Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



ご連絡





...



お久しぶりです





猫ズも私も元気にしております



少々ゴタゴタしておりまして、なかなかブログを書く余裕がありません

しばらくは不定期更新が続くと思います

ちょこちっぷたいむファンの皆さん、ごめんなさ~~~~~い


でも必ず復活しますから!


よろしかったらコチラをご覧ください。
http://instagram.com/choconanamam
スマホ・PCでご覧いただけます。



そすて!!!!


わらすには大切なミッションがあるのだすよっ


プレゼント企画のご報告です(遅くてごめんよぉ~~~~)

応募は1/20(日)正午で締め切りました。



◆カレンダーセットに応募の方
由乃さん、tomoさん 2名様


◆ポーチ・カレンダーセットに応募の方
黒ネコさん、ナナのママさん、☆ネコの手☆さん、のりちゃん、ツブシオさん、もふもふさん、
hanaさん、チョコナナマニアさん、gazieさん、koolilさん、chiffon-pさん  11名様




以上でお間違いないでしょうか?
「やだ~~私の名前がないわよ~~」という方、お手数ですがご連絡ください(コメント欄で)


※chiffon-pさん、お名前漏れごめんなさいです~~~~



※新春プレゼント企画はコチラ→→






お楽しみの抽選会は近日中に厳正に行いたいと思います。

昨年の「増上寺 ペットのお守り」抽選会の様子なんぞご覧ください(ナナちゃんバージョン)






それでは、少々お待ちください。。
今週中には抽選会を実施します。。。






関連記事

-13 Comments

モモ says...""
ご無沙汰してます、モモですニャ(^0^*)/
様子を見に来ましたのニャ♪
2013.01.26 14:15 | URL | #fkEmpleY [edit]
黒ネコ says...""
お忙しいんですね
無理しないでくださいネ

写真見てきました
ナナちゃんガン見してるの風かな~~
(ΦωΦ)フフフ…

抽選会また頑張るのかな~
ちょこナナちゃん(*≧∀≦*)
2013.01.22 20:15 | URL | #rnAfMXGg [edit]
由乃 says...""
お忙しい中に
コメントありがとうございました
体調管理に気をつけて
頑張って」くださいね
ずーーっと待ってますから!

写真見てきました
可愛いショットがいっぱい


2013.01.22 19:47 | URL | #SFo5/nok [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.22 14:55 | | # [edit]
ナナのママ says...""
うちも今、さくらにどうやって抽選させようかと
思案中なんですよ~
この方法も面白そうですね~
ティッシュの箱が開いたら練習させてみようかしら(笑)
お忙しそうですね、仕事かな?
仕事が忙しいのは良い事ですからね
でも、無理のない程度に頑張って下さいね~
2013.01.22 13:19 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
コメントくれるのに
更新が無いから
ほんと、心配で・・・

いろいろある時はあるんだけど
寒いし、身体だけは気を付けてください。
2013.01.22 11:32 | URL | #- [edit]
hana says...""
ナナちゃん、見事に抽選をしているわ
うちも真似してみたけど、全然ダメでした~
ナナちゃん、うちのダメンズに 抽選のやり方を教えてくださいな
2013.01.22 07:59 | URL | #- [edit]
grazie says...""
お父様のおかげんいかがですか?
お仕事の方も忙しいかとは思いますが
まずはちょこママさんの体をお大事に
風邪にも気をつけて
がんばってね♪
2013.01.22 06:43 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.22 00:46 | | # [edit]
ツブシオ says...""
忘れてちゃいないですよ~

いろいろ忙しいの、わかっていますから!
でも、無理しないでくださいね!
2013.01.21 23:32 | URL | #- [edit]
koolil says...""
おひさしぶりーふ

抽選楽しみに待ってるね

体だけはちゃんと休ませてあげてね
2013.01.21 20:17 | URL | #- [edit]
らいむ says...""
ファイト~(^-^)
2013.01.21 18:52 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
のぞいてきましたよん☆
すてきなふたりがいっぱ~い(*´▽`)

忙しいときは
な~んにも気にしないでいいんですよ~!
体調を崩さないようにしてくださいね。
2013.01.21 18:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
