
速く、早く正面にまわって~
そのまま、そのままよ!
2013.01.10 12:59 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
ちゅーしてるとき
可愛いんだけど
ちょびっとドキドキしちゃう、自分(笑)

ちょこくんとナナちゃんのちゅ~写真にも
ドキドキしちゃったよ^^;
思春期なのかしら(笑)
2013.01.10 12:31 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
おぉ〜 チュー現場を激写!
1枚目の写真もなかなかいいと思いますよ ^^
2013.01.10 11:59 | URL | #bi5J7TT. [edit]
由乃 says...""
陽だまりのなか
仲良く並んでるだけでも
癒されるのに
まぁ?ちゅーまで撮れちゃった?
素敵~~可愛い!
2013.01.10 07:50 | URL | #SFo5/nok [edit]
hana says...""
わ~ チューしてる~
すっごくラッキーな気分です
間近で見られるちょこママさんが羨ましいです~
2013.01.10 07:39 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
なんておいしい写真でしょ
これが新年早々撮れるとw~
羨ましいです

ナナちゃん風がヤキモチ焼くよ~~(*≧フ≦*)あはは!
2013.01.10 07:34 | URL | #rnAfMXGg [edit]
nonokikichai says...""
おはにゃん♪
いつも仲良しだね〜
チューの瞬間ナイスです (*´∀`*)

※ここのところコメント送信が途中で止まったりして
コメ入らなかったり…
重複していれちゃったりでゴメンデス (+_+)
今日はちゃんとコメで来てるかな?
2013.01.10 06:55 | URL | #xAH.QjTM [edit]
gazie says...""
仲良しね~
ちょこママさんの呼びかけにも答えず、
二人の世界に入っちゃってるのね。
ちょっとさみしいよな うれしいよな・・・
2013.01.10 06:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
