Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



わかってはいたけれど・・・








久しぶりに、新しいおもちゃを買いましたっ!!


ジャジャ~~~ン!(ジャジャーンというほどのおもちゃではないが)

item.jpg

キャットニップおもちゃ

爪が引っかかったり、歯磨きにもなったりするナイスな物




そりでは~猫ズにお披露目しましょうww



chona2149.jpg

ちょこは余裕のある表情だけど(ってか若干引いてる)

ナナは必死(ぷぷぷ)





ナナちゃんの必死な“すんすんすん”に押されたちょこ君

chona2152.jpg

まんまと自分のものにし、好きなだけすんすんしまくるナナちゃん







2~3分ほど嗅ぎまくり、遊ぶかな~~と思ったら。。。

chona2151.jpg

(泣)想定内ですけどね。。。

ちょこも遊んでくれませんでした(号泣)これも想定内ですけどね。。。


たま~~~にナナちゃんが蹴っ飛ばして遊んでます




さて、プレゼント企画の途中経過です

◆カレンダーセットに応募の方
由乃さん、tomoさん 2名様


◆ポーチ・カレンダーセットに応募の方
黒ネコさん、ナナのママさん、☆ネコの手☆さん、のりちゃん、ツブシオさん、もふもふさん、
hanaさん、チョコナナマニアさん 8名様


応募は1/20(日)正午までです。


※新春プレゼント企画はコチラ→→












★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 は、2つのブログランキングに参加しています。
 それぞれのバナーを1日1回クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪





関連記事

-21 Comments

モモ says...""
パパが留守のときもオイラを励ましに訪問してくれてホンマにあんがとニャン♡
昨日はパパの帰りが遅くてお邪魔できずにごめんなさいニャ(^^;*
応援☆
2013.01.21 08:08 | URL | #fkEmpleY [edit]
沙羅 says...""
1月も半分以上過ぎてますが、今更・・・
あけましておめでとうございます。
今年も、ゆるゆる頻度になると思いますが
どうぞよろしくお願いします(^◇^;

楽しく遊べて歯磨きにもなるなて、
素敵なおもちゃ~~~と、思ったのに
まさかの遊んでくれないパターンですか。
残念ですね(><。
2013.01.18 12:10 | URL | #ls0kNZmc [edit]
由乃 says...""
おはようございます
今朝起きてカーテンを開けたら
おぉ~~~
外は真っ白
夜の間に降ったもよう
それほど積もってはないですが
この冬初めての雪です
晴れ間が出てるのですぐ溶けちゃうでしょう~
2013.01.18 07:30 | URL | #SFo5/nok [edit]
けい says...""
「いらない」が そっけなさすぎて
あ 涙がo(T◇T o)
でもまぁそんなもんだ┐( -”-)┌
2013.01.17 23:09 | URL | #JalddpaA [edit]
ナナのママ says...""
あっ、これうちにも有る~
噛むと歯磨き効果もあるって言うから買ったんだけど
噛むどころかチョイチョイすらせずに
おもちゃ箱の片隅に埋もれております(^^;
うちはデンタル系のおもちゃ、食い付き悪くて(><)
ナナちゃんはお気に召したかのように見えたのに
止めの「いらない」に爆笑だわ(笑)
2013.01.15 14:07 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
こんにちは
三重はみぞれが降っただけ
午後には止んでました!!
といっても・・・主人の妹が住む
山のほうは大雪だったらしいです
本当だったら我が家に来る予定してたのに
雪のため家から出れない~~ってなったらしいです
たまにしか降らないので
雪道の車の運転は危ないですからね!!
2013.01.15 12:11 | URL | #SFo5/nok [edit]
まめはなのクー says...""
 あらま、食い付きが良かったわりにナナちゃんすぐにポイ?


うちの子たちっておもちゃを買ったことがあまりないんですよね…ケチってるわけでもないんだけど、ネコ同士でワンサカワンサカ遊んでるから、必要なかったのかもな~
 でも、こんな歯磨きにもなる…なんて聞くと、おお~これいいかも!!と触手が動きます。とはいっても我が家、高齢化が進んでジジババ連合だから、遊びもしないかもね~

 でも、これいいな…
2013.01.15 00:24 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
想定内・・・ほんの何分かもっただけでもOKよね^^
ナナちゃんったら人間だったら男を弄ぶタイプ?
ちょこくん・・・・ママさんのために遊んであげて。。。
2年後でもいいから(笑)
2013.01.14 21:29 | URL | #- [edit]
tomo says...""
歯磨きがわりになる優れものおもちゃなんですね〜
でも遊んでくれなかったんですね(;^_^A 
おもちゃって何がヒットするかわからないですもんね
だからなかなか張り込んだ物も買えないし・・・
でも買ってみたい気もするし・・・
飼い主の気持ち猫知らずですね〜(;^_^A 
2013.01.14 19:40 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
このおもちゃ見たことあります~!
たしか歯磨きがわりに
なるのよね!?

ふたりの反応…
親の心子知らずだわ…(--;)
2013.01.14 12:28 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
(*≧フ≦*)あはは!想定内ですか~
でも遊んで欲しいよね~~
ナナちゃん時々サッカーですか
(ΦωΦ)フフフ…それで良しとしましょうか~~
小さくて楽しそうなおもちゃなのにね
2013.01.14 07:19 | URL | #rnAfMXGg [edit]
☆ネコの手☆ says...""
うちも多分だめだろうなあ〜
キャットニップは 反応しないの(ノ_・。)…クスン
2013.01.13 21:03 | URL | #6facQlv. [edit]
由乃 says...""
おもちゃって
なかなかヒットしないですね
飼い主はよかれと思って買っても
にゃんこの気を引けない・・・
あぁ~~無念w
使い心地良さそうなおもちゃなのにね
2013.01.13 16:40 | URL | #SFo5/nok [edit]
gazie says...""
歯磨きにもなるおもちゃなのね。
ちょこちゃんもナナちゃんもだめか・・・

うちのシエルは好きよ。何でも銜えたいタイプだから。
でもグリは見向きもしないの。
猫によるのよね~。

悩みに悩んだ末、競争激しそうだけど
ポーチとカレンダーセットを希望します。
あたりますように♪
2013.01.13 13:27 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
おもちゃはどんなんでも
遊ばないこと前提に買わないと
自分が悲しい思いする羽目になるよね^^;

うちもそんなん多いけど
気長に遊んでくれる日を待つ今日この頃(笑)
2013.01.13 12:44 | URL | #- [edit]
hana says...""
あらら、ナナちゃん ポイしちゃった…
うちのにゃんずも、このシリーズで歯磨きしてくれたらと思ったのに、撃沈でした

プレゼント企画、ライバルがいっぱいだわ~(汗)
2013.01.13 12:31 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.13 11:51 | | # [edit]
chiffon-p says...""
ナナちゃん飽きっぽい? ^^
ちょこくんはあまり興味なしぃ?
おふたり,キャットニップにはもう飽きちゃいましたか・・・

プレゼント企画,ポーチ・カレンダーセットに応募しま〜す.
よろちくお願いします.
2013.01.13 11:44 | URL | #bi5J7TT. [edit]
モモ says...""
オイラもMTTBシリーズおもちゃはイマイチで、パパをガッカリさせてますニャ(^^;
だから、ちょこちゃんと同じですニャ(^0^*)/
お仲間がいてうれしいニャン♡
応援☆
2013.01.13 10:35 | URL | #.hhw0A0s [edit]
らいむ says...""
うちではキャットニップ、人気がありますが
チョコちゃんとナナちゃんには不人気なのかしら。
色も形も可愛いのにね~。
2013.01.13 09:48 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.13 09:27 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
